桜島の魅力を知った外国人の反応。

桜島を紹介する動画に外国人も興味津々のようでした^^

海外「いつか桜島に行ってみたい!」
SAKURAJIMA
 
日本の桜島を紹介する動画に興味津々の外国人。

温泉や自然に溢れる桜島の魅力を知った外国人の反応。

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=k1uUpv-jF7I
以下海外の反応↓



・素晴らしいエピソードだったよ。
日本って本当に何でもあるんだね、火山、砂漠、砂浜、雪山、その全てが日本にはあるんだからね。
これもまた日本の魅力の一つだよね。




・一瞬間程前まで日本に行ってたんだけど、日本は本当に全てが最高だったよ。
日本大好きだわ。




・これを見て死ぬまでに行きたいところに桜島が入ったね!




・ちょっと待って、2:46のミカンの無人販売店で、もしお金を払わなかったらどうなるの!?

MIKAN





・↑忍者が木に変身して見張ってるんだぞ。




・↑もしお金を払わなかったら、農民達は盗んだ奴を探し出して火山に放り込むだろう。




・皆あのミカンはお金を置いて持って行くの!?




・↑そうだよ、お金を置いてから持って行くのさ。




・この信頼販売のシステム凄過ぎだろ、こんなことが可能な国が日本以外にあるだろうか?




・↑でもまぁこれは日本でも絶対に盗まれないって訳じゃないんだけどね・・・。




・↑日本の田舎のことを知らないようだね。
日本の田舎じゃ盗んでいく奴なんて誰もいないんだよ。
でも都会じゃそうは行かないだろうけどね。




・アメリカにもこの販売システムがあったら良いのに(笑)




・↑アメリカだったら確実に盗まれるだろうな。




・俺はオーストラリアでもスイカやマンゴーやリンゴを、道端で同じように販売してるのを見たことあるよ。




・ワオ、凄いね(7:38)のメチャメチャデカい大根!
ここは温泉もあって海もあって眺めの素晴らし所だね。




・動画主さんは日本観光の代理店でもやるべきだと思うわ。




・自分は東京に行ってみたいんだけど、日本語も話せないし、乳糖不耐症だから食べ物で苦労しそうなんだよね・・・。そんな自分でも東京に行って大丈夫だと思う?

(乳糖不耐症についてはこちらを参照。)



(動画主さんのコメ)
↑日本食は寿司、天ぷら、牛丼、から揚げ、うどん、ラーメンなど乳製品やチーズを使った料理は少ないから大丈夫だと思うよ。




・↑アジアの料理は乳製品を使った物は少ないからね。
だからちょっと注意してれば問題ないだろうね。




おすすめ記事↓

日本は伝統とモダンが融合した素晴しき国だ! 海外の反応。

日本は都会から田舎まで魅力に溢れてる! 海外の反応。

外国人「日本の駅弁文化って素晴らしいね!」 海外の反応。

海外で寿司を丸ごと揚げた天ぷらが人気に! 海外の反応。

アメリカでピザの天ぷらが人気になり始めるw 海外の反応。

日本の回転寿司は世界最強のファストフードだ! 海外の反応。

日本人にアメリカのイメージを聞いてみた結果w 海外の反応。

韓国「日本は慰安婦合意を破棄しろ!」

外国人「ヤンデレって相当ヤバイな(笑)」 海外の反応。

アメリカ人「日本とアメリカの友情は不滅だ!」  海外の反応。

電子タバコで死にかける人達が世界で急増中! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)