日本が釜山の慰安婦像を撤去しろと言ってることに韓国人大激怒!


韓国人「ふざけやがって、もう国交断絶するべきだ!」
576
 
韓国人が日本政府の対応にブチギレか!?

韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ

菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、年末に韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された国際法違反行為への当面の対抗措置として、(1)長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国(2)日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断(3)日韓ハイレベル経済協議の延期(4)在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ-の4項目を発表した。

 菅氏によると、米ワシントンでの日米韓3カ国の外務次官協議に先立ち、杉山晋輔・外務事務次官が5日、韓国の林聖男・外務第1次官と会談し、像設置に強く抗議し、早期の像撤去を求めた。

 大使と総領事を同時に一時帰国させるなどの対応を採るのは異例だ。菅氏は会見で、対抗措置は「わが国の立場を明確に示した」と述べ、慰安婦像設置に強い不快感を表明した。

 対抗措置は6日未明に韓国側に伝達された。政府関係者によると韓国側は「対抗措置に驚いていた」という。対抗措置を採る期間について菅氏は「総合的に判断する」と語った。

日韓両政府は一昨年末の合意で慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認した」。日本側は合意に基づき昨年、元慰安婦支援などへの10億円拠出をはじめとする合意内容を着実に履行。しかし、韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像は「地方自治体の責任」などと主張して撤去に動かず、さらに釜山の日本総領事館前に2つ目の慰安婦像設置を容認した。

 菅氏は「日韓は隣国であり、韓国は極めて重要な国だ。このような措置を採らざるを得なかったのは極めて残念ではあるが、国と国として約束したことは履行してほしい。そういう強い思いだ」と強調した。

 釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置をめぐっては、昨年12月28日に市民団体によって一旦設置されたが、設置先の釜山市東区庁が撤去していた。ところが、東区庁に抗議が殺到したとして区側が一転して設置を容認したため、30日に再度設置され、31日には除幕式が行われていた。


韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ

韓国外務省「非常に遺憾」 日本政府の対抗措置に論評

日本、なぜ韓国に強い対抗措置!? 安倍首相の戦略とは!

「韓国は大事だが、なかなか面倒な国だ」 自民・二階氏

ILOVEJAPAN-1


bu



ニュース動画 大使の一時帰国など対抗措置 慰安婦像設置

URL https://www.youtube.com/watch?v=4sciyxXFVDs
https://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&sm=tab_htk&ie=utf8&tab_id=h:3&query=%EC%9D%BC%EB%B3%B8+%EB%B6%80%EC%82%B0+%EC%86%8C%EB%85%80%EC%83%81+%ED%95%AD%EC%9D%98
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3407107&ref=A
http://www.hani.co.kr/arti/international/japan/777654.html
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0011181267&code=61141111&sid1=eco
以下韓国の反応↓




・釜山の慰安婦像はウィーン条約違反だとかいってるようだけど、戦犯国家が何を言ってるんだかな。




・日本はまず靖国神社を取り壊してから文句を言えよ!




・これは韓国の問題なのに、日本は何を喚いてるの?




・韓国の土地に何を建てようが韓国の自由だろ!




・日本は自分達のやった蛮行に対して心からの謝罪をするべきだ!
心からの反省と謝罪をすれば慰安婦像もそのうち自然と撤去されることになるだろう。




・俺は世界中の日本大使館の前に慰安婦像を建てる運動をしたいと思ってるよ。
がしかしあの慰安婦像はちょっと酷過ぎだろ?ブサイク過ぎる。
これじゃ世界中の人達に韓国人は整形で顔を美人にしてるんだと言ってるみたいじゃないか?




・日本の大使が帰国したそうだけど、帰ってくれて良かったじゃないか。
もう2度と戻ってくるなよ!




・ぶっちゃけ作成成功だよな!
この大使は2度と帰って来なくていいよ。
これを機に慰安婦合意も破棄しちまおうぜ!




・韓国人は日本の脅しに屈することはないだろう。
親日派を除いてはね。




・もう日本との軍事情報協定も破棄しようぜ!




・もう日本の領事館そのものを撤去しちまえよ!
日本との関係なんて改善する必要がないんだからよ。




・もう日本と国交断絶で良いだろ!




・日本と外交する必要なんてないからな。この際断交でも良いよな。




・この問題は日本政府に謝罪を要求することも大切だが、同時に大韓民国政府もベトナムでの民間人虐殺について謝罪する必要があるんだけどな。




・↑金大中と盧武鉉大統領がそれぞれ謝罪しただろうが!




・もう全ての日本関連の建物の前に慰安婦像を建てようぜ!




・もう韓国は反日をやめるべきだと思うけどな。だって過去は過去だろ?
昔のことにいつまでも文句を言って、未来への発展を閉ざすことなどするべきじゃないだろ。
今はこんなことをするよりも実利を追求するべき時だよ。




・通貨スワップはどうなるんだろうか・・・。




・というかあんな国と通貨スワップ協定を結ぶこと自体が大問題だろ。
あんな意地の悪い国とそんな協定を結ぶなどありえないよ。
我々はアメリカやアフリカ諸国などとスワップ協定を結ぶべき!




・正直今の韓国は今ボロボロの状態じゃないか・・・。
アメリカとの関係も最悪だし、日本や中国との関係も最悪。




・↑韓国を台無しにしてるのは、あんたのような親日派の人間のせいだろ。
過去を正しく清算してこそ、素晴らしい未来が待ってるということも分からないのか?




・このままだと慰安婦問題のせいで韓国経済破綻すんじゃね?




・ちなみに第二次世界大戦の終盤では、ソ連軍はドイツのベルリンに侵攻して30万人の女性を襲ってる。
子供からお年寄りまであらゆる年齢の女性達が強姦されてるんだよな・・・。
ぶっちゃけ慰安婦問題なんてその1000分の1にも満たない犠牲者数なのに、いつまでもいつまでも謝罪だの賠償だのって騒いでるんだよな・・・。

(強制慰安婦どころではない!終戦時蛮行の限りを尽くしたソ連兵がすさまじい。)




おすすめ記事↓

「韓国はベトナムに謝罪しろ!」世界中から上がり始めた声! 海外の反応。

安倍首相「韓国はこれ以上日本に文句を言って来たら終わりだ!」 

安倍首相「もう韓国にお詫びはしない!お詫びはもう終わり!」 韓国人「・・・」

イギリス人「日本にいつまでも謝罪を求めてる奴らはとんでもない馬鹿だ!」

英国人ジャーナリスト「日本の野党とメディアは頭オカシイ!」

韓国が日本よりも酷い慰安婦システムを構築してたことが判明・・・。 韓国人「マジかよ・・・」

アメリカで逮捕された韓国人売春婦の見た目に世界が衝撃を受ける! 海外の反応。

韓国軍がボタンの押し間違いで4億円分のミサイルを海にポイ捨てw 韓国人も唖然・・・。

韓国人「親日派の人間は全員潰さなくてはならない!」 

日本のネット配信者に韓国人の怒りが爆発か!? 韓国人の反応。

イギリスで日本刀を持ったジェイソンが逮捕される事件が発生! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)