納豆スパゲッティに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。


海外「納豆はあまり好きじゃないんだけど、なんかこうしてみると美味しそうに見える(笑)」
hqdefault




 
納豆スパゲッティに衝撃を受ける外国人達! 海外の反応。

茹でたスパゲッティに炒めた玉ねぎとツナ缶、そしてダシと醤油とコショウで味付けし、最後に納豆を乗せるという和風スパゲッティについて外国人はどう思うのか!?



NATTO1



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=TypEzLDkmEk
以下海外の反応↓





・納豆スパゲッティだって!?
そんな物があることに本当に衝撃を受けたんだが・・・。




・納豆スパゲッティか・・・。
俺はイタリアのスパゲッティの方が良いわ。




(動画主さんのコメ)
↑日本には色んな物を組み合わせた料理が沢山あるんだよね。




・こういう様々な国の食文化が合わさった料理って大好きだわ。
これはもう完全に一つのオリジナル料理だよね。
ローマでも納豆が手に入ると良いんだけどなぁ・・・。




(動画主さんのコメ)
↑納豆が手に入ることを願ってるよ。
でも手に入らない場合は納豆抜きでも大丈夫だよ。




・納豆は食べたことがないわ。
イギリスだとどこで売ってるのかも分からない。
これは想像だけど、納豆はブルーチーズとザワークラウトが混ざったような味がしそうだね。

(ザワークラフトとはキャベツの漬物のこと。)
homemade-sauerkraut-recipe1





・私は納豆にマスタードと醤油とネギを入れて、ご飯と一緒に食べてみたことがあるんだけど・・・。
臭いが強烈で6口くらいで限界だったわ。
味は悪くはなかったんだけどね、ヌルヌルの触感についても慣れが必要だと思ったよ。
納豆はもう一度試してみたい気もするんだけど、でも食品を無駄にしてしまいそうで躊躇してる(笑)




(動画主さんのコメ)
↑凄いじゃん、少なくとも6口は食べられたんだから(笑)
納豆初心者でそれだけ食べられたなら大したものだと思うよ。
日本の納豆は良く出来てて臭いがほとんどしないのもあったりするんだよね。
私は以前、ハワイの納豆を食べたことがあるんだけど、それは凄まじく臭いが強烈だったなぁ。




・自分もこれを食べて見たいって思った!
納豆の唯一の問題はその触感なんだよね、味は意外と悪くないんだよ。
だからスパゲッティと一緒なら結構イケそうな気がするよ。
ただ問題はポーランドでどうやって納豆を手に入れるかってことなんだけどね。




・スパゲッティにツナ缶を入れちゃうの!?
納豆は大好きなんだけど、これはちょっとありえないなって思ったんだけど・・・。




(動画主さんのコメ)
↑騙されたと思って一度試してみてよ、これは本当に素晴らしい組み合わせだからさ。
納豆が大好きならチャレンジしてみる価値はあると思うよ。




・私は納豆は大好きなんだけど、でもご飯と一緒に食べるのは苦手なんだよね。
でもこの納豆スパゲッティは美味しく食べれたよ、素晴らしかった!




・とても美味しそうに見えるわ。
でもそれでも自分は納豆を入れて食べたいとは思わないんだけどさ(笑)




(動画主さんのコメ)
↑大丈夫だよ、納豆が苦手なら納豆を入れなくても良いからね。
それでも普通に美味しいから安心して。




・私の日本人の彼氏は納豆が大好きなんだよね。
だからこの納豆スパゲッティを作ってあげたいって思ったわ。




・自分は納豆を食べれるようになりたくて、2年程試行錯誤してたんだけど、納豆スパゲッティと納豆キーマカレーが美味しいってことに気付いたんだよね。
納豆が食べれるようになったことに本当に感謝してるよ。




(動画主さんのコメ)
↑オーマイガッ、信じられない!それは本当に凄いことだよ!
日本人でも納豆が苦手な人が食べられるようになるケースはとてもレアなんだからね。
本当におめでとう!




おすすめ記事↓

納豆は食べてる内にだんだん美味しくなってくるんだ! 海外の反応。

外国人「納豆汁って美味しそうだ!」 

日本の明太子パスタに驚愕する外国人w 海外の反応。

日本の和風パスタを見た外国人の反応。

日本のナポリタンに海外からは賛否両論の声! 海外の反応。

なぜ日本人はパスタにケチャップを入れるのか? 海外の反応。

外国人「納豆はアイスと一緒に食べると美味いぞ!」 

なぜ日本人は腐った豆を食べるのか? 海外の反応。

日本の女の子が豆腐を紹介する動画に萌える外国人達w 海外の反応。

海外「日本のVIP改造車ってのスゲェな・・・」

日本の電車のここが凄い! 海外の反応。

日本の電車内の光景に外国人が爆笑するw 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
本当に旨いスパゲッティの作り方100 (本当に旨いシリーズ) おうちでかんたん 世界一おいしいパスタ バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品] ラティーノ No.6(1.65mm) スパゲッティ 1000g