日本から最後通告を突きつけられ、プライドがズタズタになった韓国人の怒りが爆発か!?

日本「日本は10億払ったよな?それなのになぜ慰安婦像撤去しないの?誠意示せよ!」

韓国人「ふざけやがって、なぜ我々が日本に説教をされなければならない!?」
e1f4
 
日本から「10億円払ったんだから誠意見せろ!」と言われプライドがズタズタに切り裂かれた韓国人。


安倍首相の「日本は10億円を拠出した」発言 韓国政界で批判の声

安倍首相が慰安婦合意に関連して「日本は10億円を拠出した。韓国が誠意を示すべき」という発言をしたことに対し、韓国政界で批判の声が高まっている。

国民の党全党大会の党代表選挙に出馬した黄柱洪(ファン・ジュホン)候補は釜山(プサン)日本大使館前の慰安婦少女像設置に対する日本政府の態度に怒りを感じると述べ、政府は慰安婦交渉で受けた10億円を直ちに返し、交渉の無効を宣言して再交渉するべきだと明らかにした。

共に民主党の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は「予備費でも編成するので10億円を返そう」と主張した。

鄭柄国(チョン・ビョングク)正しい政党創党準備委員長は「狭量な安倍首相の行為に失望した」とし「韓日間慰安婦交渉の内容で優先されるのは10億円を出すことではなく誠意のある謝罪と反省」と指摘した。

安倍首相は8日、NHKのある討論番組に出演し、釜山総領事館前に設置された少女像に関連し、「日本は10億円の拠出を既に行った。次は韓国がしっかり誠意を示していただかなければならない」と述べた。


安倍首相の「10億円出した」発言に韓国政界から批判の声

r12


e1f4

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/08/2017010800345.html
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=008&aid=0003802837
以下韓国人の反応↓




・俺は安倍に言いたいね、「お前は慰安婦問題を金で解決できると思ってたのか?」ってね。




・加害者が被害者に誠意を見せろとかありえないだろ・・・。




・なぜ加害者である日本がこんなに強気に出てくるのか!?




・安倍だけは絶対に許せない!




・俺は安倍よりも、売国奴の朴槿恵とその仲間達の方が憎いぜ。




・日本は10億円を払って問題を解決したと思ってるなら、それは大間違いだ!
日本は事実を歪曲するのを止めて、慰安婦を売春婦だったなどと言うのをやめない限りは、これからも慰安婦像は世界中に増えて行くぞ!




・もしかして日本が10億円出す条件に、慰安婦像撤去の項目が入ってたのか?
もしそれが事実であるならば我が国の最大のミスだぞ、これはとんでもない売国行為だ!




・我が国はたった10億円で慰安婦像を撤去する合意をしたというのか!?
そんな合意をした奴は収賄罪だろもう!




・10億円で慰安婦像を売り渡したなど、とんだ売国行為だぞ!




・金なんて要らねーんだよ、日本は心からの謝罪をしろってんだ!




・日韓合意の全文を公開しろ!
これは国民にも知る権利があるはずだ!
朴槿恵と崔順実(チェスンシル)が何をしたのかね。




・朴槿恵は本当にとんでもないことをしてくれたよ。
彼女は北朝鮮の開城工業団地も閉鎖させ、日本とも慰安婦問題で合意してしまったし、セウォル号沈没の問題といい、サード導入といい、韓国国民に打撃を与えてばかりじゃないか、もう本当に許せないよ。




・朴槿恵は一生に一度あるかないかの最悪の大統領だったな・・・。
癌の塊みたいな奴だったよ。




・合意に関わった奴らは斬首刑にした方が良いな。




・日本には10億円と朴槿恵もセットで返そうじゃないか!




・10億円を日本に返して、慰安婦合意は無効にしようぜ。
日韓軍事協定についても再検討だ!




・おい日本っ、20億くれてやるから合意を破棄しろや!




・日本に金を返して全国に慰安婦像を設置してやろうぜ!




・慰安婦像をどんどん建てて、慰安婦合意を破棄する必要があるな。
この合意は一部の頭のオカシイ政治家が勝手にやったことで、韓国国民は納得してないんだからな。
俺は中国と北朝鮮も大嫌いだけど、日本はそれ以上に大嫌いだね。
もう世界地図から消してしまいたいほどだよ。




・もう10億返して日本とは国交断絶で良いだろ。
日本と韓国はお互いを本気で嫌ってるんだからな。




・20億やってもいい、だから日本は何人か〇V女優を送ってくれ!




おすすめ記事↓

なぜ台湾は親日なのか!? 台湾も日本が統治した過去があるのに・・・。 海外の反応。

韓国政府が100万人の女性を制奴隷にしてた事実について! 海外の反応。

日本は旭日旗を禁止にするべきなのか? 海外の反応。

韓国の異常な旭日旗批判に世界が迷惑してることが判明! 海外の反応。

旭日旗が戦犯旗なら韓国旗も戦犯旗だ! 海外の反応。

韓国人「親日派の人間は全員潰す!」

韓国人「おい日本、もう中国と同盟を組むぞ!」

洗濯物を外に干す日本人はオカシイ!? 海外の反応。

日本人ってどんだけイカが好きなの!? 海外の反応。

ベンツに喧嘩を売って大怪我した外国人w 海外の反応。

母親に煮込んだ息子さんの肉を食べさせるISISが酷過ぎる! 海外の反応。

なぜマラドーナはオカマになってしまったのか!? 海外の反応。

大地震にも耐える日本のビルが凄い! 海外の反応。

なぜ日本人は納豆を食べるのか!? 海外の反応。

日本の女性は外国の男に幻想を持ち過ぎ!? 海外の反応。

日本の変質者がまるで忍者だと話題にw 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)