韓国の防空識別圏に中国軍機10機が侵入! 頼みの綱の中国にもコケにされた韓国!


韓国人「なんてことだ、日本と敵対してる時に中国まで挑発して来やがった・・・」
148405370704_20170110

 

中国軍機10機が韓国に襲来、日本と中国との関係悪化に焦り出す韓国人! 韓国の反応。


中国軍機10機以上が韓国の「防空識別圏」に進入、韓国空軍機がスクランブル―韓国メディア

2017年1月9日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府関係者は同日、中国軍用機10機以上が同日午前から午後にかけ、複数回にわたって韓国の「防空識別圏」に進入し、韓国空軍機10機以上がスクランブル(緊急出動)したと発表した。観察者網が伝えた。

同関係者によると、中国軍機は9日午前10時から午後3時ごろ、済州島南西海域の蘇岩礁(韓国名・離於島)付近上空の「防空識別圏」に進入した。これを受け、韓国空軍のF-15、KF-16戦闘機など10機以上が緊急出動した。中国軍機はステルス爆撃機、予備警戒機などとみられる。韓国軍は警告信号を発信。韓国空軍は直通電話で中国空軍に警告したという。

韓国は13年12月、62年ぶりに「防空識別圏」を拡大。中国側が主張する「防空識別圏」と重なる区域が出ていた。(翻訳・編集/大宮)


中国軍機10機以上が韓国の「防空識別圏」に進入、韓国空軍機がスクランブル―韓国メディア


desk_2


148405370704_20170110


article

http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1003981590&oaid=N1003982572&plink=REL&cooper=SBSNEWSEND
http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1003981531&oaid=N1003982572&plink=REL&cooper=SBSNEWSEND
https://www.youtube.com/watch?v=xgqR5wAKSFA
https://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query

韓国のニュース動画

以下韓国の反応を集めてみました↓





・韓国の政治空白が続いてる隙を狙って仕掛けて来やがったな・・・。




・日本とも敵対、そして中国とも敵対、どうすんだよこれ・・・。




・弱小国家の現実がこれだよ・・・。




・やはり韓国にはアメリカ軍が必要だってことだな。




・こんなのミサイルで撃ち落としちまえばいいだろうが!
そうすりゃ2度とやって来ないはずだ。




・ロシア機を撃墜したトルコのようにやっちまえば良いのにな。
こんなの警告射撃して、それでも出て行かなかったら撃墜するべきだろ。




・しかし防空識別圏は正確には韓国の領空ではないからな。
そこで攻撃をすることは難しいだろう。




・やっぱ中国は駄目だな・・・。




・我が国が中国と友好的になる日は来ないだろうな。




・容赦なく領空侵犯をしてくる中国を牽制するためにも、韓国は次期戦闘機の選定を急がなくてはならない!




・今回の中国軍機の襲来を口実に、さらなる兵器も揃えようじゃないか!




・これは韓国がサードの配備を決めた報復だろうな。




・サードの配備は決めるべきじゃなかったんだよ。
朴槿恵のせいで全てが最悪の結果になってるじゃないか。




・サードを配備しなかったらアメリカから報復されるだろうけどね。




・↑そんなことで報復してくるような同盟関係なら、アメリカとはさっさと決別するべきだろ。




・サードの配備に関してはアメリカと中国の覇権争いでもあるからな。
アメリカは配備しろと言ってるけど、中国はするなと言ってる。
この状況を上手く利用して如何に国益を得かというのが外交というものさ。
サードに関しては無条件に反対すればいいって物でもないんだよな。




・この国は一体どうなってるんだよ・・・。
サードの配備を決めれば、中国が報復措置をとることくらい誰でも予想が出来たことだろ?
今や中国じゃ韓流コンテンツの規制や韓国への旅行にまで制限を掛けてる始末じゃないか。
普通はこうならないように話あっておくのが政治ではないのか!?




・俺はアメリカに物を売るよりも、中国やロシアと仲良くして貿易をした方が利益に繋がるんじゃないかと思ってるわ。もはや日本やアメリカは信用できない!




・自分はアメリカよりも中国の方が嫌いだな。
中国の外交ってのはそれぞれの国々を平等に扱わないで、力で捻じ伏せようってやり方だからな。
アメリカもそういう部分があるけど、それでも中国よりはマシだからな。
現実的に考えればサードの配備は止むを得なかったと思う。




・アメリカは中国牽制の為にサードを配備したくてしょうがない状況だからな。
もしこれでサードの配備をやめたら、トランプのような過激派は確実に韓国に報復してくるだろうよ。




・朝鮮半島は地政学的にみて最悪な場所に位置してるからな。
現在の韓国の置かれた状況は、今までの歴史の中でも最も困難な状況になってると言えるだろう。




・韓国はドイツのように統一して、国力と経済力をさらに発展させなければならない!
そして中国と同盟を組むことにより日本を排除することが出来るはずだ!
韓国と中国が争っては日本の思う壷だぞ。





おすすめ記事↓

韓国人「もう日本と断交して中国と同盟を組もう!」

麻生氏「信用できない国とスワップ協定なんて無理だろ?」 韓国人大激怒。

韓国が中国漁船に閃光弾を放ち3人死亡させる! 中国大激怒!

カナダは日本よりもはるかに危険? 海外の反応。

なぜ外国人が日本でアパートを借りるのは難しいのか? 海外の反応。

インドでサルに殺される人が続出、既に3人が死亡! 海外の反応。

日本軍が当時敵国だったイギリス人を救助してたことについて。 海外の反応。

日本だけが極悪非道の国家だったのか!? イギリスだって世界を植民地支配してたよな。 海外の反応。

第二次世界大戦とは一体何だったのか? 海外の反応。

日本の旭日旗が侵略の証なら、イギリスの国旗もアウトだろ! 海外の反応。

韓国は自分達も戦争犯罪国家だという自覚を持つべき! 海外の反応。

日本人の発想力凄過ぎ! 何だこのスキー動画は!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)