オーストラリアのイケメンアニオタが日本語でアニメグッズを紹介する動画が話題に!


海外「スゲェ、日本語ペラペラじゃん!」
IKEMEN1
 
お母さんが日本人だというオーストラリアのイケメンYoutuberが話題に!

IKEMEN2


お母さんが日本人でお父さんがハンガリー人だというイケメンハーフYoutuberのJoeyさん。

普段は英語でアニメやゲーム関連の動画をUPしてる彼ですが、そんな彼が日本語でアニメグッズを紹介する動画に9000件超えのコメントが殺到してましたので、今日はその反応を紹介したいと思います。

オーストラリアで生まれ育ったそうですが、お母さんが日本人なので日本語もペラペラです↓

動画 日本語でアニメグッズ紹介してみた!

URL https://www.youtube.com/watch?v=e_xxRLVgFaY
以下海外の反応↓




・彼の中国語はかなり素晴らしいと思う!




・↑これは日本語だぞ。




・オーマイガッ!
彼は日本語がペラペラじゃん!




・凄い、彼の日本語はまるでネイティブのように聞こえる!




・↑だって彼のお母さんは日本人だからね。




・彼は日本語を喋ってると、いつもとちょっと雰囲気が変わるね。




・↑だよね、自分もそう感じたよ。

(普段の動画主さんはこんな感じ↓)

URL https://www.youtube.com/watch?v=qtX_qKgcZ74




・↑複数の言語を話す人は、その言語によって性格や人格が多少変わったりすることはよくあるよ。




・なんか日本語で喋ってると弱々しく見えるね。




・私は彼が日本語で喋ってると色っぽく感じるわ。




・俺より日本語うまいやん

(日本人コメ)




・発音の訛り方結構自分に似てるw (日本・フランスのハーフ)




・この動画はアニメを字幕で見ているかのようだった。




・自分もこんな風に日本語を喋れるようになりたいわ。




・この動画を最初に見た時は彼がハーフだって知らなかったから、彼はとんでもないweeaboo(日本かぶれ)なのかと思ってしまったわ。




・これは新しいweeabooの形だよ!




・私は彼の日本語の声が好きだわ。




・この動画は何てアニメなの?




・↑これは「ぼくのぴこ」って奴だよ。





もう海外では「ぼくのぴこ」は完全にネタ扱いになってるようですね(笑)

おすすめ記事↓

日本のアニメに登場するアメリカ人が酷過ぎるw 海外の反応。

ラブライブの「矢澤にこ」に嵌ってしまった外国人たち(笑) 海外の反応。

日本で育った黒人ハーフに色々と話を聞いてみた! 海外の反応。

重度のアニオタが世界規模で急増中!? 

日本のアニメに嵌り過ぎてヘンタイになってしまった外国人w 海外の反応。

日本のアニメを愛するフィギュアスケーターのメドベージェワ選手が世界で話題に! 海外の反応。

日本人はWeeaboo(日本かぶれ)の人達をどう思ってるのか? 海外の反応。

日本の腐女子に共感する海外の腐女子! 海外の反応。

日本のBL喫茶に世界の女子が赤面! 海外の反応。

日本の若者はタトゥーについてどう思ってるのか!? 海外の反応。

日本の男とアメリカの男の体格の違いに驚き! 海外の反応。

日本人「アメリカの女性ってこんなにデブだったの!?」 海外の反応。

ダライ・ラマ法王も愛する日本のコンビニとミルクティー! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)