インド版の「ジングルベル」と「きらきら星」がとてつもないことになってた(笑)


海外「インド人、曲調変え過ぎだろ(笑)」
hqdefault

 
インド版の「ジングルベル」や「きらきら星」がとんでもないことになってた!

世界的な名曲である「ジングルベル」や「きらきら星」をインド人が歌った結果・・・。

海外「なんだよこれ・・・全然違う曲になっとる・・・。」


動画 インド版のジングルベル

URL https://www.youtube.com/watch?v=S-5ar30_tgg


動画 インド版のきらきら星

URL https://www.youtube.com/watch?v=0t_vnefMqMI

以下これらの曲を聴いた海外の人達の反応↓





・クソ笑った、なんだよこれ(笑)




・俺は一体何を見てしまったのか!?




・あまりにも凄過ぎて笑いが止まらないんだが(笑)




・俺、これ好きだわ!




・ジングルベルのアニメがカワイイ(笑)




・こんなの笑うしかないだろ!




・これは依存性があるな。




・私の11歳の妹は毎日この曲を聴いて笑ってるわ。




・俺も今日だけで100回は聴いたぜ。面白過ぎるだろこれ。




・恐ろしい曲だぜ・・・。




・これはジャスティン・ビーバーの曲よりも遥かに素晴らしい!




・この曲はどこでダウンロードすることが出来るんだ?




・低評価してる奴らは何なの?




・これはオリジナルの曲を超えてるって思ったね。




・これぞベスト・ボリウッド・ソングだな。




・面白かったが、これはゲイだ。




・さすがにこれはないわぁ w
これ冗談だよな?
黒魔術の呪文みたいじゃねーか w

(日本コメ)






おすすめ記事↓

インドの観覧車が凄いと話題に! 人力で動かしてた・・・。 海外の反応。

インドの建築現場が危な過ぎる・・・ 海外の反応。

超高層ビルでも竹の足場を使う香港人が凄過ぎる! 海外の反応。

日本の恐ろし過ぎる絵本に外国人唖然! 海外の反応。

再生回数500万回越え、日本人VSアメリカ人の格闘技試合! 海外の反応。

日本の格闘家のドヤ顔に世界が驚き! 海外の反応。

アメリカ人が日本のお菓子を食べた結果。 海外の反応。

トミー・リー・ジョーンズが日本で滝修行してる(笑) 海外の反応。

日本の弓道女子が美しすぎる! 海外の反応。

日本のどら焼きに興味津々の外国人。 海外の反応。

日中韓の女性の違いについて。 海外の反応。

日本人がすぐに自殺してしまうのはなぜか? 海外の反応。

海外で流行ってる度胸試しがアホ過ぎる・・・ 海外の反応。

日本の橋が世界ランキング1位に輝く! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)