東京の狭小アパートを見た外国人の反応。


外国人「東京の狭小アパートが凄過ぎる・・・。これ部屋じゃなくて廊下でしょ?」
AA
 
東京の廊下サイズの部屋に驚く外国人!

東京の狭小アパートに外国人は何を思うのか!?

家具を設置したら人一人が通るのがやっとという細長い部屋に驚愕する外国人。

AA


ちなみにこの部屋は以前当ブログでも紹介したユーチューバーさんのアパートですが、今回タイニーハウスを紹介する人気ユーチューバーの「Living Big In A Tiny House」さんが来日して動画をUPしてたので、今日はその反応を紹介したいと思います^^


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=TYVJbupG3Xg
以下海外の反応↓




・凄い狭さだ!




・これは部屋というよりもクローゼットの中で暮らしてるような感じだと思うね。




・自分にはこの部屋で暮らすのは無理だな。
閉所恐怖症を発症しそうだよ。




・でも大きな窓があるから、閉所恐怖症の人でも意外と大丈夫そうにも感じるけどな。




・こんな狭い部屋で暮らしてるなんて、彼女は宇宙飛行士か何かになる為の訓練でもしてるの?




・うちにある大型TVはこの部屋よりも幅があるわ。




・この部屋の家賃が月600ドル(約6万7200円)ってマジ!?




・↑そんなにするの!?




・↑オーストラリアに住んでる俺からするとかなり安く感じるけどな。
都会の真ん中でこの値段ならさ。




・600ドルも出してこんな靴置き場みたいな部屋しか借りられないとか・・・。
東京は素晴らしい場所だけど、やっぱ部屋は高いんだな。




・ロンドンの中心部だと600ドルじゃ住む場所は見つけられないだろう・・・。




・むしろ東京メッチャ安いじゃん!東京でくらしたいよ!




・自分もオーストラリアに住んでるけど週3万7000円取られてるわ・・・。




・↑オーストラリアの住宅価格と賃貸市場は、外国人投資家達が買い漁ってるせいで酷いことになってるからな・・・。




・ボスニア・ヘルツェゴビナだと月600ドル(約6万7200円)出せば結構大きな家に住めるわ。




・アメリカの刑務所の独房の方がこの部屋よりも広いと思う。




・ノルウェーの刑務所はこの部屋よりも遥かに豪華だぜ。

(ノルウェーの刑務所は毎日遊び放題な暮らしを満喫出来るだと!? 海外の反応。)

(ノルウェーの刑務所の部屋↓)
3d094097





・でも東京の中心部でこの値段で住めるというのはかなり安いと思うよ。
ニューヨークと比べたら相当安いよ。




・東京の都心部なら、このくらいの狭さの部屋があってもおかしくはないだろうな。




・スイスのチューリッヒに住んでるけどワンルームで毎月13万5千円払ってるわ。
ちなみに中心部に行くとさらに高くなるよ。




・↑スイスは全ての物が他の国の2倍くらいするもんな。




・私の住んでる家は65平米あるけど、この動画の部屋の3分の1の値段だわ。
私の国はそんなに家賃が安かったのか・・・。




・↑ちなみにどこに住んでるの?




・↑ブルガリアだよ。




・ちなみに俺なんて家賃を払ってないぞ。
なんせ俺はホームレス状態だからな。




・この二人はこの動画の撮影後にヤッタと思うね。




・↑やるスペースがないだろ。





・しかし夜に酔っぱらって帰って来た時に、あのハシゴを上ってベッドに行くことを想像すると・・・。

A1





・↑俺だったら落ちて首の骨を折るかもな。




・というかこれは部屋じゃなくて廊下だろ!




(動画主さんのコメ)
↑正しくは廊下のような部屋ね。




・↑クソ笑った。





おすすめ記事↓

秋葉原の4万5千円の部屋が酷いと話題に! 海外の反応。

ニューヨークでも日本並みの狭小アパートが大人気になってる!? 海外の反応。

日本の貧困生活者を見た外国人の反応。

東京の家賃6万9000円のアパートが狭過ぎると話題に! 海外の反応。

中国人「日本のミニマリストが凄過ぎる・・・。」 日本のミニマリストに呆れる中国人。

世界で人気急上昇中のタイニーハウス! 家に大金を払う時代は終わった!? 海外の反応

世界で人気急上昇中、タイニーハウス暮らしの魅力とは!? 海外の反応。

なぜ外国人は日本でアパートを借りるのが難しいのか!? 海外の反応。

東京の4580万円の家を見た外国人の反応。

アメリカでは高齢者が杖を取り出しただけでも警官に撃たれる!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)