中国のトラックドライバーがブルース・リーのようだと話題に! 海外の反応。

スマホを盗まれたトラックドライバーが犯人に怒りの復讐をする動画が凄い!

海外「この男はブルース・リーなのか!?」
1-5

 
中国のトラック運転手がスマホ泥棒に復讐をして取り戻す映像に世界が驚き!

スクーターで走ってくる泥棒に強烈な一撃を放ち、スマホを取り戻す!

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=JI7qgLldVyI

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=kWns7cuoE_w
https://www.youtube.com/watch?v=XlV-HTpMF-Y
https://www.youtube.com/watch?v=CHSglqWJx_s
https://www.liveleak.com/view?i=2ae_1482163653
以下海外の反応↓



・スゲェ!




・クソ笑ったわ。




・これは気分爽快になるな。




・運転手さんカッコイイ!




・運転手がどうやってスクーター止めるつもりなのかと思ってたらドロップキックかよ(笑)




・これは蹴りじゃなくて、ケツじゃないか?




・ヒップアタックかよ(笑)




これは竜巻旋風脚だと思う。




・これ映画のワンシーンじゃなくて?




・ブルース・リーかよ!




・ジャッキー・チェンかよ!




・ジェット・リーかよ!




・なんてことだ、まだブルース・リーは生きてたのか!?




・これはGTAチャイナだな。




・泥棒がめっちゃビビってて笑ったわ。




・皆これだけは覚えておくべきだね。
中国人は皆カンフーの使い手なんだよ。




・彼はアクション映画に出演するべきだろ!




・この泥棒はどんだけ馬鹿なんだ?
なんでUターンして戻ってきたのか?




・犯行現場にまた戻ってきた泥棒の馬鹿さが凄いな。




・彼の凄いところは、口に咥えたタバコを一切落とさずにこれを行ったということだな。




・もしこのトラック運転手が、バイクの燃料タンクにタバコを放り込んだらもっと素晴らしかったのに!




・泥棒の顔は完全に恐怖に怯えていたな(笑)




・この泥棒は悪魔に出会ったかのような表情をしてたな。

3B878





おすすめ記事↓

外国人「ロシアのトラックドライバーは頭がオカシイ!」 海外の反応。

台湾のトラックの荷降ろしが凄過ぎる! 海外の反応。

僅か1分の間に5回も事故る中国人が酷いと話題にw 海外の反応。

日本軍がトラックでソ連軍の戦車隊に特攻する映画が凄い! 海外の反応。

渋谷でウルトラマンと怪獣が戦う映像に世界からコメント殺到! 海外の反応。

日本のセクシー戦隊を見た外国人の反応。

峰不二子のハイクオリティー等身大フィギュア50万円を見た外国人の反応w

スク水を着てオタクグッズを紹介する変態外国人が凄い! 海外の反応。

まるで日本人のように牛丼を食べる外国人。 海外の反応。

日本の子供がガンダムに乗るための訓練をしてる映像が流出! 海外の反応。

ベジータと孫悟空、正しいのはどっちか? 海外の反応。

日本の寿司屋の映像を見た外国人の反応。

箸のテクニックを見せようとした外国人に起きた悲劇! 海外の反応。

カワサキのバイクに負けた外国人の動画が酷いw 海外の反応。

無人島で20年間以上暮してる日本人に世界が驚き! 海外の反応。

アジアの料理は箸で食べるべき? 海外の反応。

アメリカは本当に自由の国なのか? 腰パンでも逮捕される!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)