大量のバターを飲む外国人ユーチューバーに世界が驚き! 海外の反応。


外国人「頭オカシイ、心臓発作起こすぞマジで!」
BA2
 
外国人ユーチューバーの信じられないチャレンジに世界が唖然!

大量のバターを溶かして巨大なジョッキに溜められたバターを、一気飲みするユーチューバーが凄まじくヤバイと話題に!
約1.5リットルの溶けたバターをグビグビと飲む姿はもはや狂気にしか見えません。


大量のバター(有塩バター)をフライパンで熱して溶かし・・・。

BA1



巨大なグラスジョッキに溜められたバターの量がこちら↓

BA2



彼はこのバターを全て飲み干すと言うのです。

BA3



動画 【※この行為は非常に危険ですので絶対にマネしないでください。】

URL https://www.youtube.com/results?search_query=butter+drink
以下海外の反応↓





・マジかよ・・・信じられない。




・オーマイガッ!
彼は頭がイカレテルのか?(笑)




・なんでこんなことをしたのか?
俺は彼がこれをやろうと思った経緯を知りたいよ。




・マジで何でこんな体に悪いことをしてるんだよ!




・↑そりゃ再生回数を稼ぐためだろ、




・見てたら気分が胸糞悪くなってきたぜ。




・彼は簡単そうにこれをやってるけど、これは誰にでも出来ることではないってのは分かるよ。




・ちょっ、このバターって塩入ってる奴なのかよ!?




・心臓発作でも起こす気かよ。




・見てるだけで動脈が詰まりそうだぜ。




・彼はこのチャレンジが心臓にどれくらい負担が掛かるかってことを理解してるのだろうか?




・5:58秒のとこの反応がクソ笑った。

BA





・これはかなり危険なチャレンジだぞ・・・。




・バターには塩分も入ってるからこれは非常に危険な行為だな。
これは血圧を一気に上昇させ脱水症状が起こってもおかしくない。
あまりにもクレイジーだ。




・こんなことしてなんで心臓止まらなかったの?(笑)




・マジかよ・・・。




・俺は彼のことを尊敬するよ。




・自殺したいならもっと良い方法は沢山あるのに。
例えば漂白剤を飲むとか、首吊りとか、銃を口に入れて撃つとかさ。




・このチャレンジをやった後の彼のコレステロール値は、きっととんでもないことになっただろうね。




・この後で彼はどうなったのだろうか?




・この人ってまだ生きてるの?




・こりゃ後でバターと同じ色の小便が出そうだな。





おすすめ記事↓

アメリカで流行ってる「バターコーヒー」についての海外の反応。

車で時を超えようとして失敗したアメリカ人の末路が酷いw 海外の反応。

海外でとんでもない事故が発生、壁に描かれた絵を道と勘違いし衝突w 海外の反応。

太ったアメリカ人がチーズの塊を食べてる写真がヤバイと話題にw 海外の反応。

2リットルのウォッカを一気飲みする外国人がヤバいと話題に! 海外の反応。

自分の体を爆発させて悲鳴を上げるユーチューバーが馬鹿過ぎると話題に! 海外の反応。

ハンバーガーを丸ごと揚げて食べるアメリカ人に世界が驚愕w 海外の反応。

日本で鯨を食べるユーチューバーさんに外国人が大激怒! 海外の反応。

昔テレビにも出演してたユーチューバーのエリックさん! 海外の反応。

海外の女の子「ピザラーメンを作ってみたよ!」 海外の反応。

海外で「ケツの臭い」のする液体が大人気になってることが判明! 海外の反応。

ロシア人「人間より猫の方がまだ信じられる!」 汚職の多さに猫が市長に選ばれる!?

道路の真ん中で寝そべる中国の当たり屋が酷い! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
カルピスバター 有塩 450g 雪印乳業 北海道バター   200g[冷蔵] 【お一人様5個まで】【高千穂牧場】高千穂発酵バター 200g(加塩タイプ) 森永 無塩 バター 450g