日本のヤクザが起こしたとんでもない事件が海外でも話題に!

日本のヤクザが局部増大の手術に失敗し看護師を襲撃した事件に外国人も呆れる!

外国人「なんて酷い事件だ・・・。」
wys
 
日本のヤクザ、局部増大の手術に失敗し大激怒か!?

工藤会トップ「局部手術に不満」 看護師襲撃、検察主張

指定暴力団工藤会(北九州市)が市民を襲撃したとされる一連の事件のうち、福岡市で2013年に女性看護師が刺された事件で、組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)罪に問われた元工藤会系組幹部の中田好信被告(41)の初公判が20日、福岡地裁(丸田顕裁判長)であった。

 検察側は、看護師が勤めるクリニックで手術を受けた工藤会トップで総裁の野村悟被告(70)が、術後の状態に不満を持った恨みが動機だったと主張。公判で立証をめざすとした。

 女性看護師は13年1月28日夜、福岡市博多区の路上で頭や胸を刃物で刺され3週間のけがを負った。

 検察側の冒頭陳述によると、野村被告は12年8月、北九州市内の美容整形クリニックで局部の増大手術と周辺の脱毛治療を受けた。だが術後の状態が悪く、「腐っているのではないか」「(被害者の)看護師が意地悪でわざとやった」などとクリニックに申し立てたという。

 野村被告は、工藤会総裁である自分に対し看護師があるまじき態度を取ったと考え、襲撃を決意したと検察側は主張。指示は配下の最高幹部らを通じて組幹部らに伝わり、12年11月ごろから幹部らがクリニック付近を徘徊(はいかい)し、看護師の自宅を特定。事件に使う車やバイク、携帯電話が用意され、2度延期した後に実行された。野村被告は事件の2日後にクリニックを受診した際、欠勤していた看護師について、名前も報道されていないのに「刺されたんかね」「あの人なら、やられても仕方ない」などと話したという。

 検察幹部の説明では、野村被告は手術後に10回以上クリニックに通い、その間複数の医師が交代で対応したが、担当看護師は被害者だけだった。

 検察側は公判で「手術の結果を逆恨みした組織的な報復事件」と指摘。中田被告は車の準備や実行役の送迎をしたとした。

 中田被告は、冒頭の罪状認否で送迎役だったことは認めたが、殺意は否認し傷害罪にとどまると主張。数人の幹部らと共謀したことも認めたが、野村被告の指揮命令があったかについては争うとし、工藤会が組織的に関与したとする検察側の見方を否定した。


工藤会トップ「局部手術に不満」 看護師襲撃、検察主張

9c


20170220-3-0

https://www.japantoday.com/category/crime/view/botched-genital-surgery-triggered-yakuza-attack-on-nurse-prosecutors
以下海外の反応を集めてみました↓




・なんだこの馬鹿げた事件は(笑)




・ちょっ、70歳にもなってアソコに不満を抱いてたって(笑)
その年齢なら普通に機能するだけでも十分だろ。




・70歳だって!?
70歳でアソコの手術をうけたのかよ!?




・いい歳こいて何やってんだか・・・。




・それでなんで看護師を襲撃したのか?




・こんなことで看護師を襲撃するとか弱虫のクソ野郎だな。




・しかも部下に襲撃させたとか、こいつは自分で襲撃する勇気もなかったのか?




・というか手術したのは看護師じゃないだろ・・・。




・なんで手術した医者じゃなくて看護師を襲撃したんだ?
このヤクザは相当な馬鹿なのか?




・看護師に笑われたんだろ、こいつのアレが小さ過ぎてさ。




・あいにく自分はこのような手術をしたことがないから、彼の気持ちは理解できないけど・・・。
でも自分だったら看護師を襲撃なんてしないで、その病院を訴えただろうね。
実は自分の友達も似たようなアクシデントに見舞われて裁判で争ったんだよね。




・クソ笑える事件だな。




おすすめ記事↓

海外の激ヤバ看護師に世界が驚愕!  海外の反応。

整形に4億円使った女性がヤバイと話題に! 海外の反応。

整形に失敗し全てを失ったフィリピンのイケメンモデル。 海外の反応。

マラドーナ、整形失敗でオカマ化!? 海外の反応。

ボトルにアソコを突っ込んだ外国人、抜けなくなり壊死する! 海外の反応。

中国人、アソコにパイプが嵌り大変なことに(笑) 海外の反応。

日本の山口組の分裂騒動に世界が注目か! 海外の反応。

日本のヤクザってどうやってお金稼いでるの? 海外の反応。

日本のヤクザの年間収入「8兆円」に世界が驚愕! 海外の反応。

日本人とヤクザの関係に驚き! 海外の反応。

なぜ日本のヤクザは慈善事業に参加するのか!? 海外の反応。

日本人の考案したコラ画像が海外でも話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)