日本のシャコタン改造車に影響を受けた外国人の動画に世界が呆れる!


外国人「ちょっとした段差を乗り越えるたびにバンパーが外れる車なんてありえないだろ!」
maxresdefault (1)
 
日本の改造車の影響を受けた外国人の末路。

限界まで車高を下げて乗る日本の改造車のスタイルを外国人が真似した結果・・・。
ちょっとした段差でバンパーが外れる映像に世界からは「アホ」だとの声が沢山寄せられてました。

動画はこちら

URL https://www.youtube.com/watch?v=5Vo378mO9q8
以下海外の反応↓





・なにこれ?




・マジでなんだよこれ・・・クソ笑ったぜ(笑)




・バンパー取れてるじゃないか・・・。




・馬鹿過ぎてクソ笑ったぜ!




・マジで凄まじいアホにしか見えない・・・。
なんでこんな改造をして乗り回してるのか?




・これはとんでもない馬鹿としか思えんよな・・・。




・このようなスタイルは何のメリットもないだろ。




・ここまで行くともう障害者だな。




・ローライダー乗りが馬鹿だというのはこの動画が物語ってるな。




・俺はローライダースタイルで乗り回してる奴が理解できないわ。
頭オカシイとしか思えない。




・↑これはローライダーじゃないぞ。




・↑そうなのか?
まぁ何でもいいけど、こんな風に改造して乗るなんて俺にはありえないよ。




・これはローライダーじゃなくてライサーだよ。
ローライダーは油圧システムがついてて車高を上げたり出来るし、もっとスピーカーとか付けてたりするからな。

(ライサーとは日本風の改造スタイルのこと。日本でも流行ったVIPスタイルなどに近いもの。)
(ライサーについての詳細はこちらを参照。)




・この車って何?




・↑日産のS13シルビアだな。




・これだからライサー乗りって奴は・・・。




・この車はライサーじゃないぞ。
この車は日産のシルビアだ、この車はドリフトなどレースでも活躍する車なんだぞ!

(ライサーはどちらかというと軽蔑的な意味で使われてるので、ドリフトなどをやってる人達はライサーと言われると怒る人もいるようです。)




・可哀想なインテグラ・・・。




・↑それ冗談で言ってる?




・↑この車は日産のシルビアだぞ。




・↑まぁでも確かに車の後部はホンダのインテグラにも似てるよな(笑)

(ホンダのインテグラの画像↓)
da9 pic2





・↑そうなんだよ、俺の持ってるDA9インテグラと似てたからさ。




・こういう極端な低車高の車に乗る奴は常識がないよ。
こんなんじゃちょっとした段差やスピードバンプでさえも運転に支障が出るだろうが。




・マジでなんでこんな改造して乗る奴がいるのか?
これじゃ段差や縁石にちょっと引っ掛けただけで、車が壊れたり部品が落ちたりするよね?
これじゃまともにドライブ出来ないでしょ?




・もうこれは最初からバンパーを取り外しておいた方が良いレベルだよな。




・この車のバンパーって何で固定してあったの?
セロハンテープか何か?




・こんなに車高を下げるならエアサスや油圧サスを入れとけよ!




・マジでなんでエアサスとか装備してないのか謎だわ。
それを入れときゃボタン一つで車高を上げ下げ出来るのに・・・。




・ところでこれはゲイの集まりか何かだったのかな?




・こりゃ間違いなくゲイだな。





おすすめ記事↓

外国人「日本の改造車って車高低過ぎだろ(笑)」 

なぜ日本人は車の車高を限界まで下げるのか? 海外の反応。

なぜアメリカ人は車の車高を限界まで上げるのか? 海外の反応。

日本のお笑い番組に影響を受けた海外の番組が酷い事に! 海外の反応。

外国人「白人が日本人の格好をしたら人種差別になるのか!?」

外国人「日本で暮らすなら日本語は学ぶべき!?」 海外の反応。

外国人「日本の芸能界って新人はどんだけ働いても月5万円の給料なの?」

外国人「日本はアニメとは全然違うの?」

オーストラリアのアニオタが日本語を話す動画が話題に! 海外の反応。

日本の昔の野球ゲームが凄過ぎると話題に! 海外の反応。

外国人「ボブ・サップってなんであんなに弱いの!?」

中国が考案した海底列車構想がヤバイ! 中国からアメリカまで海底トンネルで繋ぐ!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)