ロシアのシベリアで開催されるサバイバルショーに世界が驚愕! 海外の反応。

なんとこのショーでは殺人や暴行もOKだとのこと・・・。

外国人「ロシア人は一体何を考えてるんだよ・・・。」
101
 
ロシアで開催されるサバイバル番組がヤバ過ぎると話題に!


ロシアが映画『バトルロワイヤル』や『ハンガーゲーム』のようなサバイバル番組を放送開始すると発表した。番組名は『Game2:Winter』で2017年7月に配信開始するという。
その番組は18歳以上の男女30人が熊や狼が生息するマイナス40度のシベリアにて約10ヶ月間サバイバルを行うリアリティショー。

24時間オンラインで生中継され、視聴は自分が応援するプレイヤー(参加者)に必要なアイテムを送ることが可能。アイテムは何でも送れるのか番組のウェブサイトから選ぶのかは現時点では不明だが、後者の可能性の方が高い。シベリアの荒野には2000台のカメラが設置され、映像が世界中から閲覧可能。撮影クルーなどは同行せず定点カメラのみでの撮影となる。

番組に参加の際、出演者は番組進行中に生存していない可能性があるという免罪事項と犯罪発生時に逮捕に応じるという署名をしなければいけない。

途中で放棄したいプレイヤーは「パニック」ボタンを押すと、すぐに救助隊が出動し、シベリアから脱出させてくれるという。

参加者は、ゲーム開始前にロシアの特殊部隊要員からサバイバル訓練をある程度受けるという。銃の所持は不可能だが、剣を持つことは可能。

このサバイバルに生存した者は1億ルーブル(約2億円)の賞金が与えられる。生存者が複数いる場合は賞金を分け合うことになる。

問題は参加者の基本的な生存するためのルールがないことだ。番組制作陣は「暴力、飲酒、殺人、暴行、喫煙などそのすべてが可能である」としており「ただロシアの法律に基づいて、警察に捕えられるのも留意しなければならない」と説明。
つまり人を殺してはいけないというルールは設けていないが、殺人が発覚し犯人が判明した場合は逮捕されるという。シベリアはロシアの領土なのでロシアの法律が適応されるのは当然である。

番組企画者であるロシアの大富豪のエフゲニー・ピャトゥコーブスキー(Yevgeny Pyatkovsky)「参加者が死んだり、性的暴行をさせられるとしても、参加者達のどんな不満も受け入れるつもりはない」とした。

ロシアの市民は、そのプログラムは、「非常に危険で非倫理的」としながら懸念を示している。一方、現在、全世界で、そのプログラムに参加するため、60名を超える候補者が手を挙げていることが分かった。参加者は男15人、女15人の計30人を予定している。

番組予定期間は2017年7月1日から2018年4月1日となっており、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、中国語、アラビア語に翻訳された放送も配信される。


ロシアのサバイバル番組が激ヤバ! 殺人と性暴行が可能で-40度のシベリアに放置 捕食動物もうようよ


プロデューサー「この番組は間違いなく興奮したものになるだろう!」

3B6


3B6q


3Bp



http://www.dailymail.co.uk/news/article-4036244/Everything-allowed-Fighting-alcohol-murder-rape-Horrifying-boast-organiser-Hunger-Games-style-reality-30-people-left-Siberian-wilderness.html
以下海外の反応↓





・この世界は一体どうなってるのか・・・。




・殺人も強姦もOKだと!?




・野蛮人かよ!




・頭オカシイんじゃないのか。




・なんだ如何にもロシア人がやりそうなことじゃんこれ。




・これは嘘のニュースでありそうな話だな。




・これマジでやるらしいぞ。




・こりゃ熊に食い殺される奴も出そうだな。




・飲酒や喫煙も自由って・・・これらはどこで仕入れるんだ?
シベリアにはセブンイレブンでもあるのか?




・このサバイバルゲームはレモネードもOKなのかな?




・俺はバトルロワイヤルって映画を思い出したわ。




・↑バトルロワイヤルは俺の好きな映画トップ10の中に入ってるわ。




・これっていつ放送するのさ?




・俺も参加したいんだけど!




・このショーでは何をしても全てが許されるって言ってるけど、法では裁かれるって・・・。
これは誇大広告なのでは?




・暴行や殺人をやったら警察に捕まるって言ってるのにやる馬鹿いるのか?




・真冬の極寒のシベリアなら何が起きても事故で片付けられそうだけどな。




・ロシア人なら本当に何でもやりそうだ。




・法律では禁じられてても、ロシアって無法地帯だからな。
あいつらならマジでやりかねないだろ・・・。




・お金の為ならどんなことでもやる人間っているからなぁ。




・参加人数30人で賞金2億円ってことは、皆で協力して生き残ったとしても結構な額が貰えるじゃん。




・これ参加者が死んでも誰に殺されたのか証明するのも難しそうだしな。




・恐らく殺人をやる奴はカメラのないところでコッソリとやるんだろうな。




・まぁでも今やヨーロッパもこのサバイバルゲームのような感じになってるよな。




・このサバイバルではベジタリアンは生き残れないだろうね。
きっと開始一週間で死ぬと思うわ。




・思ったんだけど、移民政策をこのショーにすれば良いのでは?
このサバイバルでの勝者だけが市民権を得ることが出来る!ってことでさ。




・アメリカの死刑囚同士でやらせても良いのにな。
勝者だけが死刑を免除されるってことで良いだろ。




・俺はこのショーに参加する人を指名したいんだけどな。
アンゲラ・メルケルって人に是非参加して貰いたいんだが!

14e92146136ec24bada1a853d3182301




・まぁこのサバイバルで勝つのは間違いなくジェニファー・ローレンスだろうな。

(ジェニファー・ローレンスは映画ハンガーゲームの主役の人。)
Poster-A3-Los-Juegos-Del-Hambre-Sinsajo-The





おすすめ記事↓

日本とロシアとアメリカの違いが一目で分かる画像が面白い! 海外の反応。

ロシアの車買取り業者があまりにも酷過ぎると話題に! 日本車が海の藻屑になる・・・。 海外の反応。

ロシアのギャングが建てた家が凄過ぎる! フォールアウト4の拠点かよ!? 海外の反応。

日本とロシアってまだ戦争中だったの!? 海外の反応。

日本人声優の歌うロシア民謡「カチューシャ」に世界からコメント殺到! 海外の反応。

ロシア大好き声優「上坂すみれ」にロシア人も驚き! 海外の反応。

ロシアの名曲「カチューシャ」の日本語版を聞いた外国人の反応。

ロシアで絶大な人気を誇るトヨターのマークツー! 海外の反応。

日本では洗濯物を外で干すのが当たり前なの? 海外の反応。

日本の美容グッズに爆笑する外国人。 海外の反応。

女性用抱き枕が凄いことになってた! 海外の反応。

日本人とアメリカ人の今と昔の比較が面白いと話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)