世界の魔女まで敵に回してしまったドナルド・トランプ氏! 海外の反応。

ドナルド・トランプ批判に魔女まで参戦!?

外国人「なんなのこれ・・・」
3DA
 
ドナルド・トランプ氏に抗議する為に集結した魔女達に世界が驚き!

ドナルド・トランプ氏に呪いをかけるパフォーマンスを行った魔女達がヤバイと話題に。

ニューヨークのトランプタワー周辺に集結した魔女達↓

SD


3DA


3DA44


3DA2F2


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=pwhfULpj1yQ

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=2ww7Gu7Q9iw
https://www.youtube.com/watch?v=XUoM6oX93Nc
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4258740/Witches-gather-midnight-cast-spell-Donald-Trump.html
以下海外の反応↓




・また変なのが出て来たな・・・。




・これは馬鹿の集まり?




・ドナルド・トランプは魔女達からも嫌われてるのかよ(笑)




・こいつらはこれをマジでやってるのか?




・一体どうなってるんだ、アメリカって国は・・・。




・こいつらって悪魔崇拝者だろ?




・精神障害者達が得体の知れない儀式をやってるようにしか見えん。




・彼らは精神の病気だから病院送りにした方がいいと思うね。




・テレビゲームのやり過ぎでこういう馬鹿が生まれるんだろうな。
こいつらは自分が本当に魔術を使えると思ってるんだろうな・・・。




・↑ハリーポッターの影響もあるだろうよ。




・この魔女達とドナルド・トランプ。
果たして本当に頭がオカシイのはどちらだろうかね?




・もしこの魔女達の黒魔術が本物だったなら、なぜヒラリーは負けたのだろうか?




・↑ほんとそうだよな。




・リベラル派ってのは頭のイカレタ奴ばかりだな。




・魔女って左翼だったんだな。




・リベラル派は頭がオカシイということがまた一つ証明されたようだ。




・このような悪魔崇拝者は不法入国者と同様に強制送還されるべき!




・悪魔崇拝者は神には勝てないってことを知るべきだ!




・彼らは昔だったら火炙りの刑に処されてただろうな・・・。





おすすめ記事↓

外国人「ヨガのポーズがアヘ顔にしか見えない・・・」 海外の反応。

アニメやヘンタイの影響でアヘ顔に嵌る外国人が急増か!? 海外の反応。

日本人にドナルド・トランプについて聞いてみた結果・・・。 海外の反応。

アメリカで国歌を起立して歌わないとどうなるのか? アメリカ人「国歌歌わない奴はアメリカ人としては認められないね!。」 海外の反応。

世界から愛される日本の国歌君が代と旭日旗! 海外の反応。

外国人「セガの取締役ってヤクザなの?」 海外の反応。

外国人「日本の満員電車ってクレイジー過ぎるよ!」 海外の反応。

いつの間にか世界に広まった日本のたい焼き! 海外の反応。

日本で今後XBOXが売れる可能性はあるのか? 海外の反応。

日本人はイスラム教徒をどう思ってるのか!? 海外の反応。

日本人はブラジルをどう思ってるのか!? 海外の反応。

外国人「東京駅の周辺って凄く美しいね!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)