ナチスをネタにしたり、コスプレしたりするのってそんなに駄目なこと? 海外の反応。


外国人「なんでナチスのコスプレだけ異様な程タブー視されるのか?」
nazi_cosplay_by_fvsj
 
ナチスをネタにしたり、ナチスのコスプレをすることはそんなに悪いことなのか?

n_77761_1


実は近年ナチスのコスプレする人達は世界的に急増していて、以前ほどタブーではなくなってるとも言われてるんですよね。

という訳で今日は台湾の高校生がナチスのコスプレをして、パレードした時のニュースを見た外国人の反応を紹介したいと思います。


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=udkE2RZZtOc
以下海外の反応↓




・ネオナチかよ!




・アジア人って面白いな。




・↑彼らは面白いというか変人だよな。




・彼らは別に誰にも危害を加えてないんだから良いじゃないか。




・彼らはナチスを支持してる訳じゃなくて、単にイベントとして楽しんだだけだろ?




・↑それを不快に思う奴もいるんだよ。




・これってただのコスプレだろ?




・ぶっちゃけテロリストのコスプレをするより、ナチスのコスプレの方がよっぽどマシだと思うね。
正直ナチスのコスプレってカッコイイもんな。




・イスラムのテロリストの格好するよりは全然マシだよな。
だってナチスは今現在何も悪さをしてないんだからさ。




・ISISの服装と比べたらナチスの服装はクソカッコイイからな。




・ISISの格好するよりはマシだけど、それでも気分はよくないけどな。




・彼らは間違ってる!




・これは学校の教師達は一体何をやってたんだ?




・ナチスの格好することの何が問題なのか分からないね。
こんなの単なる歴史の一つだろ。




・でもナチスを好きな奴なんて誰もいないだろ・・・。




・↑俺は好きだけどな。




・自分は学校でスターリンのコスプレをしたことあるけど文句は出なかったよ。
スターリンは2000万人もの人々を殺してるんだけどね。一方のヒトラーは600万人だ。




・ユダヤ人は本当に些細なことにすぐにブチキレるからな。




・確かに過去に虐げられた人達がいたことや、歴史については敬意を払わなければならないと思う。
でもだからと言って、当時の文化的な格好やスタイルを全て禁止にするというのも間違ってる気がするよね。




・ちなみにアジアではナチスはそこまでの悪とは考えられてないんだよ。
アジアじゃ日本の旭日旗の方が極悪のシンボルとして嫌われてるからね。




・しかしヒトラーも地獄で笑ってるだろうな。
だっていまだにヒトラーは歴史上の人物として絶大な影響力を持ってるんだからね。




おすすめ記事↓

外国人「日本は卍のマークを使い続けるべきだよ!」 海外の反応。

日本のアイドル「欅坂46」がナチスの軍服を着ていると世界で報道される! 海外の反応。

欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった!? 海外の反応。

レディー・ガガのナチス風衣装に海外から批判の声が出る! 海外の反応。

外国人「日本にとんでもないナチス大好き野郎がいやがった!」

イスラム教に嵌った日本人に世界がドン引きか!? 海外の反応。

日本って本当に極悪非道な国だったの!? 海外の反応。

ナチスが月から攻めて来る映画について。 海外の反応。

床屋で84万円ものボッタクリ被害に遭った中国人。 中国の反応。

日本のフルーツの値段は異常!? 海外の反応。

難民を時給130円で働かせるドイツ・・・。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)