アメリカの人気カートゥーン「ファミリー・ガイ」に登場した日本人がヤバイと話題に!


外国人「なんだよこれ(笑)」
hqdefault
 
米人気アニメ「ファミリー・ガイ」に登場した日本が想像以上に酷かった(笑)

ちなみに「ファミリー・ガイ」とはアメリカのフォックスで1999年より放送されている人気アニメ。 ザ・シンプソンズなどと同様に下品で過激なコメディが売りのアニメですね。
あまりにも下品でバカバカしいため批判も多いのですが、それと同時に多数のファンがいることでも有名な作品だったりします。

という訳で今日はこの「ファミリー・ガイ」に登場した日本の動画を紹介したいと思います。
動画を見れば分かると思いますが、もはや意味不明だし酷過ぎます・・・。
でもこれがファミリー・ガイなんです(笑)

ちなみにこの作品では日本人だけでなくアメリカの文化やユダヤ人・黒人まで、あらゆるものがお馬鹿に茶化されてます。
全てを馬鹿にすることで差別だという批判をかわそうという狙いや、バランスをとってるんでしょうね。 



動画 ファミリー・ガイで描かれてる日本が酷過ぎる(笑)

URL https://www.youtube.com/watch?v=0bW9Gbj6wDE
以下海外の反応↓





・なんだよこれ(笑)




・いきなり切腹したとこで吹き出したわ(笑)




・あまりにもバカバカしい内容だな・・・。




・これは人種差別なのでは?




・↑落ち着いて、これはジョークの中のジョークなんだから。




・これはどう考えても人種差別だろ。




・↑これは人種差別と言うよりステレオタイプを描いてるだけだよ。




・これは何てアニメ?




・↑「ぼくのぴこ」だよ。




・日本人だけどこれはマジだよ!




・↑彼らが話してた日本語は本物?




・↑うん!




・↑しかしこの動画の日本人は、相当ハチャメチャだけどな・・・。




・これは日本の一般的な家庭の話を的確に描いてるよね!




・↑あなたは日本人なの?




・↑当たり前でしょw




・一般の日本人はこんな会話しないから・・・。




・これはちょっとやり過ぎだな。




・↑ファミリー・ガイはいつもやり過ぎだろ?




・日本人がこんな下品な会話をするなんて滅多にみられないぞ(笑)




・彼らは素晴らしい日本語を喋ってたけど、この話の為に日本の声優を雇ったのか?




・この動画を低評価に投票してるのは日本人だろうな。




・もし日本が第二次世界大戦で勝ってたらファミリー・ガイはこうなってたのか・・・。




・なんで彼らはブライアンを食べなかったの?

family-guy-brian-dies





・俺もなんで犬を食わないのかと不思議に思ったよ。




・↑日本人は犬を食わないから。




・↑犬を食べるのは韓国人や中国人だぞ。




おすすめ記事↓

海外版のミスターポポが青色になった理由とは・・・。 海外の反応。

日本のアニメに登場したアメリカ人が酷過ぎるw 海外の反応。

日本のアニメ、タイではモザイクだらけで放送されてる!? 海外の反応。

日本人ってアメリカのアニメ(カートゥーン)は見るの? 海外の反応。

犬を食べるのは野蛮か? 海外の反応。

緑茶に砂糖や蜂蜜をタップリ入れて飲む外国人。 海外の反応。

日本の緑茶、海外でも大人気に! 海外の反応。

中国製の緑茶で死にかけたイギリス人。 海外の反応。

日本の青汁が海外でも人気に! その理由とは!? 海外の反応。

日本のカレー屋「ゴーゴーカレー」が凄い! 海外の反応。

日本ではステーキにワサビをつけて食べるの!? 海外の反応。

日本のレストランってレベル高いな! 海外の反応。

インド人「日本の激辛ペヤングって全然辛くないですね!」 

日本の「うどんとそば」の自販機を見た外国人の反応。

日本のJKビジネスに激怒する外国人! 海外の反応。

なぜ日本は捕鯨をやめないのか!? 海外の反応。

日本の唐辛子に嵌る外国人続出! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)