任天堂スイッチが世界で同時発売! 海外の反応。


外国人「任天堂スイッチは間違いなく最高のゲーム機だよ!」
717690
 
任天堂スイッチ発売、海外の反応も上々!?

3月3日に世界で同時発売された任天堂の新ゲーム機「ニンテンドースイッチ」ですが、海外でも好調に売れてるそうです。
発売日には世界各地の店舗で行列が出来たそうで、手に入れた任天堂ファン達の笑顔はとても嬉しそうでした。

という訳で今日は発売されたばかりの任天堂スイッチについての海外の反応を集めてみました^^


nintendo-switch-1


nintendo-switch-l

Nintendo Switch
https://www.youtube.com/watch?v=0KYt0uMtMXs
https://www.youtube.com/watch?v=8JV8v7WC6Ck
以下海外の反応↓





・任天堂スイッチ買ったよ!
これは最高のゲームコンソールだよ。




・俺は発売日に店に行ったんだけど僅か1時間で完売してた・・・。




・俺も店に行ったら既に売り切れてた(笑)




・↑予約しておけば良かったのに(笑)




・俺は誕生日が8月なんだよね。
だから任天堂スイッチを手に入れるには、それまで待たなければならないんだ・・・。




・↑それはスプラトゥーン2が発売する頃じゃないか?
ちょうどいいタイミングだと思うぜ。




・俺も同じだわ、誕生日まで買って貰えない。




・↑俺も全く同じだよ(笑)




・俺はクリスマスまで待たなければならないわ・・・。




・自分はちょうど3月3日が誕生日だったんだ!
ありがとうよ任天堂!

(任天堂スイッチは3月3日に世界同時発売されました。)




・南米に住んでる俺にはこのゲーム機はとても高価なんだよなぁ・・・。




・コロンビア在住だけど、こっちでもスゲェ高いよ。




・誰か俺に任天堂スイッチを買ってくれ!
そうしたら俺は買ってくれた人と心の友になるよ!




・↑お前と心の友になりたい奴なんて誰もいないと思うぜ。




・任天堂スイッチは携帯モードにいつでも切り替えられるのが最高だよな。

9w





・でも俺はゼルダは携帯モードで遊ぶつもりないわ。




・↑携帯モード最高だぞ、スムーズに動くし文句なしなのに!




・↑そうなのか?
でも俺は小さな画面でゼルダを遊ぼうとは思わないんだよなぁ。




・↑携帯モードでも十分遊べるし、グラフィックだって素晴らしいぞ。




・↑いやグラフィックは携帯モードだと多少落ちるぞ。

clo





・携帯モードだとバッテリーはどのくらい持つの?




・俺は任天堂スイッチよりもPS4やXBOX ONEの方が遥かに素晴らしいゲーム機だと思ってるけどな。




・任天堂スイッチは子供が遊ぶゲームだよ。




・↑自殺してくれ。




・俺の友達はこう言ってたよ。
PS4はWEEBOO(日本かぶれ)が遊ぶゲーム機で、任天堂は子供が遊ぶゲーム機だってね。




・俺はXBOXよりは任天堂スイッチの方が断然良いけどな!




・ゲームはグラフィックの良さだけが全てじゃないぞ。
ゼルダやマリオは任天堂のゲーム機を買わなければ遊べないんだからな。





おすすめ記事↓

任天堂スイッチは世界で馬鹿売れ確実か!? 海外の反応。

超人気ゲーム「フォールアウト4」を訴えたロシア人w 海外の反応。

なぜ日本ではXbox Oneが全く売れないのか!? 海外の反応。

日本でXBOX ONEが売れる可能性はあるのか? 海外「もうないだろw」 海外の反応。

日本で酷評されたFF15は海外では絶賛されてた!? 海外の反応。

任天堂が発売したミニファミコン、海外でも大反響! 海外反応。

PS4 Proは買いか? 海外での評価は? 海外の反応。

PS4の売り上げが凄いことに! ソニーはマイクロソフトに完全勝利か!? 海外の反応。

ソニーのPSVRについての海外の反応。

日本のVR専用恋愛ゲームに海外も注目! 海外の反応。

任天堂がテーマパーク事業に参戦!世界から歓喜の声が上がる! 海外の反応。

日本がとてつもない遊園地を作ろうとしてることに世界が驚き! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド