外国人が任天堂スイッチの落下耐久実験をした動画が話題に!

壊れるまで何度も落としまくってみた結果・・・。

外国人「スゲェ、任天堂スイッチは想像以上に頑丈だった!」
maxresdefault (1)
 
任天堂スイッチを地面に落下させてどの程度耐えられるかの実験が話題に!

地面に壊れるまで何度も落とすという実験をした外国人。
その結果、任天堂スイッチは想像以上に頑丈だということが判明か!?
最終的に落下耐久試験に11回目まで耐えた任天堂スイッチに外国人からも驚きの声が寄せられてました。



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=kqMgv9hHmrY
以下海外の反応↓




・任天堂スイッチはメッチャ頑丈じゃん!




・これは想像以上の耐久性能だったわ!




・予想よりも遥かに頑丈だったな。見てて嬉しくなったわ。




・俺は落とされるたびに泣いたよ。




・思っていたよりも頑丈なんだね。
でも任天堂は昔から結構頑丈なゲーム機を作ってたよね。
自分も昔スーパーファミコンの本体を階段から落としちゃったんだけど、その後も普通に問題なく使えたからね。




・このくらいの耐久性があるなら持ち運びも恐くないなって思ったわ。
まぁでも落とさないように注意を払うけどね。




・なんて強い画面だろうか!
スマホじゃこうはいかないだろ、スマホもこのくらいの耐久性が欲しい所だよね。




・この300ドルの任天堂ゲーム機は、俺の使ってる800ドルのスマホよりも遥かに耐久性があるわ。




・俺は最初の一回目で画面が割れるかと思ってたわ。
ある程度の落下耐久性を考慮して設計されてるのかなって思った。




・でもたった1台の検証実験じゃなぁ・・・。
しっかりとした結果を出すなら、最低でも1ダース(12台)くらいで同じ実験をしないと意味がないと思う。科学実験ってのはそういうものだろ?




・↑確かにこれは学術雑誌に載せるようなレベルの実験ではないね。
でも他の一般的なデバイスと比べても、かなり頑丈だというのは明らかに分かると思う。




・コントローラーの部分が上手く衝撃を吸収してるように見えたわ。




・私の父親はウォルマートに買いに行ったのに任天堂スイッチが買えなかった・・・。
もしかしてこいつらがこんな実験の為に買ったからか?




・なんて勿体無いことをするのか・・・。




・可哀想な任天堂スイッチ・・・。




・こんな実験をするなら俺にくれよ(笑)




・彼は自分で金を出して購入してるんだから、俺達が文句を言うことは出来ないよ。
自分の物をどうしようがその人の勝手なんだからね。




・でもこの実験は意味があったと思うよ。
大まかだけど任天堂スイッチがどのくらいの落下に耐えられるかが分かったからね。




・これは固そうなコンクリートの地面での結果だからね。
木の床やカーペットを敷いてある床だったら、さらに落下ダメージは軽減されるだろうよ。





おすすめ記事↓

日本のヤクザがアソコの手術に失敗して壊死寸前に! 海外の反応。

外国人の眉毛がとんでもないことになってた・・・。 海外の反応。

日本のイケメン男子高校生に萌える外国人女性達。 海外の反応。

任天堂スイッチ、海外でも大絶賛の嵐! 海外の反応。

外国人「任天堂がマリカーって会社を訴えたのは当然だよ!」 海外の反応。

任天堂が遊園地事業に参入することが世界で話題に! 海外の反応。

外国人「バターを溶かして1.5リットル飲んでみた!」 海外「とてつもない馬鹿だ!」

日本のシャコタンを真似した外国人の末路・・・。 海外の反応。

外国人「スイスの変態アニオタが作った料理がヤバ過ぎる・・・。」 海外の反応。

外国人「ロシアが殺人や暴行もOKなサバイバル番組を放送するらしい!」 ロシアの番組に世界が仰天!

フェラーリの試乗でぶっ飛ばして事故った外国人(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)