英BBCが日本の2次元コンテンツを猛烈に批判!

英BBC「イギリスじゃこんなのは許されない、変態犯罪者が増えるから禁止にするべき!」

海外「変態犯罪が多いのはむしろイギリスの方だろ。英BBCに日本を叩く資格があるのか?」
AL
 
英BBCが日本の二次元コンテンツを猛批判か!? 海外の反応。

英BBCが日本の二次元コンテンツを批判するドキュメンタリーを制作。
しかしそれについて日本や他の海外の国からBBCに対して批判の声があがる!

外国人「BBCに日本を批判する資格があるのだろうか?日本はイギリスより遥かに治安が良いし、強姦事件の発生件数だってイギリスよりも遥かに低いんだぞ?」


英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・
img1


img2



動画はこちらから見れます↓
URL https://www.youtube.com/watch?v=cMcWEXcXcvo
以下海外の反応↓





・BBCも落ちたものだな。
日本を叩いてるけど、一方のイギリスはどうなんだと言いたいよ・・・。




・ちなみにイギリスの性的虐待事件(15歳未満への虐待事件)の件数はこんな感じな↓
2011年→21493人、2012年→23000人、2013年→31000人、2014年→47008人。

そしてこちらが日本での性的虐待事件(18歳未満への虐待事件)の件数だ↓
2011年→1460人、2012年→1449人、2013年→1582人、2014年→1520人な。




・↑ちなみに日本は人口1億2700万人、イギリスは6400万人だからな。
それなのにイギリスの方がこんだけ多いというのは、イギリスの性犯罪率は本当に最悪だってことだよな。




・日本の治安はイギリスよりもよっぽど良いのに、なぜ日本を批判するのか?




・この女は馬鹿だ!




・彼女はイギリスの法はイギリスでのも適用されるということを分かってるのだろうか?
それとも彼女はイギリスの法律に世界の国々も従えと言いたいのか?




・欧米人は他国の文化を尊重するということを学ぶべきだな。




・↑変態はリスペクトできない。




・ヘンタイは合法だろ!
自分は売春なんかには全然興味ないぞ!




・世界17位の強姦大国であるイギリスに日本の変態を批判する権利があるのだろうか?
BBCは恥を知るべきだと思うね。




・BBCはマジで馬鹿なのかな。
日本のメイドカフェで働いてる女の子はほとんどが20歳以上だったりするのに・・・。




・日本の漫画コンテンツを叩いてる暇があるなら、アフリカや中東の児童婚問題のドキュメンタリーでも作れば良いのに。




・二次元コンテンツのようなフィクションにおける児童虐待まで犯罪だというなら、アガサ・クリスティやコナン・ドイルなど、多くの著名作家だって逮捕される必要があるってことになりえるぞ。




・こういうのは突き詰めると殺人シーンがある映画だって問題だってことになるよな。
なぜなら殺人は違法だからだよ。




・俺はこの動画を見て日本人になりたいって思ったわ。




・なぜBBCはイスラム教徒のロ〇コン達のドキュメンタリーを作らないのか?




・BBCも嘘のニュースメディアってことだな。




おすすめ記事↓

日本人ってヘンタイと車を作るセンスは一流だよな! 海外の反応。

白人女性「日本の電車で変質者に遭遇するか試してみた!」 海外「馬鹿なの?」

日本が世界に広めてしまった触手について・・・。 海外の反応。

イギリスに日本刀を持ったジェイソンが出現! 逮捕される。 海外の反応。

GTAのような暴力的なゲームは規制するべきなのか? 海外の反応。

【米】暴力ゲーム規制派の議員がとんでもない悪党だった! 海外の反応。

イギリス人は紳士じゃなかった!? 海外の反応。

他人のパーティーをメチャメチャにする悪質なイギリス人が酷過ぎる・・・。 海外の反応。

プールでウンコをしまくるイギリス人に世界が呆れる。 海外の反応。

英国人ジャーナリスト「ニューヨークタイムズは頭おかしい!」

英国人ジャーナリスト「日本の野党とメディアは完全に平和ボケしてる!」

なぜ日本のコンビニは外国人に絶賛されるのか? 海外の反応。

なんで最近のアニメは左右の目の色が違うキャラが多いの? 海外の反応。

実は超凄かった日本の音楽雑誌! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)