日本のアイドル「才木玲佳」さんの筋肉に衝撃を受ける外国人!


外国人「スゲェ、ボディビルダーかよ・・・。」
reika-saiki-shoulder-e1465101083471
 
日本のアイドルでプロレスラーの才木玲佳さんを見た外国人の反応。

日本のアイドルでプロレスラー、そして慶應義塾大学卒という凄い経歴の女の子に外国人も驚き!

外国人「なんて素晴らしい筋肉なんだ!彼女は本当にアイドルなの?」

JJ


you_wouldnt_want_to_mess_around_with_this_pretty_face_640_21


584


e50a9a367503c39aa8d1715b17748abf


03


1-16012Q115562X


29_160331110237_1


C5yrwHfVAAAB9jZ


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=VKqSHsXhkew
以下彼女を見た外国人の反応を集めてみました↓





・スゲェ・・・。




・オーマイガッ、信じられない!




・オーマイガ!
可愛いのに凄い筋肉・・・。




・顔だけ見たら普通の女の子なのに!




・クソッ、俺の頭は混乱してるぜ・・・。




・彼女の名前は?




・↑彼女の名前は才木玲佳だよ。




・彼女が日本のアイドルっていうのはマジなの!?




・この筋肉はボディビルダーじゃないのか?




・彼女はアイドル兼プロレスラーでもある。




・本当は男なんだろ?




・なんて素晴らしい筋肉だ!




・俺よりイイ筋肉してるじゃん。




・彼女はとっても魅力的な女性だと思う!




・WOW、めっちゃカワイイじゃん!
もうファンになっちゃったよ。




・俺は彼女と喧嘩したら勝てる気がしない・・・。





おすすめ記事↓

ロシアの筋トレ軍団がとてつもない馬鹿だと話題に! 海外の反応。

日本人ボディビルダーを見た外国人の反応。

ロシアの17歳美少女の筋肉が凄いことに! 海外の反応。

海外のマッチョの腕がとんでもないことになってた・・・。 海外の反応。

全盛期のシュワちゃんのトレーニング風景が凄かった! 海外の反応。

外国人「ボブ・サップって凄い筋肉だけど弱いよな・・・。」 海外の反応。

日本人男性とアメリカ人男性の体格の違いに驚き! 海外の反応。

外国人「イチローは高校時代から天才だった!」

アジア人はなぜ皆痩せてるのか? 海外の反応。

日本の海苔を使ってスキンケアをした外国人の顔が凄いことにw 海外の反応。

日本が日出づる国と言われてるのはどうして? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)