ドイツに慰安婦像が設置される、ヨーロッパ初の出来事に歓喜する韓国人。


韓国人「この調子で世界中に慰安婦像を設置して行こう!」
b0331137_16020093
 
韓国人「ドイツに慰安婦像が設置されたぞ!この調子で世界中に建てるぞ!」

欧州ドイツに初めて「平和の少女像」設置


 慰安婦を象徴する少女像をめぐって日韓関係がぎくしゃくするなか、ドイツ南部に8日、ヨーロッパでは初となる慰安婦像が新たに設置されました。

 今回、慰安婦を象徴する少女像が設置されたのは、ドイツ南部ヴィーゼントにあるテーマパーク内で、8日現地で行われた記念式典には韓国から元慰安婦の女性も参加しました。

 この少女像をめぐっては当初、ドイツのフライブルク市が姉妹都市である韓国スウォン市から依頼され、一旦は受け入れを表明しましたが、日本側の抗議をうけ、白紙撤回しました。その後、設置場所が決まらないまま少女像だけがドイツに到着、ドイツ国内の韓国系団体が新たな設置場所を探しましたが、日韓の歴史問題に巻き込まれたくないと、ことごとく断られ、ようやく受け入れ先として見つかったのが、アジアの文化を紹介するテーマパークでした。

 慰安婦を象徴する少女像は韓国以外では、すでにアメリカやオーストラリアにありますが、ヨーロッパではこれが初となります。


ドイツのテーマパークに慰安婦像が設置される!

欧州ドイツに初めて「平和の少女像」設置

0485b4a6


ILOVEJAPAN


05ILOVEJAPAN


3890df38


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0009093023
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=056&aid=0010428754&m_view=1
以下海外の反応↓




・ありがとうドイツ!




・この慰安婦像設置に関わったドイツの方々、そして国内外の関係者の方々に感謝を申し上げる!




・ヨーロッパ初の慰安婦像がドイツに建てられて本当に嬉しいね。
ドイツは過去の反省を永遠に続ける素晴らしい国だ!




・きっと今頃日本人は怒りに震えてるだろうな(笑)




・俺は日本がどのような反応をするのか楽しみだわ(笑)




・日本は慰安婦像が世界中に広がるのを最も恐れてるからな。




・ドイツと日本は共に同じ戦犯国家だが、その後の被害国に謝罪をする姿勢はまるで真逆なんだよな。




・やっぱドイツと日本じゃ格が違うな。




・日本はドイツを見習うべきだ!




・日本は再び過去の歴史を繰り返そうとしてるからな。
独島に対する挑発もそうだし、歴史を歪曲してるのもその為だろう。
このままでは第2、第3の朝鮮併合が起こる可能性があるということを忘れてはならない!




・慰安婦像を世界中に設置して欲しい!
そうすれば日本も現実というもの知る時が来るだろう。




・自分たちの誤ちを認めず、歪曲するだけの日本政府を許すことは絶対に出来ない!
もっと沢山の慰安婦像を設置し、世界中に日本の蛮行を知らしめるべきだな。




・この調子でアフリカ大陸、南米、オセアニア大陸にも建てまくろうぜ!




・なんでわざわざ海外に慰安婦像を建てるのか?
もはや単なる政治目的と化してないか・・・。




・正直関係ない国に慰安婦像を建てる意味が分からないんだが。




・もういい加減こんな国家的恥さらしはやめるべきだ!
現在の韓国は失業者が400万人を超えるような最悪の状態になってるのに、こんなことばかりに情熱を注ぐのは間違ってるだろ!
日本はもうこの件に関しては一切再交渉をしないと断言してる。
もしここで日本が慰安婦合意の再交渉を受け入れるということは、完全な外交的敗北を意味する。
そんなこと日本国民が支持するはずがない!
お前らは国力のない我が国が、日本を再交渉のテーブルにつかせることが本当に可能だと信じてるのか?
もう将来の為にも友好的な外交路線にシフトするべきだよ。




・日本はいずれ滅びるよ。それは歴史が知ってる!





ちなみにこれ韓国は今回の設置を勝ち誇ったかのように言ってますが、本当はドイツのフライブルク市に公式設置するはずが、ドイツ側から日韓の問題に干渉したくないからと拒絶されてるんですよね。それに納得できずに足掻きまくってテーマパークに無理やりねじ込んだそうです。
テーマパークってのが笑えるところですね(笑)

b


おすすめ記事↓

日本人はドイツのことをどう思ってるのか!? 海外の反応。

メルケル首相「色々考えた結果、今後も難民を受け入れていくことに決めました!」 海外「馬鹿なの?」

外国人「韓国って自分達も戦争犯罪国家なのになんで日本を責めてるのか?」 海外の反応。

外国人「韓国も戦争犯罪国家だったの!?」 海外の反応。

外国人「韓国政府が100万人の女性を性奴隷にしてたって本当!?」 海外の反応。

日本の最後通達に韓国人の怒りが爆発! 韓国の反応。

韓国人「我々はベトナムにはもう謝罪した!日本とは違う!」 韓国人の反応。

日本の忍術に嵌る外国人が世界で急増! 

外国人「日本のヨドバシカメラが凄過ぎる!」 海外の反応。

AKBの驚異的なCD売り上げに驚く外国人の反応。

日本の牛丼って最高の食べ物だよな! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)