北朝鮮のミサイル発射、日本の米軍基地を目標にした訓練だったことが判明! 海外の反応。


外国人「もういい加減ウンザリするな、いつになったら北朝鮮を黙らせることが出来るのか?」
JAPANd1


 
北朝鮮が発射したミサイルは「日本の米軍基地」を目標にしたものだった! 海外の反応。

発射訓練「在日米軍目標」と北朝鮮軍が明言

北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍は9日、同軍が6日に実施した弾道ミサイル発射訓練について「在日米軍基地を攻撃目標として行われたことを隠さない」と明言する報道官談話を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

 戦略軍はミサイルを運用する軍で、同通信は7日に発射訓練について報じた際、有事に在日米軍基地への攻撃を担当する部隊が実施したとだけ伝え、攻撃目標は明確にしていなかった。

 談話は、日米韓の主導で国連安全保障理事会がミサイル発射を強く非難する報道声明を発表したことなどについて「盗っ人たけだけしい」と非難。「侵略者らが何と言おうと、わが軍は精密化されたミサイルで完璧に武装し、ミサイル攻撃戦法をさらに完成させていく」と強調した。(共同)

発射訓練「在日米軍目標」と北朝鮮軍が明言

https://www.yahoo.com/news/n-korea-missile-launch-training-exercise-strike-us-225108020.html
https://www.yahoo.com/news/n-korea-fires-unidentified-projectile-sea-seoul-231703820.html

95JAPAN


C6JAPAN

以下海外の反応↓






・北朝鮮は日本にある米軍基地をターゲットにしたミサイル発射訓練をやったそうだが、俺にはこれが北朝鮮の自殺行為としか思えないんだが。




・もし北朝鮮が米軍基地にミサイルを撃ち込んだなら、北朝鮮は一瞬で崩壊するけどな。




・もし北朝鮮の発射したミサイルが日本やアメリカの船にでも直撃してみろ。
そうなったら北朝鮮は地図から完全に消えることになるだろうよ。




・正直北朝鮮の行動にはアメリカ人も日本人も韓国人も中国人もウンザリしてることだろう。
もういい加減にどうにかするべき時じゃないのか?




・↑俺は中国が本気で動けば北朝鮮を大人しくさせられると思ってるんだけどな。
でも中国は本気で動くつもりがないんだろう。




・↑なぜ?




・俺は中国のことは信用してない。




・↑北朝鮮にミサイル技術を提供したのって中国だからな。




・もう北朝鮮とイランに特大の爆弾をお見舞いしてやれよ!




・↑なんでイランにも?




・スウェーデンもイスラム教徒を追い出し始めたし、徴兵も再開するそうだ。
北朝鮮はもう何年にも渡りミサイルの発射を繰り返してる、イランも何年も前からずっと核兵器開発を続けてた。
リベラルの奴らはさっさと目を覚ますべきだよな。




・日本でも敵基地先制攻撃を出来るようにとの議論が起きてるそうだけど、もう日本も我慢の限界が来てるんだろうな。




・北朝鮮は40年前から同じことを繰り返してる。
彼らはミサイルで恫喝して支援をしてくれる確約をとりたいだけなんだよ。
きっと米でも送って支援してやれば、半年くらいは大人しくなるんじゃないか?




・北朝鮮は60年前からやってることが変わらない。




・↑60年前には核は持ってなかったけどな。




・もう日本だけじゃなくアメリカも北朝鮮をどうにかしようとの答えを出そうとしてるからな。




・日本はいつになったら本気で立ち上がるのだろうか?




・↑1941年に立ち上がったじゃん。




・もう金正恩のベッドルームにトマホークミサイルを撃ち込めば良いのに!




・北朝鮮の問題を解決するには2つの方法しかないだろうな。
それは中国が北朝鮮を完全に黙らすか、我々が北朝鮮を攻撃するかだよ。
我々は北朝鮮や中国の拡大に対抗するためにも、今の内から日本を武装させるべきだと思ってるよ。




・トランプは日本や韓国に核兵器の技術を渡すべきだな。中国が北朝鮮にやったようにね。
もしそれで中国が経済制裁などを発動させたなら、アメリカも中国製品に重関税をかけてやればいい。




・北朝鮮には警告を与えるべきだな。
もし再びミサイルを発射しようとしたなら、そのミサイル基地を破壊してしまえば良いのさ。
もし北朝鮮がそれに反発して攻撃して来たなら戦争をやるだけのこと。
そうなった時は徹底的に平壌を破壊すればいい。
例えそうなったとしても中国やロシアが北朝鮮を守る為に本気で動くとは思えないからな。




・↑それ第三次世界大戦になるぞ。




・我々は北朝鮮に通告するべきだよ。
もし次ミサイルを発射したら、それを宣戦布告だとみなすってね。




・北朝鮮は痛い目に合わないと現実が分からないんだろうよ。
もはや経済制裁は当たり前になり過ぎてて、それじゃ何の解決にもならない状態になってる。




・今度デニス・ロッドマンが訪朝する時には、彼にエボラウイルスを与えて感染させちまえ!

rodmanwedding





おすすめ記事↓

金正恩を親友と言うデニス・ロッドマンに呆れる外国人! 海外の反応。

日本のゴキブリ殺虫剤のCMに大ウケする外国人! 海外の反応。

外国人「男もムダ毛を処理するべきか?」 海外の反応。

外国人「金正恩の写真集が発売したらしい!」 海外の反応。

外国人「日本の腐女子グッズが凄いことになってた・・・。」 海外の反応。

日本の写真集「ドアノブ少女」がヤバイと話題に! 海外の反応。

日本の女の子がパンツを被る写真集に世界が驚き! 海外の反応。

箸のテクニックを自慢しようとして大変なことになった外国人! 海外の反応。

外国人「日本には浜辺で全裸で暮らしてるお爺さんがいるらしい!」 海外の反応。

アジアの料理は箸で食べるべき? 海外の反応。

実は全然自由の国じゃなかった? 腰パンで逮捕されるアメリカ! 海外の反応。

ピンクのシャツを着てるべジータについての海外の反応!

外国人「日本の大型バイクに乗るの難し過ぎ!」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)