警察の目の前でオシッコを漏らす外国人が凄過ぎると話題に! 海外の反応。


外国人「なんだこいつは・・・小便で警察を威嚇してるのか!?」
66c8ebf1370a_sf_10
 
警察に捕まった外国人が凄い勢いでオシッコを漏らす映像に世界が大爆笑。 海外の反応。


外国人「なんでこんな噴水のように出してるんだよ・・・。」

動画

URL https://www.liveleak.com/view?i=5ec_1455049863
以下海外の反応↓




・オーマイガッ(笑)




・なんで漏らしてんだよ!?




・どこから出してんだよ(笑)




・なんでこんな上向きに出てるんだ!?




・こいつはアレを上向きにしてズボンを履いてたのか?




・警察が怯えさせるから漏らしちゃったんだろうな。




・こいつはきっと排泄機能に問題を抱えてるんだろ。




・前立腺に問題を抱えてるのかな?




・捕まりそうになると防御反応でこういうことする動物って結構いるよな?




・これは威嚇してるに違いない!




・排尿しながら威嚇するとか新しい!




・これはイカやタコが墨を吐くのと同じだな。
そうでなければ4歳児の子供かのどっちか。




・これは犬や猫がよくやるマーキングだと思うね。




・きっと彼はここは自分のテリトリーだと主張してるんだろう。




・こりゃスラムの間欠泉だな。




・こいつはイギリスのGot Talentって番組に出れるかも!




おすすめ記事↓

強盗に襲われた男性が小便を漏らしまくる映像が話題にw 海外の反応。

インドの立ち小便撲滅対策が酷いと話題に! 海外の反応。

【イギリス】飛行機から排泄物が落下して家を破壊! 海外の反応。

62歳の外国人がライブでダイブした結果・・・誰も支えてくれずにそのまま落下し負傷w 海外の反応。

世界で一番危険なプールが本当にヤバかった・・・。 海外の反応。

アメリカ人「友人をゾンビと勘違いして殺してしまった!」 海外「えっ!?」

全世界で絶大な人気を誇るトヨタのランドクルーザー! 海外の反応。

ベジータが娘とドライブデートをするシーンを見た外国人の反応。

日本のハイテクコーヒー自販機に驚く外国人! 海外の反応。

日本の高校の文化祭準備期間を見た外国人の反応。

日本のポテトチップスが異常だと話題に! 海外の反応。

日本のXboxOneのソフトが全然売れてないことにショックを受ける外国人!


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)