日本のビルが凄過ぎると海外で話題に! 

ビルの中を貫通する高速道路に驚く外国人達。

外国人「凄過ぎる、こんなビルが大阪にあったなんて!」
JJJ
 
日本にあるとてつもない高速道路に驚愕する外国人!

人気ユーチューバーのONLY in JAPANさんが大阪のゲートタワービルを紹介する動画が話題に!

ゲートタワービルは大阪市福島区にある地上16階建てのオフィスビルで、高速道路がビルを貫通しているというユニークな造りは海外でも結構有名だったりします。

という訳で今日はこのユニークなビル&高速道路を見た外国人の反応を紹介したいと思います^^


TKPゲートタワービルについての詳細はこちらより。


JJJ


JJJ1


JJJ2


JJJ3



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=C5gRAMFdO_Y
以下海外の反応↓




・なんだこれ(笑)




・凄い、めっちゃカッコイイ!




・こんな凄いの見たことないよ!




・これは本当にクールだわ、日本にこんなビルがあるなんて今まで知らなかったよ。




・なんてクレイジーな高速道路だ!でも凄い!




・日本って国はいつも俺を驚かせてくれるわ。




・これはGTA5のスタントレースに出てきそうだね!




・これは映画ブレードランナーっぽい雰囲気があると思ったわ。




・これ梅田スカイビルの展望デッキから見たことがあってずっと気になってたんだよ!
詳細が知れて良かったよ、ありがとう。




・日本はアジアで最も尊敬されてる国だ!
インドより。




・こういうのを造ってしまう日本が好きだわ。
アメリカだったらこうは行かないだろうね。




・実はカナダのバンクーバーにも同様の物があるよ。
こっちのは高速道路じゃなくてビルの下を通るスカイトレインだけどほぼ同じだよね。

BT-





・香港にもあるよ!

HONKON





・ドイツのベルリンにもあるよ。

schlangenbader_01





・このビルで働いてる人達は車が通貨する度に気になったりしないの?




・↑防音になってるんだと思うぞ。




・もしこのトンネルの中で大事故があった場合ってどうなるの?




・このビルを見る度に思うことは、阪神淡路大震災のときのような大地震が起きた時のこと。
阪神淡路大震災のときは、高速道路が横倒しになるなど大きな被害があったけど、同じことが起きたとき、このビルは果たして耐えられるのだろうか・・・という疑問。




・自分は去年大阪を訪問したのに・・・。
なんでこのビルの存在に気付かなかったのだろうか・・・。





おすすめ記事↓

大阪の梅田スカイビルが外国人観光客に大人気になってた! 海外の反応。

日本の高速道路に驚く外国人! 海外の反応。

どんな大地震にも耐える日本の高層ビル! 海外の反応。

日本の橋が凄過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

外国人「日本の緑茶は本当に素晴らしい!」 海外の反応。

日本の警察が職務質問をしてる映像が話題に! 海外の反応。

外国人「たけしの挑戦状っていうゲームが酷過ぎるw」 海外の反応。

日本の合気道家がボコボコにされる映像を見た外国人の反応。

韓国人に憧れてバケモノのような顔になってしまった白人がいた! 海外の反応。

世界的有名ギタリスト「僕は日本の移住して正解だった!」 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)