秋葉原で一日遊んで女性専用カプセルホテルに泊まる外国人の動画が話題に!


外国人「女性専用のカプセルホテルってカワイイね!アメリカにも欲しいよ!」
AK5
 
秋葉原で遊んだ後に女性専用のカプセルホテルに泊まる外国人の動画が話題に!


AK


秋葉原のゲームショップやゲーセンでたっぷり遊ぶ外国人↓

AK2


AK4



自販機でジュースを買って一休憩↓

AK3



おやつはたい焼き↓

AK6



そして日が暮れて来たらカプセルホテルにチェックイン(女性専用のカプセルホテル)↓

AK7



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=R5zPjfW6SGE
以下海外の反応↓




・すっごい楽しそうだったわ。
自分もゲームセンターに行きたくなった!




・良いなぁ、凄く楽しそう。
自分も日本に行きたくなっちゃったよ。




・ホテルはなんでカプセルホテルにしたの?
かなり安く泊まれるから?




・↑カプセルホテルはめっちゃ安く泊まれるからね。




・このカプセルホテルって一泊33ドルくらいで泊まれるの!?めちゃめちゃ安いじゃん!




・女性専用のカプセルホテルって作りがカワイイね!




・超素晴らしい!
このカプセルホテルは結構広いね。
他のカプセルホテルも大体このくらいの広さなのかな。




・死体安置所みたいだと思ったけど、中々悪くないかも。




・案外悪くないね。
かなりリラックス出来そうな感じがしたわ。




・なんでこのカプセルホテルは女性オンリーなの?




(動画主さんのコメ)
↑ほとんどのカプセルホテルは男性用だったりするんだよね。
だから私は女性専用のカプセルホテルを発見して大満足したよ。
でも最近は男女共に利用できるとこも増えてるけどね。
ちなみに男女共用のカプセルホテルでも部屋は男女別で別れてるよ。




・カプセルホテルって他の安宿やゲストハウスなどと比較してどうなの?




・↑神経質なタイプなら多少お金が掛かってもホテルに泊まった方が良いだろうね。
オンラインで予め予約しておけば値引きがあるところもあるよ。
でも週末はどこのホテルもいっぱいになって値段が上がっちゃうんだよね。
だからそういう時の選択肢としてはカプセルホテルもアリだと思うよ。
ちなみにカプセルホテルに泊まる時は耳栓があった方が良いかもね、いびきとか掻いてる人もいるからね。




・私は普通のホテルよりもカプセルホテルの方が好きだわ(笑)




・カプセルホテルってアメリカドル換算でいくらくらいなの?




・↑大体35ドル~50ドルくらいだと思うよ。




・この動画のカプセルホテルに他のお客さんが全然いなかったのはなぜ?
空室が目立っていたように見えたんだけど。




・↑カプセルホテルは基本的に終電を逃した時とか、家に帰れない時などに泊まるところだからね。
常に皆が行く訳じゃないんだよ。




・このカプセルホテルってなんか刑務所みたいだ。
部屋に窓がないのもちょっと怖く感じる。




・カプセルホテルって一つの部屋に二人泊まったりとかも可能なのかな?




・アメリカだと酷いモーテルでも一泊80ドルくらいしたりするんだよね。
こっちにもこういうのがあれば良いのに!




・カプセルホテルってクールだけど、もし火事が起きたらやばそうだよな。




・この動画主さんは肝心なところを見せてくれなかったな。
あなたはシャワーを浴びてるところを見せてくれなかった!





おすすめ記事↓

外国人「秋葉原ってのは俺達にとって天国のような所だな!」 海外の反応。

海外のオタクの写真が超強烈だった!

日本のアイドルAKB48のCD売り上げに驚愕する外国人! 海外の反応。

秋葉原の4K映像を見た外国人の反応。

日本のヨドバシカメラを大絶賛する外国人! 海外の反応。

秋葉原にいる人達に好きなアニメを聞いてみた結果! 海外の反応。

日本のゲームショップって超楽しそうだ! 海外の反応。

出川哲郎がドッキリに嵌められる動画を見た外国人の反応。

日本の駅弁を見た外国人の反応。

折り紙で作られた戦闘機が凄い! 海外の反応。

日本の族車のセンスが凄いと話題に! 海外の反応。

外国人女性「日本人女性のメイクをしてみたよ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)