韓国がドイツのテーマパークに建てた慰安婦像が撤去される可能性が浮上!

日本から話を聞いたドイツが慰安婦像の設置は適切でないと言及。

韓国人「なんだと!?設置したばかりなのにもう撤去されるのか!?」
2KJ
 
韓国人大激怒か!? ドイツに建てた慰安婦像がもう撤去の危機。

「ドイツの少女像、除幕式から1週間で撤去の危機」

 ヨーロッパで初めてドイツに設置された「平和の少女像」が除幕式から1週間もたたないうちに撤去の危機にさらされていることが分かった。

 「ドイツ『少女像』設置推進委員会」のチョ・ヨンナム氏は13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「フェイスブック」に「ヨーロッパで初めてドイツ・バイエルン州レーゲンスブルク近くのヴィーゼントに建てられた『平和の少女像』が揺らいでいる」と書き込んだ。

同氏は「少女像が建てられたヴィーゼントのネパール・ヒマラヤパビリオン公園ヘリベルト・ビルト理事長が同日、駐独日本大使に会った後に考えを変えた。ビルト理事長は『日本が十分な謝罪と補償をしたなら少女像を公園に設置しておく必要はない』と語った」と述べた。

 チョ・ヨンナム氏はその原因として、「日本の大使は韓日慰安婦合意書を持ち出してきてビルト理事長を説得した」と明らかにした。そして「韓国政府は立場がない」と書いた。

 少女像は今月8日(現地時間)の「国際女性デー」109周年に合わせて除幕式が行われた。少女像の土台の案内文には「この記念像は非人間的な戦争犯罪の犠牲になった方々を悼み、被害女性たちの名誉と人権を正すために設置された」という文言が韓国語とドイツ語で書かれている。

 以前、ビルト理事長は少女像を「スニ(韓国の女性の名前)」と呼び、「スニ、今は寒いが2カ月たてば公園の花々が周りを囲むだろう」と語りかけていた。


「ドイツの少女像、除幕式から1週間で撤去の危機」


ドイツ「日本から話を聞いたが、慰安婦像の設置は適切ではなかった! 日本が十分な謝罪と補償をしたなら少女像を公園に設置しておく必要はない。」
   
2017ILOVEJAPAN

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=005&aid=0000977367
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=023&aid=0003262695
以下韓国人の反応↓





・どうなってんだよ!?
ついこないだ完成したばかりじゃないか!




・ふざけやがって日本政府が圧力を掛けやがったのか?




・これも朴槿恵が日韓合意なんかをしてしまったせいだ!




・これはパク・クネとユン・ビョンセのせいだな・・・。




・朴槿恵大統領が弾劾されたんだから、慰安婦合意も無効だと言えよユン・ビョンセは!

download (1)





・マジで韓国の外交はどうなってんだ!?




・韓国政府は犬のように無能過ぎる・・・。




・韓国の外交官は遊んでばかりいるんじゃないのか?
外交力ゼロだろもう・・・。




・韓国は慰安婦像一つ守ることが出来ないのか?
そんなんでどうやって国民を守れるというのか?
大韓民国の力を見せつけてみろよ!




・補償金を払って合意したなら、歴史を歪曲してもいいというのが日本の考えなのか?




・なぜ安倍や日本の政治家達は慰安婦をなかったことにしようとして歴史を歪曲するのか?
日本は申し訳ないというそぶりを見せただけで、数ヶ月もしたらすぐに歴史の歪曲を始める。
それが日本の言う十分な謝罪という奴なの?




・今すぐ慰安婦合意を破棄しろ!




・慰安婦合意なんて無効だよ無効!
日本は韓国にひざまずいて心からの謝罪をしろ!




・これは慰安婦合意の内容を一刻も早く明らかするべきだと思う。




・慰安婦像を撤去させるなど、本当に反省してる奴がすることだろうか?




・十分な謝罪と補償をしたなら撤去するべきだと?
その倫理ならドイツも十分な謝罪と補償をしたんだから、アウシュビッツ収容所を撤去するべきってことになるぞ。




・一体いつ日本が十分な謝罪をしたというのか?




・日本は戦犯が祀られてる靖国神社を参拝し、子供に捏造の歴史を教えてるのに、それが本当に反省してる態度と言えるのだろうか?




・日本は本当に反省をしてるというのなら、慰安婦像に文句を言ってはならない!




・もう韓国にもユダヤ人犠牲者の追悼碑を建ててやろうぜ。





おすすめ記事↓

韓国人「ドイツに慰安婦像が誕生したぞ!我々の勝利だ!」 

韓国人「親日派は全員潰す!」 

韓国人「世界中に慰安婦像を建てまくってやろうぜ!」 

韓国のユン・ビョンセ外相「国際常識的に考えて大使館前に慰安婦像の設置は好ましくない!」

海外「韓国は頭オカシイ!一体いつまで日本に謝罪を要求するのか?」

韓国人「我々はベトナムに誠意を尽くした!日本も誠意を尽くせ!」

韓国人「日本は嫌いだが、「君の名は。」は認めてやるよ。」

韓国の裁判所「対馬の仏像は韓国から盗まれた物。だから日本に返す必要はない!」

韓国のユーチューバーが頭オカシイと話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)