台湾のヤマト運輸配達員が土下座で謝罪をする映像が流出!

配達時間に2時間遅れてしまった結果、客が大激怒し許してもらえず土下座か!?

中国人、台湾人「サービス業ってここまでしなきゃ駄目なのかよ・・・。」
DOGEZA



 
台湾のヤマト運輸配達員も激務で疲弊か!? 土下座で謝罪する映像が流出し波紋を呼ぶ!

配達が遅れ客激怒、配達員は土下座し号泣ながらに許し請う―台湾

台湾・彰化県員林市で12日、配達時間に遅れた配達員が土下座し謝罪したと台湾メディアが伝え話題となっている。

報道によると、男子大学生の配達員は当日会社側の調整により予定よりも2時間遅刻した。これに激怒した受け取り主の夫婦は品物の受け取りを拒否。最初はひたすら謝罪していた配達員だったが、譲歩する気配がない夫婦に怒りを覚え双方は口論に発展。配達員の態度に怒りが増した夫婦は木の板で叩いたり蹴りつけたりしたという。

動画では土下座しヘルメットを脱ぎ捨て地面に頭を何度も打ち付けながら謝る配達員の姿が映っており、謝罪を求める人物と号泣しながら謝罪する配達員のやり取りが記録されている。配達員は頭部や手足にけがを負ったが、提訴の予定はないという。台湾のみならず中国メディアも動画を掲載し、配達員を擁護する報道が多い。ネットでは受け取り主に対する批判が数多く寄せられた。


配達が遅れ客激怒、配達員は土下座し号泣ながらに許し請う―台湾

LOI


このニュースは台湾や中国でも話題になってましたのでその反応を集めてみました。

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=sAmfQN6UtyM

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=kc0sWV9ED2w
以下台湾、中国の反応↓




・なんだよこれ・・・。




・可哀想だわ。




・金を払ってる客なら何をしても許されると思ってるんだろうな。




・どこもそうかも知れないが。
従業員ってのはゴミクズのような扱いなんだな・・・。




・これは強制謝罪傷害事件だろ!




・ヤマト運輸は365日毎日忙しくて人も不足してるからな。
そんな状況で時間通りに全て届けろってのは無理なんだよ。




・これは会社の問題もあるよな。
時間までに配達しろと言われても出来ない場合だってあるだろ。




・でもこれは土下座をしてるこの配達員もオカシイと思う。
いくらなんでもこれはやり過ぎだろ。




・サービス業もここまで行くと問題だよな。




・土下座はするべきじゃなかったな、こういう時はすぐに警察を呼べば良いのさ。




・宅配員は雨の日や風の日、とんでもなく寒い日だって頑張って配達してくれてるんだぞ。
俺達は彼らのことをもっと尊敬するべきだよ。





おすすめ記事↓

台湾も朝鮮も日本に併合されたのに、なんで台湾は親日なのか? 海外の反応。

中国のイケアがとんでもないことになってた・・・。 海外の反応。

台湾の当たり屋が酷過ぎると話題に! 海外の反応。

台湾のトラックドライバーが凄過ぎる! 海外の反応。

台湾で超人気になった日本のお菓子ブラックサンダー! 

台湾の当たり屋がシカトされる映像が面白過ぎる(笑) 海外の反応。

韓国のヤバ過ぎる当たり屋に世界がドン引き・・・。 車に飛び乗り頭突きでフロントガラスを破壊! 海外の反応。

最近のホンダ・シビックタイプRを見た外国人の反応。

外国人「日本のフィギュアって面白いな。まさかこんなのまであるとは!」

外国人「ミニスカセーラー服で踊る日本のアイドルが素晴らし過ぎる!」

JKにマヨネーズをぶっかけた日本のヘンタイが海外で話題に! 海外の反応。

日本のランドセルが海外で人気になってる理由とは!? 海外の反応。

伝説のクソゲーに大激怒する外国人がウケるw 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)