日本の学生が投稿した動画に外国人のコメントが殺到してました! 海外の反応。


外国人「何て言ってるのか分からないけど笑える!」
FUNNY
 
日本の学生が投稿した謎の動画に世界からコメントが寄せられてました!

黒板消しで顔面を叩きチョークの粉まみれになる日本の中学生(高校生?)に外国人も大爆笑。

外国人「これは一体何なんだ!?(笑)」

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=J2Fjz_9HXWs

動画 ロングバージョン

URL https://www.youtube.com/watch?v=nfJXicFqR20
以下海外の反応↓




・なんだこれ(笑)




・オーマイガッ!




・マジでこれは何なんだよ!?




・これうちの母ちゃんに見せたら笑いが止まらなくなったよ。




・彼が何を言ってるのか分からないけど見続けられる(笑)




・こりゃ薬物中毒者だな。




・面白過ぎる、見るのをやめられなくなるわ(笑)




・俺は千回でもこの動画を見れるな。




・↑どこが面白いんだよ、馬鹿か。




・ヤバイ、笑いが止まらなくて息が出来ない、誰か助けてくれ!




・↑医者呼べ!




・彼は何て言ってるのだろうか?




・↑ hello class I'm your teacher de da deh deh de da dehって感じ。




・↑おぉサンクス!




・最後の彼の顔が最高過ぎる(笑)

FUNNY





・↑俺はそれをスクリーンセーバーにしてるわ。




・彼はマイケル・ジャクソンになりたかっただけだと思うな!




・これは俺の友人がハイになった時と同じ感じだわ。




・こりゃコカインが完全に決まった時の感じだな。




・↑それな。




・↑クソ笑ったぜ。




・最後のアレはチョークの粉じゃなくてドラッグだろうな。




・なぜ薬物をやってはいけないか?
全てはこの動画が物語ってるな。




・俺はもうこれは芸術作品だと思ってるよ。





おすすめ記事↓

日本の盆栽に嵌る外国人が急増か!? 海外の反応。

日本人はウィンナーを芸術に変えてしまうのか!? 海外の反応。

日本人が裸でテクノダンスを踊る動画が話題に! 海外の反応。

日本人が謎のダンスを踊る動画に世界から5000件越えのコメントが殺到! 海外の反応。

日本人って緑茶に砂糖は入れないって本当? 海外の反応。

外国人講師「福島出身の人って放射能浴びてるから光るんでしょ?」 世界が激怒!

外国人「日本のヤクザがアソコの手術に失敗して激怒したらしいぞ!」 海外の反応。

外国人「飛行機の窓開けて写真を撮ろうとしたら大変なことになった・・・。」

あのスティーブ・ジョブズも愛したセイコーの腕時計について! 海外の反応。

日本人って長時間労働し過ぎじゃない? 海外の反応。

日本のイケメン男子高校生が可愛過ぎると話題に! 海外の反応。

白人女性が日本人の格好をしたら差別になるの? 海外の反応。

日本人は銃社会アメリカをどう思ってる? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
日本理化学 ダストレスラーフル DRF-L L(大) 日本理化学 ダストレス おえかきチョーク DE-12 12本 日本理化学 ダストレスチョーク DCC-72-W 白 72本 日本理化学 ちいさな黒板 A4 SB-GR 緑