ドイツで撤去の危機に晒されてた慰安婦像、韓国人の猛烈な説得で阻止に成功か!?


韓国人「我々の勝利だ!日本は反省をしろ!」
6e5358d5
 
ドイツのテーマパークに建てられた慰安婦像、韓国人の猛烈な説得で撤去されないことが決定か!?

1f034547


「ドイツ少女像、日本の撤去圧迫にもその場を固く守っていく」

水原(スウォン)平和の少女像建立推進委員会は16日、水原オリンピック(五輪)公園内の平和の少女像の前で記者会見を開き、「日本の撤去圧迫にもかかわらず、ドイツ・ウィーゼントのある公園に建てられた欧州初の『平和の少女像」は固くその場を守っていくだろう」と明らかにした。

これに先立ち、この市民団体は8日、ドイツ南部都市のウィーゼントにあるネパール・ヒマヤラ・パビリオン公園にドイツ推進委員会の関係者らと共に水原市民の寄付で作られた少女像を設置した。しかし、少女像設置後、駐ミュンヘン日本総領事が公園のヘリベルト・ビルト理事長に会って「2015韓日合意」を根拠に少女像の撤去を求めた。

これに対して、水原平和の少女像建立推進委員会側は「ドイツの推進委からビルト理事長が自身の側近に女性平和と人権を象徴する少女像を撤去しないと話したと聞いた」とし「ビルト理事長は苦しい歴史を物語る少女像が公園に安らかに存在することを願う方だ。撤去をしないという立場を確認した」と伝えた。

水原平和の少女像建立推進委員会は「今回、ドイツで平和の少女像が建てられて以来、日本政府は過去の間違った歴史を隠して糊塗するなど過去に対する反省を全くしていない」と指摘し、「韓国と水原市民、平和を愛する良心的な世界の人々と力を合わせて必ず少女像を守っていきたい」と付け加えた。


「ドイツ少女像、日本の撤去圧迫にもその場を固く守っていく」

f5bb64c8


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0009113487
以下韓国の反応↓





・さすがドイツだな!




・ドイツはやはり素晴らしい国だった!




・ドイツカッコ良過ぎるぜ!




・ドイツは過去の間違いを認めて反省する国だからな。
ドイツはやっぱ最高だわ。




・反省するということを知ってるドイツは素晴らしいね。
ドイツこそ先進国に相応しい国だよ。日本は先進国ではない!




・日本は安倍を撤去するべきだ!




・ドイツに慰安婦像がある意味は大きいよな。
だってドイツも過去に間違いを犯した国だけど、その後の対応は日本と全然違うんだからな。
これは世界が見てることだぞ。日本よ!




・よし、この調子で慰安婦像の設置をプッシュして行こうじゃないか。
慰安婦の歴史は世界中の人が知っておく必要がある。




・世界にはもっと日本の蛮行を知って貰いたい!




・この調子でフランス、スイス、イギリスなどにも慰安婦像を設置して日本の蛮行を知らしめる必要があるよな。
日本が一番恐れてるのは真実が世界中に知れ渡り恥をかくことだからな。




・日本よ、慰安婦像の設置はお前らが本当の謝罪をして、国家賠償をするまで続くんだよ!。




・慰安婦像の設置は我が国最大の政策だからな。




・日本軍は慰安婦を強制はしてないんだけどな。日本軍は慰安婦をただ募集してただけ。
そこに朝鮮人の売春斡旋業者などが入り込んで少女を拉致して売ってたんだよ。
慰安婦問題ってのはそういう詐欺業者が違法な方法で少女を提供してた問題なのさ。
つまり日本軍が責任を負うようなものではないということだ。




・↑狂った野郎だ、お前は日本人か?




・政権が変わったらイルベのような親日派の集まるサイトは削除するべきだな。
あそこは人間のゴミが集まるサイトだからな。




・我が国はまず親日派の始末を優先するべきだよな。




・歴史を忘れてしまった民族に未来はない。
がしかし、日本人はそもそも人間ではないからな・・・。




・日本人は外面だけは良くて親切に見えるが、実際の内面は酷いものだからな。
日本人の本音は中国人と変わらないレベル。




・日中韓が本当に仲良くなる日はいつになったら来るんだろうかね。




・慰安婦は韓国だけの問題ではないからな、慰安婦問題はアジアの問題でもある!
我々はそれを忘れてはならない。





ちなみに韓国も慰安婦を動員して日本よりも酷いことやってるんですけどね・・・。
自分達のやった悪行は問題ないと考えてるのが凄いところですね。

おすすめ記事↓

韓国も極悪非道の犯罪国家だったという事実! 海外の反応。

韓国政府が慰安婦を動員して100万人を性奴隷にしていた事実が発覚! 海外の反応。

韓国人「我々も慰安婦を動員してたって本当なのか? しかも日本よりも酷かったとか・・・。」 

NHK会長「従軍慰安婦はどこの国にもあった!なぜ日本だけが責められなければならない?」 海外の反応。

外国人「韓国は自分達のしたことを棚に上げて日本ばかり責めてる!」 

ベトナム人が韓国に謝罪要求! 韓国は戦争犯罪を謝罪しろ! 海外の反応。

韓国の異常な旭日旗批判に世界中の企業が困惑か!? 海外の反応。

韓国人「きゃりーぱみゅぱみゅは軍国主義者だ!」 旭日旗に過剰反応。

日本の旭日旗に文句をつける韓国。 しかし海外からはアホだとの声も。 海外の反応。

日本は旭日旗を禁止にするべきか? 海外「その必要は全くなし!」

韓国人がネコ600匹を生きたまま熱湯に入れスープにしてたこと判明! 世界から怒りの声!

大震災の被害者達が韓国で売春婦にさせられてる事実が発覚か!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
慰安婦像を世界中に建てる日本人たち 西早稲田発→国連経由→世界 儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 (講談社+α新書) 日本にはびこる「トンデモ左翼」の病理: 中国から帰化して驚いた フォロワー18万人のツイッターで大反響のリベラル批判 日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実 (ポスト・サピオムック)