メルケル首相がトランプ大統領に握手しましょうか?と尋ねた結果・・・トランプ氏は完全に無視。

マスコミから「握手ですよ、握手!」と言われても頑なに拒否するトランプ氏が凄いと話題に。

外国人「日本の安倍首相とはあんなに長時間笑顔で握手してたのに、この違いは何?(笑)」
merkel
 
ドイツのメルケル首相から握手を求められるも、完全にシカトするトランプ大統領が話題に!

外国人「これはさすがに酷過ぎだろ(笑)」


トランプ大統領、メルケル首相と握手を促されるも完全無視

ドナルド・トランプ大統領は、意見が合わない世界のリーダーの隣に座っても、カメラに向かってほほ笑むことができる。

しかし、ドイツのアンゲラ・メルケル首相と3月17日に会談した時、握手を促されても応じなかった。

トランプ氏は、報道陣を大統領執務室に招き入れた。そして雑談を1分ほど続けていたのだが、両首脳は決まりの悪い、不愛想な表情を見せた。

「握手をしていただけますか?」報道陣の1人が尋ねた。メルケル首相はトランプ氏の方を見た。彼は身動きせず、彼女を見つめ返すことはなかった。

落胆したメルケル首相は、カメラの集団を振り返り、気まずそうな微笑みを投げ掛けた。

写真家:握手をしていただけますか?

メルケル首相(トランプ氏に):握手したいですか?
トランプ氏:(返事なし)
メルケル首相:(ばつの悪そうな顔をする)

メルケル氏がホワイトハウスに到着した時や共同会見では、握手をしている。

メルケル氏は、ドイツとアメリカ両国に関わる、貿易、移民問題、北大西洋条約機構の未来などについて話し合うためにワシントンへやってきた。

これ以上緊迫した状況での会談を想像するのは難しい。メルケル氏は、イスラム圏の国民に対する2度の入国禁止令など、トランプ氏の政策を繰り返し批判している。一方トランプ氏は、ドイツが難民を受け入れるのは「最悪の過ち」だと述べている。


トランプ大統領、メルケル首相と握手を促されるも完全無視


メルケル首相「握手しましょうか?」

トランプ大統領「・・・(そっぽを向いて無視するトランプ氏)」

merkel



動画 問題の動画↓

URL https://www.youtube.com/watch?v=uLfukuEutIU


動画 安倍首相との比較動画↓

URL https://www.youtube.com/watch?v=YizPJZOeyRs
以下海外の反応↓





・えっ・・・これマジかよ!?




・こんなあからさまに拒否したのかよ(笑)




・これはクソ笑えるわ。




・おいおい、さすがにこれは失礼だろ・・・。




・これ見てたけど、さすがに俺でも引いたわ・・・。




・日本の首相とはあんなに笑顔で熱烈な握手をしたのに(笑)

sub-buzz-17287-1486768399-1





・トランプはリベラル派の人間とは握手もしたくないってことだろうな。




・トランプはメルケルのことがよっぽど嫌いなんだろうな。




・そりゃ自国(ドイツ)にイスラム教徒を大量に受け入れて、国を台無しにしている人と握手なんてしたくないだろうよ。




・なんかトランプの表情が怒ってるように見えるな。

TRMP





・これは首脳会談で喧嘩でもしたんじゃないのか?




・この場で握手を拒否するとかよっぽどだぞ。
普通は嫌いでも握手するところだろ。




・嫌いな奴とは握手もしないのか、スゲェなトランプは。




・さすがボスだな(笑)




・トランプはドイツ系なのにな・・・。




・ドイツ系だからこそ、国をメチャメチャにしてるメルケルが許せないんだろうよ。




・メルケルはドイツを破壊してるヒトラーみたいなものだからな。




・ドナルド・トランプもアメリカのヒトラーと呼ばれてるけどな。




・この二人はどっちもヒトラーみたいなものだからな。




・クソ笑えるわ。
世界のリーダーが握手を無視するとか、子供じゃないんだからさ。




・アメリカ人として恥ずかしい・・・。




・私も最近自分がアメリカ人だということが恥ずかしいと感じるようになってきたわ。




・でも俺はこういうことを簡単にやってしまうトランプが大好きだけどな。





おすすめ記事↓

トランプ氏の変な髪型、世界で馬鹿にされてた! 海外の反応。

トランプ氏「日本は核兵器を持てば良い!」 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏の5歳から70歳までのお宝写真を見た外国人の反応。

トランプ氏がWWE会長の頭を無理矢理ツルッパゲにしてたことが判明! 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏に一番最初に会いに行った安倍首相の手腕に世界も注目! 海外の反応。

ドイツ人が難民に大激怒! ドイツ人「このままじゃ国が滅ぶ!」 海外の反応。

ドイツの難民政策がヤバイ、人口100人の村に750人の難民移住か!? 海外の反応。

メルケル首相「紛争が終わったら難民は帰ってくれると嬉しいわね。」 海外「馬鹿なの?」

メルケル首相「色々考えた結果、難民はこれからも受け入れ続けることにしました!」 海外の反応。

ドイツで難民収容所に手りゅう弾が投げ込まれる事件が発生! ドイツ人はもう我慢の限界か!?

ドイツ人「難民を乗せたバスで首相官邸に特攻する!もう限界だ!」 海外の反応。 

ドイツ、難民を時給130円で働かせ始める! 海外の反応。

ドイツで移民による犯罪が大量発生してることが判明! 海外の反応。

ドイツで大量の難民が行方不明になってることが判明! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
ドナルドトランプ お面 仮面 マスク ドナルド・トランプ アメリカ 大統領 仮装 変装 コスプレ 有名人 政治家 実業家 [並行輸入品] ものまねマスクMr.トランプ (LuluLAB) ドナルド トランプ 帽子 Make America Great Again hat コスプレ用 グッズ (赤) 【 ドナルド トランプ グッズ 】 ドナルド・トランプ アメリカ 大統領 おもしろ トイレットペーパー 「 ユー・アー・ファイヤード ! ( お前はクビだ! ) 」