スバル WRX STIがボブスレーコースを全開走行する動画が話題に! 海外の反応。


外国人「スゲェ、どこ走ってんだよ(笑)」
_AC1
 
スバルが公開した動画が世界で話題に! 海外の反応。

スバル公式がボブスレーコースをWRX STiで全開走行してみた動画を公開

SUBALU


スバル自動車の公式Youtubeチャンネルに、1928年にスイスで行われたサンモリッツオリンピックで使用されたボブスレーコースを、スバル WRX STiでアタックしちゃう動画を公開しました。ドライバーはラリードライバーのマーク・ヒギンズさんです。

もう、壁走るし、クルマとコースのクリアランスは「マイナス」だし、飛び出しちゃうし、ミニ四駆をコースで走らしているみたいな感じになってます。さすがスバルって感じですねw


スバル公式がボブスレーコースをWRX STiで全開走行してみた動画を公開


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=wcwpR_zbolY
以下海外の反応↓





・スゲェ(笑)




・どこ走ってんだよ(笑)




・一つ質問があるんだが・・・。
なぜだ?なぜボブスレーコースを走ろうと思った!?




・ピンボールかよ(笑)




・意味が分からん・・・。




・俺がスバルを好きな理由がこれさ!




・おいおいっ、壁にメチャメチャぶつかってるじゃん・・・。




・これはちょっと酷いだろ。
こんな素晴らしい車でこんなコースを走らせてボコボコにするなんてさ・・・。馬鹿だろ。




・これはクールとは言えないよな。
これは車へのダメージが大き過ぎる。




・スバルは一体何を考えてんだ!?
こんなコースを走らせるなんて!




・これはやり過ぎだろ、どう考えてもクレイジーだ(笑)




・スバル、お前って奴は本当にクレイジーな奴だぜ・・・。
だが俺はそんなスバルが最高に大好きだけどな。




・これは車にとって拷問みたいなものだろ。




・↑僅か1台の車の犠牲で、新たな顧客を呼び寄せることが出来るなら安いものだろうよ。




・俺はトップギアを思い出したわ(笑)

imgd





・これはトップギア並みに愚かなことをやってるよ!





・なんでこんなことしたのか?




・↑そこに意味などないさ、これがマーケティングって奴だからな。




・俺は好きだぜこれ。
広告とはこうあるべきなのさ。




・よし、次はスキージャンプだな!





おすすめ記事↓

外国人「母ちゃんをスバルWRXに乗せて思い切りアクセル踏んでみた!」 海外の反応。

外国人「やっぱスバルは凄い!」 雪に埋もれた状態から脱出するスバル車が凄過ぎる!

外国人「雪道を走るならスバル車に勝る車はない!」 世界が雪道の王と認めるスバル車。

ビートルズのポール・マッカートニーがソニーに大激怒か!? 海外の反応。

白人女性が日本人男性にキスしまくる動画が波紋を呼ぶ! 海外の反応。

日本の51歳の漫画家が20歳の有名コスプレイヤーと結婚! 海外でも話題に! 海外の反応。

日本で馬鹿売れしてる椅子を見た外国人の反応。 

マドンナさん「ホワイトハウスの爆破を考えてた!」 海外の反応。

任天堂スイッチで出るマリオの新作が大絶賛されてました! 海外の反応。

日本人はKPOPが好きなの? 海外の反応。

米アマゾンで大絶賛されてる「しらたき」 レビューは3000件越え!?

日本の歯磨き粉が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)