日本のヤクザに驚く韓国人。

日本の駅にヤクザが集結する映像を見た韓国人の反応。

韓国人「なんで日本の警察はヤクザを逮捕しないの?」
YAKUZA1
 
日本のヤクザを見た韓国人の反応。


日本のヤクザが駅に集まる動画に韓国人のコメントが殺到していました。
日本のヤクザは韓国でも有名らしくニュースで報道されることもあるようです。
果たして日本のヤクザを見た韓国人の反応とは!?

YAKUZA1


YAKUZA2


YAKUZA3



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=MU1TR00_HgQ


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=IlS6czsQUHU
以下韓国人の反応↓





・何なのコレ?(笑)




・恐っ!




・ゲームや映画に登場しそうな見た目でクソ笑ったわ。




・龍が如くの実写版かよ(笑)




・桐生達はどこにいた?

ro





・こいつら皆ウジ虫みたいな奴らだな。




・日本のヤクザの大部分は在日韓国人らしいけどな。




・なんで日本のマフィアのニュースは韓国でもニュースになるのか・・・。




・↑日本のヤクザは規模が大きいからだろ。




・なんで日本はこいつらを逮捕しないで放って置いてるの?




・犯罪組織なのになぜ逮捕しないのか?




・こんなの韓国だったら全員逮捕だろ。




・日本の公権力は弱過ぎる!




・↑それは違うよ、日本はヤクザの勢力が巨大過ぎるんだよ、




・日本の山口組の年間収益は9兆円くらいあるらしいからな。
日本の経済を牛耳ってるんだよ。




・日本ヤクザの構成員って2万7000人くらいいるからな。




・日本のヤクザってちょっとした軍隊くらいの規模じゃん・・・。




・日本が本気出せばヤクザを壊滅させることは可能だろうけど、日本のヤクザ達って色んな事業に幅広く関わってるから、全員やつけちゃうと混乱が起きるんだろうな。




・世界の3大マフィアって言ったら、イタリアのマフィア、日本のヤクザ、中国の三合会(トライアド)だからな。




・しかしこのヤクザの中に在日韓国人も沢山いるとというのは胸が痛むよな。




・ちょっ、サイン色紙持ってた奴らがいたんだが(笑)

YAKUZA


YAKUZA4





・サインとかクソ笑った。




・スゲェな、日本にはヤクザオタクまでいるのかよ(笑)





おすすめ記事↓

日本のヤクザの年間収入「8兆円」に世界が驚愕! 海外の反応。

世界最大のマフィア「山口組」分裂騒動が海外でも話題に! 海外の反応。

日本のヤクザってどうやってお金稼いでるの? 海外の反応。

局部増大の手術に失敗した日本のヤクザが海外で話題に! 海外の反応。

セガの取締役がヤクザにしか見えないと話題に! 海外の反応。

日本人とヤクザの関係に外国人が驚き! 海外の反応。

外国人「韓国の雑誌が酷過ぎる・・・。」 海外の反応。

日本のマヨネーズとアメリカのマヨネーズを食べ比べてみた! 海外の反応。

日本は「卍」のマークを絶対に変えるな! 海外の反応。

日本でホストになりNO.3にまでなった外国人! 海外の反応。

世界で人気急上昇中、タイニーハウス暮らしの魅力とは!? 海外の反応。

世界で最も売れた日本のバイク「スーパーカブ」の凄さ! 海外の反応。

キリスト教国家でない日本がクリスマスを祝うのはなぜ!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)