ロシアがアメリカのトマホークミサイルを馬鹿にする! 

ロシア「アメリカがシリアに撃ったトマホークは半分以上が外れてる。酷い命中率だ!」

外国人「えっ・・・トマホークミサイルってそんなに命中精度低かったの!?」
w628
 
ロシア「アメリカのトマホークミサイルは精度が悪い、ほとんどが外れてる!」

ロシアがアメリカのトマホークミサイルを馬鹿にする。

着弾は23発と主張=米ミサイル性能「非常に低い」-ロシア国防省

【モスクワ時事】ロシア国防省は7日、米軍がシリアの空軍基地に対し発射した巡航ミサイル「トマホーク」59発のうち、半数以下の23発しか着弾していないと主張し、ミサイルの性能は「非常に低い」と強調した。
【特集】赤い星の戦闘機 ミグ&スホーイ~可変翼戦闘機 MIG23~

 国防省はシリア空軍基地の損害について、修理中のミグ23戦闘機6機とレーダー施設、倉庫などが破壊され、4人が死亡したと述べた。ラブロフ外相は滞在先のウズベキスタンで、ロシア軍人の死者は出ていないとの見方を示した。

 国防省はまた、シリア政権軍の防空システムの能力強化に向け、対策を講じる方針を表明した。
 一方、タス通信は軍事外交筋の話として、巡航ミサイルを備えたロシア黒海艦隊のフリゲート艦が地中海に入り、シリア西部タルトスのロシア海軍基地に向かうと伝えた。
 プーチン大統領は7日、主要閣僚や治安機関トップらを集めて安全保障会議を主宰し、シリアでのロシア軍の軍事作戦に関して検討を行った。


着弾は23発と主張=米ミサイル性能「非常に低い」-ロシア国防省


ロシア「トマホークミサイルの命中精度は酷い、半分以上が外れてる。使い物にならない兵器だ!」

130606173636-14-putin-


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=4AmDeWdQqpM

Low efficiency’: Only 23 Tomahawk missiles out of 59 reached Syrian airfield, Russian MoD says
https://www.rt.com/news/383858-syria-us-strike-inefficient/
https://www.youtube.com/watch?v=11FXElRSZ58
以下海外の反応↓






・これ本当なのかよ!?




・どんな冗談だ?
アメリカの巡航ミサイルの60%が外れてるって・・・。




・そんな外れてるって北朝鮮のミサイルかよ。




・59発撃って23発しか命中してないだと?
これもうミサイルはロシアから買った方がいいのでは?




・ロシアのミサイルの命中精度はそんなに良いのかな?




・空爆で誤爆ばっかしてるロシアには言われたくないよな。
民間人殺しまくってるじゃないか・・・。




・アメリカの兵器は質より量だから!




・アメリカのミサイルに効率を求める必要がそんなにあるのか?
トマホークなんて腐るほど持ってるんだからな。




・このミサイルには我々の貴重な税金が使われてるんだから、そのミサイルのほとんどが命中してないのは問題だろ。




・これはロシアのプロパガンダだろ。




・外れたミサイルはどこに落ちたんだ?




・↑イランじゃない?




・きっと風が強かったんだろ。
そうでなければ59発中23発ではなく、25発は命中してたと思うね。




・恐らくこのトマホークミサイルには中国製のチップが使われてたんだろ。




・トマホークは時代遅れの技術だってことだな。




・トマホークは古い時代遅れの兵器で、精度の問題もあるしでもはや生産されてないからな。
これは過剰に抱えた在庫を処分するための攻撃だったんだろう。




・↑トマホークは今も生産されてるぞ。
しかも改良が続けられて進化してる。




・これロシアが撃ち落としたんじゃないのか?




・これはむしろロシアが無能だってことだろ。
ロシアはアメリカのミサイルを全て撃ち落とすことが出来なかったってことだ。




・トマホークは年代物のテクノロジーだから仕方ない。




・このトマホークは古くなって錆びついたミサイルだったんだろ。
トランプはこれを一新するのに新たな雇用を作るだろうね。
それもアメリカを再び偉大にすることに繋がる。




・効率を追求するなら、たった一発の核ミサイルの方がよっぽど効率的ではある。




・というかこのアメリカの攻撃って国際法違反じゃないのか?




・アメリカは日本がパールハーバーを奇襲攻撃したことを卑劣だと言ってたけど、自分達も同じことやってるのにな。





おすすめ記事↓

なぜ日本は真珠湾攻撃をしたのか? 海外の反応。

外国人「昔の日本凄過ぎだろ、パールハーバーを奇襲攻撃して壊滅させるとか。」

アメリカは真珠湾攻撃されることを知ってて黙ってたのか? 海外の反応。

アメリカ「おいトヨタ!なんでISISの連中はトヨタ車にばかり乗ってるんだ?」 海外の反応。

WW2でソ連が開発した恐怖の兵器「カチューシャ」についての海外の反応。

アメリカ軍に異常接近を繰り返すロシア軍機がヤバ過ぎる! 海外の反応。

ロシアのギャングの家が超凄かったw 海外の反応。

ロシア大好き声優「上坂すみれ」にロシア人も驚き! 海外の反応。

銀座にある世界的に有名な建物を見た外国人の反応。

外国人に日本に来て驚いたことを聞いてみた! 海外の反応。

とんねるずがサンダーバードをギャグにした映像が凄いと話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)