アメリカは絶対に北朝鮮のミサイルを撃ち落とせるのか? 海外の反応。


外国人「アメリカは絶対に北朝鮮のミサイルを防衛出来るの?」
o-MUSUDAN-facebook
 
もし北朝鮮がアメリカにミサイルを発射した場合、アメリカはそれを確実に撃ち落とせるのか?

北朝鮮がアメリカにミサイルを発射したらどうなる!?

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=lPgUmdsDLJo
以下海外の反応↓




・アメリカは北朝鮮のミサイルを完全に破壊できるよ。




・はっきり言って、北朝鮮はハワイにすらミサイルを撃ち込むことが出来ないと思うわ。




・正直北朝鮮のミサイルはアメリカ本土までは届かないだろうね。
しかし日本や韓国に撃ち込むという可能性も考えられる。
ちなみに北朝鮮は旧型の砲撃兵器でも、ソウルを完全に壊滅させることが可能だろう。




・北朝鮮のミサイルがアメリカまで本当に届かないと思ってるなら馬鹿だぞ!
北朝鮮のミサイルは想像以上にレベルが高い。




・北朝鮮は潜水艦でアメリカ近くまで来て、そこから核ミサイルを撃ち込んで来る可能性もあるからな。




・結局北朝鮮のミサイルはアメリカまで届くってことなの?




・北朝鮮は潜水艦も持ってるけど、アメリカまで発見されずに近よることは不可能に近いだろうね。
北朝鮮のミサイルは最近でも失敗したりしてるし、アメリカまで確実に届くかどうかは微妙なところだよ。
でもだからこそ北朝鮮が完璧な物を完成させる前に、先制攻撃で叩いてしまいたいってのもあるんだけどね。




・北朝鮮はまだ潜水艦発射型ミサイルに核を搭載出来る技術を持ってないと思うけどね。
ただ現時点で北朝鮮の弾道ミサイルはアラスカやハワイなら確実に届く状況だよ。
場合によってはアメリカ西海岸にまで届く可能性も否定はできない。




・この動画は誤ってる部分があるし、アメリカのハイテク技術を認めたくないようだな。
アメリカはイージスシステムという超最新鋭の防衛システムも持ってる。
北朝鮮のミサイルがアメリカに撃ち込まれることなどありえない!




・でも俺はこのミサイル防衛システムが第三次世界大戦でも通用するかと言われたら疑問だけどな・・・。




・ミサイルの破壊にレールガンを使ことは出来ないの?




・まぁもし北朝鮮がアメリカにミサイルを撃ったら、北朝鮮は一瞬で消え去ることになるけどな。




・北朝鮮がアメリカに向けてミサイルを発射したのを感知した瞬間、アメリカは北朝鮮に20発の核ミサイルを撃ち込むだろうね。




・これ北朝鮮がすぐに武装を解除しない場合、未来は明るくないよな・・・。




・北朝鮮のミサイルが心配なのはアメリカだけじゃなく、日本や韓国も同じだよな。




・俺はむしろ北朝鮮がミサイルを撃ち込むとしたら、アメリカではなく日本や韓国の方が可能性が高いと思ってるけどな。




・来月韓国に旅行に行くつもりだったけど、行き先をタイに変えたわ。




・アメリカはさっさと北朝鮮を消滅させるべきだ!




・アメリカは1952年には水素爆弾を開発してるのに、2017年になっても北朝鮮問題を解決出来てないんだよな。




・↑ロシアもツァーリ・ボンバ(広島型原爆の3300倍の威力を持つ核兵器。)を持ってるけどな。
その爆破実験の時の衝撃波は地球を3周した程だった。

(ソ連が開発した人類史上最大の水素爆弾ツァーリ・ボンバとは。)




・↑それはあまりにも威力が凄過ぎて、戦争ではそう簡単に使えないけどな。




・ドナルド・トランプは空に壁を構築するべきなのでは?




・アメリカにはエックスメンとアイアンマンがいることを忘れてはならない!
さらにスーパーマンやバットマンやワンダーウーマンもいるからな!
北朝鮮はアメリカに勝つチャンスなどないだろう。





おすすめ記事↓

外国人「日本の潜水艦技術は本当に凄いんだ!世界最強クラスだよ!」

日本の学校ではマラソン大会まで行われてるの!? 海外の反応。

日本の軽バンが素晴らしい! 海外の反応。

日本のアニメキャラの死に方が酷いと話題に! 海外の反応。

外国人「日本の巨大ショッピングモールが凄過ぎる!」 海外の反応。

外国人「アメリカの激安セールが酷過ぎる・・・。」 海外の反応。

デブがスーパーカーに乗ると降りられなくなることが判明! 海外の反応。

ブラジル人「日本の女の子とキスするにはジャンケンをすればいいだけ!」

日本のアニメのキスシーンが凄いことになってた(笑) 海外の反応。

外国人「なんで新宿駅は迷宮のようになってるのか!?」 海外の反応。

中国人「なんで我が国の電車はこんなに汚いのか・・・。」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)