日本の超激辛インスタントカレー「18禁カレー(痛い)」がアジア圏で話題になってました!


マレーシア人「日本の激辛カレーはヤバ過ぎるよ!こんなの絶対食えない!」
18S
 
日本の超激辛インスタントカレー「18禁カレー(痛い)」がアジア圏の人達の間で話題に!

ココイチの10辛やLEEの30倍(激辛インスタントカレー)よりも遥かに辛いと言われてる「18禁カレー(痛い)」に外国人も驚愕!


pre1


この激辛インスタントカレーは、中国、香港、台湾、マレーシアなどアジア圏のユーチューバーの間で大人気になってるそうです。



という訳で今回紹介するのはこちらの動画↓

マレーシアの華僑の人が日本の「18禁カレー(痛い)」を食べる動画です。

最初は余裕の顔を見せていたユーチューバー↓
18S


しかしあまりの辛さに2口目でスプーンが止まってしまいます(笑)

18S2



レッドブルと牛乳を飲んで辛さを誤魔化そうとするも、ほとんど効果なしで焦る動画主さん(笑)

18S3



動画はこちら

URL https://www.youtube.com/watch?v=QOUVTjrWG3w
以下この動画を見た外国人の反応↓





・顔クソ笑ったわ!




・これそんなに辛いの!?




・そんな辛いの?大袈裟じゃない?




(動画主さんのコメ)
↑マジで超辛いんだって・・・。




・牛乳飲みまくれって!




(動画主さんのコメ)
↑飲んだけどほとんど役に立たないんだよ。




・超辛い物を食べる時は飲み物飲んじゃ駄目なんだよ。
そうすると余計に辛くなるから。




・これ自分も食べてみたけど、マジで死に掛けたわ・・・。




・俺も食べてみたけど5口しか食べられなかったよ。
辛いの結構好きなのに・・・。




・自分も辛い食べ物大好きなんだけど、これを食べるのはちょっと恐ろしいわ・・・。




(動画主さんのコメ)
↑これは本当にヤバイよ! もうスパイシーのレベルを超えてるから!




・このカレー食べたことあるけど、全部食べきれなかったわ・・・。




(動画主さんのコメ)
↑そうだよね、これは絶対無理だ。




・これ病院行きになる辛さなんじゃ?(笑)




・これどこで売ってるのさ?




・このカレーは淘宝(タオバオ(中国通販サイト)で売ってるよ。




・この激辛カレーは韓国の激辛麺と比べて何倍くらいの辛さなの?

(こちらもアジア圏で有名な韓国の激辛即席麺↓)

URL https://www.youtube.com/watch?v=7Z0ui-d5uaA




(動画主さんのコメ)
↑100倍辛いよ・・・




・動画主はどこに住んでるの?




(動画主さんのコメ)
↑クアラルンプールだよ。




・なぜ拷問に耐える為に金を消費しなきゃならないのか(笑)




・どうでもいいけど、レッドブルと牛乳を一緒に飲むと下痢になるぞ。




(動画主さんのコメ)
↑だよね・・・。





※このカレーは本当に凄まじい辛さなので食べる時はご注意を!

おすすめ記事↓

外国人「ココイチの10辛を食べてみたぜ!」 

アニメの影響で日本のカレーに嵌る人達が急増か!? 海外の反応。

日本のカレーに嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

日本のゴールデンカレーの旨さは異常だよ! 海外の反応。

日本のゴーゴーカレーのヴォリュームが凄過ぎる! 海外の反応。

日本のカレーがヤバいことになってる! 海外の反応。

中国人「日本製品の不買運動は無意味だ!」 

日本の沖にモンスター級の火山があることに世界が驚愕! 海外の反応。

日本のオジサンが11年掛けて作ったロボットが凄いw 海外の反応。

大阪のビルに外国人が集結する理由とは! 海外の反応。

トヨタのクラウンを見た外国人の反応。

今後世界で宗教衰退の可能性が浮上! 海外の反応。

日本のお辞儀文化についての海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
18禁カレー (痛い) 18禁カレー (超痛辛) 18禁カレー 200g 江崎グリコ ビーフカレーLEE辛さ×20倍 180g×10個