韓国人が安倍首相に大激怒か!?戦争の危機を煽って支持率UPを狙ってる!?


韓国人「安倍首相は朝鮮半島の危機を煽って支持率をUPさせてる!これは許せない!」
201
 
安倍政権の支持率が上がったことに韓国人が大激怒か!?

韓国人「支持率UPの為に朝鮮半島の危機を煽るとはどういうことだ!?」

森友問題で安倍政権も終わりかと大喜びしていた韓国人。
しかしここ最近の朝鮮情勢のせいで安倍政権の支持率が再びUPしたことに、韓国人から怒りの声が上がっていました。 中には日本にミサイルを撃ち込めとの過激なコメントも・・・。


安倍晋三内閣の支持率は微増59・3%、自民党支持率↑42・5% 民進党支持率、発足以来最低の6・6% 

358

http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=100&cid=1049580&iid=2194082&oid=001&aid=0009195459&ptype=052&m_view=1
以下韓国人の反応↓




・韓国の危機を利用するとは何事だ!




・北朝鮮が存在しなければ安倍政権の支持率など最低なことになってるだろうに・・・。




・北朝鮮がいなかったら自民党は絶対に終わってたよな。




・簡単に騙される日本国民・・・レベルが低過ぎだろ。




・極右の安倍がこんなに人気とか、日本国民は愚かにも程があるだろ!




・安倍を支持してる日本国民は本当に大馬鹿だ!




・日本のやってることは乞食だな(笑)




・まさに乞食ゴミ国家だな。
韓国はこんな国と協定など結べる訳がないよ。
親日派は全員追放しなければならない!




・韓国は朴槿恵を処罰したが、日本は安倍を処罰しなかった!
これは非常に大きな違いだよ、日本は民主主義国家ではない!




・朝鮮半島の危機を利用するなど許せない!
次の韓国大統領は日本には強硬的な態度で臨むべきだ!




・もう次期韓国大統領には独島(竹島)だけでなく対馬も大韓民国の領土だと宣言して欲しいな。




・安倍はさっさと韓国に留学してる日本人を連れて帰れよ。




・もう安倍は韓国の敵だ!




・もう我々のミサイルで日本を攻撃しちまうぜ!
朝鮮半島の危機を煽ってる奴にはミサイルをお見舞いしてやれ!




・北の動きを見て支持率UPを狙うのは韓国も同じじゃないか。




・日本人も簡単に扇動に乗せられちゃうんだな。
韓国人と同じような物じゃないか・・・。




・韓国も日本も北朝鮮に感謝するべきだよな。




・俺は安倍政権の支持率が下がった状態ですら56%近くもあったということに驚愕してる・・・。




・日本はチェスンシル級のスキャンダルがあっても支持率60%もあるってどうなってんのさ!?

(森友学園問題)




・今回の朝鮮半島危機はドナルド・トランプと安倍の支持率UPの為に起きたようなものだな。




・朝鮮半島の危機になれば、アメリカは武器が売れてウハウハだし、日本も韓国の経済が低迷することにより恩恵を得るからな。
韓国はこれらの国にやられる一方で何も主導権を発揮出来てない・・・。




・自国の問題を隣国の問題すり替えるのは日本の典型的なやり方だ。





おすすめ記事↓

海外「なんで韓国は日本の仏像を盗みまくってるの?」 海外の反応。

日本の仏像や石像を破壊しまくってた韓国人が逮捕される! 韓国人の反応。

アメリカ「なぜ韓国はアメリカに慰安婦像を建てまくる?」 海外の反応。 

韓国人「もう日本と国交断絶するべきだ!」 日本政府に韓国人大激怒か!?

靖国神社は平和を祈る場所だ! 戦犯を崇拝する場所じゃない! 海外の反応。

日本人なら靖国参拝するのは当たり前のことだ! 海外の反応。

国歌を起立して歌えないなら、国から出て行くしかないだろ! 海外の反応。

日本には国歌を歌えない人達がいるの? 海外の反応。

世界から愛される日本の国歌「君が代」と「旭日旗」 海外の反応。

セガの取締役のルックスがヤクザにしか見えないと話題に! 海外の反応。

なんで日本の電車ってこんなに混んでるの!? 海外の反応。

日本のたい焼きがアニメの影響で世界に広まってる!? 海外の反応。

日本のアニメとヘンタイの影響で世界にまで広まった「アヘ顔」 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)