日本のアニメがアメリカで検閲されて修正されまくってる件について。 海外の反応。


外国人「ここまで検閲して修正する必要があるのか!?」
ANIME8
 
日本のアニメがアメリカで検閲されて修正されまくってることについて。 海外の反応。

外国人「なぜ修正するのか意味が分からないシーンが沢山ある、一体どうなってるんだ!?」

アメリカで日本のアニメがどれだけ修正されてるのかを知った外国人の反応を集めてみました。

動画
以下海外の反応↓





・4kids版は本当に酷いな・・・。




・0:37、エースが消え去ってるじゃないか!

ANIME5





・酷過ぎて笑ったわ。




・銃やタバコのシーンを修正するのは分かるけど、その他の修正はなんなんだ!?




・なんで修正したのか意味が分からない物が沢山あり過ぎる・・・。




・アメリカでは衣服を着て風呂に入るのが普通なのか?

ANIME6





・頭オカシイだろ、おにぎりまで修正するとか!

ANIME4





・なんで食べ物まで修正して変えてしまうんだ?




・↑恐らく子供達はそれが何か知らないからだろうよ。




・子供達は日本文化を学ぶべきだろ。




・これはなんでルフィーの口を修正したのか!?

ANIME1





・3:28の修正も完全に馬鹿げてるわ・・・。
なんで「BOOK STORE」という文字を削除したのか!?

ANIME2





・「BOOK STORE」の文字を消す意味が全く分からない!
毎回決められた数の修正をしなければいけないという決まりでもあるのか?




・なぜ黒人キャラを白人に変更したのか!?

ANIME3





・黒人の少年を白人に変えたのは人種差別じゃないのか?




・銃や血が出てる描写を修正するのはまだ理解出来るけど、黒人キャラを修正するのはなぜだ!?




・これらの修正を見ると、4kidsがどれだけ人種差別的なのかが分かるな。




・4kidsはとんでもない馬鹿だな。




・4kidsはアニメを台無しにしてしまうんだな。




・でもこの程度の修正で済んでるならまだマシだよ。
インドネシアじゃもっと酷いことになってるんだからさ。





おすすめ記事↓

ミスターポポの色が海外版ではブルーになってしまった理由とは!? 海外の反応。

日本のアニメがタイではモザイクだらけになってた!? 海外の反応。

アニメ大国なのに、なぜ日本のアニメーターは稼げないのか!? 海外の反応。

宇宙戦艦ヤマトの曲がカッコ良過ぎる! 海外の反応。

重力トレーニングで死にかけるヤムチャに世界が大爆笑。 海外の反応。

海外からジブリを超えたとも言われてる「君の名は。」について。 海外の反応。

オーストラリアのアニオタが日本語を話す動画が話題に! 海外の反応。

日本はアニメとは違うって本当!? 海外の反応。

海外メディア「日本は2次元コンテンツを規制しろ!」 海外の反応。

外国人「ヤンデレの実写映像がヤバ過ぎる(笑)」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)