あのメロンパン氏が秋葉原で大暴走。スイス大使が謝罪する事態に!?


スイス大使「あのスイス人の行動は、本当に申し訳ないです。」
1MERON
 
あのメロンパン氏が秋葉原で大暴走、それを見たスイス大使が謝罪するという展開に(笑)

このブログでも何度か紹介してるメロンパン氏ですが、彼はついに秋葉原でも大暴走をやらかしてしまったそうです。


1MERON



ちなみにこちらが秋葉原で暴走するメロンパン氏の画像↓

C1



C2


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=878pRq3Srnw


そしてそれを知ったスイスの大使が謝罪するという異例の展開に(笑)


C3

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494308834/
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494306170/

ちなみにこれを見た日本人の反応はこんな感じ↓




・楽しんでるようで何より




・これくらい暴れたうちに入らんだろ
ほっといてやれよ




・俺も酒飲んだらこんな感じやで




・日本の文化力すげー




・世界を魅了する日本国秋葉原スゲェー
楽しんでってよ (´・ω・`)




・こいつってYouTubeでクソキモい動画上げてるエリートオタクだっけ?




・なんでスイス大使が謝るの?




・これぐらいで大使があやまることねえだろ




・スイスではこの程度でも非常識で大使がコメントするとレベルの失態なんだろ
基地外に対する秋葉原の許容量が大きすぎんだよ




・別にええやろ
日本人だってやってる




・暴れてるように見えない
ただのHENTAIだわ




・何処が大暴れなんだよ
アキバを楽しんでいるだけじゃん




・ぜんぜん暴れていないな
太鼓の達人やってるヲタの方が激しい
ゲームに関係ない回転とかステップとか合いの手の奇声あげてるわ




・秋葉原ってこういうとこやろ




・もっと凄まじい事があった町だからより悪い想像をしてしまったが




・六本木にいるようなのとか、ハロウィンの渋谷にいるようなのこそ対策が必要だろ




・何をしたか知らないけど大使が謝る必要はないよ




・大使は「スイス人 抱き枕」で出てくる画像を気にした方がいいと思うぞ

(ちなみにこちらが「スイス人 抱き枕」で出てきた画像↓)
7f75429a





・大使がイケメンでワロタ

KuFpekSR





・この人自体、自称スイス大使でしょ。
単なるオタクのスイスの公務員。
今の駐日スイス大使はこのオッサンだぞ。

(本当の駐日スイス大使↓)
CxchPLVUcAAydDx


単にスイスからわざわざコミケに来てるから自称オタク大使名乗ってるだけの人。
何勝手に代表ヅラしてるんだろう?




・え 本物のスイス大使じゃないんだw




・偽大使が謝罪とかwww




・ググったらスイス大使もアニヲタやないか

tumblr_nhzv1miWj31qz5nx1o1_500


831


B6datVKCcAE3WGL





・楽しそうやん




・人類皆HENTAI




・キモオタってどこの国でも同じなんやね





どうやらこの人は、大使は大使でもオタク大使だったようですね(笑)

ちなみにこのラユン氏は、スイスで日本アニメに出会って以来その魅力に取り憑かれ、独学で日本語を学びながらオタクの道を歩んできたそうです。

本職はスイス・チューリッヒ市役所の公務員だそうですが、日本のオタク文化を世界に普及する為の活動もしてるそうで、世界中を飛び回り多忙な生活をされてるようです。

プライベートでオタク文化の普及に励む、スイス公務員とは?

スイス大使 ラユン氏のツイッターはこちら↓
https://twitter.com/rayunch


おすすめ記事↓

日本のメロンパンを見た外国人の反応。

日本のアニメに嵌り過ぎて変態になってしまった外国人w 海外の反応。

抱き枕と一緒にプールに行ったスイス人に世界が驚愕! 海外の反応。

スイス銀行で働くエリートオタクの日常に世界が驚き! 海外の反応。

スイスの変態エリートオタクがスイスの街で大暴走(笑) 海外の反応。

メロンパン氏が楽器と戯れる映像がヤバイと話題に! 海外の反応。

メロンパン氏が今度はくまモンと暴走か!? 海外の反応。

日本のアニメDVDって値段高過ぎだろ! 海外の反応。

アニメの抱き枕に嵌ってしまった外国人達の画像がヤバイと話題に(笑)

外国人「日本の格ゲーのマリーローズちゃんが可愛過ぎる!」 海外の反応。

外国人「ラブライブの矢澤にこが可愛過ぎる!」 海外の反応。

人形を恋人のように扱いながら暮らす日本人が世界で話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)