変態的な動画をUPし続けるメロンパン氏に世界が驚愕!


外国人「メロンパンはクレイジーな奴だけど嫌いにはなれないんだよな。」
MERON1
 
暴走動画をUPし続けるメロンパン氏。


外国人「俺の家の近所でこんなことやってたら通報してるところだぞ(笑)」


近所のお婆さんもメロンパン氏には呆れてるようです↓

MERON



動画

URLhttps://www.youtube.com/watch?v=uXTAyAoZJLU&t=27s
以下海外の反応↓




・何やってんだよこいつは・・。




・変態なのはおまえだろwww

(動画0:02~)




・俺は動画開始2秒で爆笑したぜ(笑)




・この人は頭大丈夫なのか?




・もうメロンパンは神だな。




・きっと500年間くらい戦争をしてない国だとこういう奴が出てくるんだろうな。




・↑でもメロンパンはドイツ人だろ。




・↑いやスイス人だろ。




・↑メロンパンはかつて祖父がドイツ人だと言ってたぞ。
だから彼はスイスに住んでるドイツ人だと思う。




・偉大なドイツ人だよな。




・メロンパンはもう国宝みたいなもんだよな。




・俺もスイスに住みたかったわ・・・。
ちなみに俺はブラジル在住。




・俺はマジでメロンパンと友達になりたいわ。




・俺はメロンパンのようになりたい!




・おばあちゃんはなんて思ったんだろうな。

(日本人コメ)
MERON





・あれはお婆さんのカートを借りてやってたのか?(笑)




・メロンパンの近所に住んでる人達は、今更驚いてるのか?




・もし俺の家の近所でこんなことをしてる奴がいたら、俺は間違いなく通報するだろうな。




・それにしても何で俺はこんな動画を見てるのか・・・。




・メロンパンはクレイジーな奴だけど、嫌いにはなれないんだよな。




・メロンパンは頭おかしいけど、好き!




・これはメロンパンにしか出来ないからな。





おすすめ記事↓

メロンパン氏が秋葉原で大暴走! スイス大使「本当に申し訳ない!」

スイス銀行で働くアニメオタクのメロンパン氏に世界が驚愕! 海外の反応。

ラブライブの「矢澤にこ」に嵌ってしまった外国人たち(笑) 海外の反応。

ラブライブの「にっこにっこにー」を見た外国人の反応。

ISISメンバーに「ラブライブで好きなキャラは誰?」と聞いた日本人がいた! 海外の反応。

スイスのオタク「メロンパン氏」が楽器と戯れる映像がヤバイw 海外の反応。

メロンパン氏がくまモンと徘徊する動画が話題に! 海外の反応。

電子タバコで死にかける外国人急増! 海外の反応。

外国人の作ったヤンデレ実写動画が凄いことになってた! 海外の反応。

日本の蕎麦の魅力に気付いてしまった外国人! 海外の反応。

外国人女性「日本のカプセルホテルに泊まってみたよ!」 

なぜ外国人は日本でアパートを借りるのが難しいのか!? 海外の反応。

なぜ日本のカップルは街中でキスをしないの? 海外の反応。

日本の納豆スパゲッティに驚く外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)