来日した韓国のムン・ヒサン特使「慰安婦合意は国民の大多数が納得してない!」


韓国人「よくぞ言った、もっと日本に言ってやれ!」
0002717150_001_20170518023208153
 
韓国の特使が日本にガツンと言ってやったと韓国人が歓喜か!?

韓国特使「慰安婦合意、受け入れられぬ雰囲気」 岸田外相に

岸田文雄外相は17日、省内で韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使として訪日した文喜相(ムン・ヒサン)国会議員と会談した。文氏は従軍慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」をうたった2015年末の日韓合意について「韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられない雰囲気だ」と発言。岸田氏は「日韓合意を含む2国間関係を適切に運営していきたい」と応じた。文氏は18日に安倍晋三首相と会談する。

 文氏は会談で「河野談話や村山談話などの内容を直視して(慰安婦問題などを)克服するために努力しよう」と語った。文氏はこれまで日韓合意について破棄や再交渉ではない「第3の道」による解決が必要だと主張している。

 岸田氏は会談で「韓国の新政権とさまざまな課題で緊密に連携したい」と表明。とくに北朝鮮の弾道ミサイルの相次ぐ発射に関して「国際社会への挑発行為で断じて容認できない」と強調した。

 文氏も「韓米同盟を中心に、日米韓が互いに協調すべきだ」と応じた。日韓首脳会談の開催についても「できるだけ早くしよう」と語った。

韓国特使「慰安婦合意、受け入れられぬ雰囲気」 岸田外相に



ムン・ヒサン特使「慰安婦合意は韓国国民の大多数が受け入れられないと思ってる!」

HJKI



岸田外相「それで?合意破るって言うの?まぁ日本は別に困らないけどね。再交渉はしないよ。」

141392


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0009272676
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009272850
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0009272614
以下韓国人の反応↓





・素晴らしい!よくぞ言った!




・これは事実上の慰安婦合意無効宣言と言ってもいいくらいだろう。




・久しぶりに日本にガツンと言ってくれたな。




・よし、このまま突っ走れ!




・日本にこれを言うのは当たり前のことなんだけど、胸が熱くなったわ。




・これが真の外交というものだ!




・国の品格が上がったな!




・日本のマスコミはムン・ヒサン特使の顔を見て、まるでヤクザの組長のような雰囲気があると伝えたらしいぞ。心強い限りだ(笑)

20170517ks2450





・↑マジかよ。




・顔で威嚇かよ。




・ムン・ヒサン特使素敵♡




・親日派達は今震えてることだろうな。




・さっさと日本から受けとった汚い金を返しちまえよ!




・俺はこの件についての日本の反応を見て来たけど、日本人コメントのほとんどが、「もう韓国と話す必要は何もないとか」、「あの国は約束も守れないのか」と言ったコメントばかりだった・・・。
日本は歴史を歪曲し国民に洗脳教育をしてるけど、国民も完全に洗脳されてるようだな。




・日本人は韓国人の反発が想像以上だということを知るべきだ!




・ムン・ヒサン特使は「大半の韓国人は合意に反対してる」と伝えたらしいが、合意に賛成してる奴らもいるってことかよ!?




・大半× 全員〇




・合意に賛成してる奴らは韓国人じゃないだろ。
親日派の連中か朴槿恵の支持者かのどちらかだろうな。




・この問題は政府にだけ任せては駄目だ!
我々国民もしっかりとした意思を日本人に伝えなければならない!
この問題が解決されるまで日本に旅行に行くのを控えるべきだ!




・韓国人は日本の悪口を言いながらも、昨年日本に旅行した韓国人の数は509万人を超えて過去最高になったんだよな・・・。

ちなみに現在日本に旅行に来る韓国人は過去最高の勢いで伸びてるそうです。
(訪日韓国人観光客、3月は過去最多 日韓冷え込み関係なし)




・日本に行く韓国人旅行者は5倍に増加してるんだよな。
日本行きの飛行機の座席占有率は常に90%以上だもんな(笑)




・なぜこんな国民が納得できない合意をしてしまったのかが問題だ。
それを明らかにして合意を無効にすることはもちろん、日本の大々的な謝罪を引き出し、慰安婦像を世界に1000体は建てなければ!




・日本人よ、どうしてもと言うのなら合意してやっても良いぞ。
そのかわり光化門広場の銅像の前で安倍が跪いて謝罪をしたらだけどな。




・もう韓国は日本と国交断絶するべきだろ。
あの国とはまともな交渉などできないのだからな。




・日韓軍事協定も破棄しろ!




・これからも数百年間、慰安婦問題で日本と戦えばいいさ。




・お前らちょっと浮かれ過ぎなんじゃないか?
安倍が慰安婦合意の再交渉に応じると言った訳でもないのに・・・。




・ちょっと前まで韓国は日本に慰安婦問題を追及して謝罪と補償を要求する立場だったのに・・・。今じゃ日本に慰安婦合意の破棄をせがむ立場になってしまったんだもんな・・・。





なんか韓国人は喜んでるみたいですけど、理解不能ですね。
国家間の合意を破ろうとして、国の品格があがったなどと叫んでるのですからね。


おすすめ記事↓

韓国人は国連と国連拷問禁止委員会を勘違いしてる!? 韓国人の反応。

外国人「日本のアイドルの筋肉がとんでもないことになってるぞ!」 

英BBC「日本はヘンタイ2次元コンテンツを禁止にしろ!犯罪の温床になってる!」 ←世界から疑問の声。

日本は本当にアニメ大国なの?アニメーターの収入が安過ぎるのはなぜ? 海外の反応。

外国人「日本の飲食店でタバコ吸ったら罰金30万円になるって本当!?」 海外の反応。

日本では人を滅多刺しにしても14年で出てこれるの? 海外の反応。

アメリカの人気アニメに登場した日本が酷過ぎると話題に! 海外の反応。

外国人「東京の人達って廊下で生活してるの!?」 海外の反応。

外国人「ナチスのコスプレってそんなに駄目なこと?」 海外の反応。

実は欧米人はナチスをネタにしたり、ナチスのコスプレをしまくってた! 海外の反応。

外国人「日本流の腕立て伏せが凄い!」 海外の反応。

スウェーデンが徴兵制を復活!国を守る為には徴兵は必要! 海外の反応。

イギリス人「俺らの国ってどんどん海外資本に買われていくな・・・。」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)