日本の有名人がピエロに襲われるドッキリを見た外国人の反応。


外国人「ピエロドッキリ面白過ぎる(笑)」
hqdefault
 
日本の有名人がピエロに襲われるドッキリを見た外国人の反応。

斧とハンマーを持ったピエロが襲って来るドッキリに日本の有名人も驚愕!

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=z7WhBWGjh64&t=314s
以下海外の反応↓






・可哀相な女性達・・・。




・日本のドッキリはずいぶんと酷なことするね。




・このようなドッキリはターゲットが心臓発作を起こして死ぬ可能性もあるのでは?




・↑まぁその可能性もあるかもね。




・まさかこんなとこで珠理奈を見るとは思わなかった!

er





・3人目のターゲットがPPAPの人に見えた(笑)

er2





・あれPPAPじゃないの ???

C6dsicgVMAANexa




・4:35の人はミスター・サタンかよ!

(具志堅さんのこと。)




・初老のおじさんの同じトーンの叫び声連発に笑っちまったわ。

(具志堅さんのこと。)




・最後の女性の走りが速すぎる(笑)




・彼らはDmPranksはパクったな!




・↑パクってないよ、これはそのDmPranks本人だから。




・もしかしてこのピエロってDmPranksの人達!?

(DmPranksはピエロのドッキリで世界的に有名なユーチューバー。)
DMPranks





・これはてっきりDmPranksの模倣をしたのかと思ったら、このショーの為にDmPranksにお金払って
雇ったんだな。
日本人はこういうとこまで礼儀正しいだな、凄いわ。




・俺はジャッキー・チェンにこのドッキリをやってみて欲しいわ(笑)




・アメリカじゃ殺人ピエロのドッキリは禁止になったというのに、日本はピエロを雇ってまで有名人をドッキリに嵌めるとか素晴らしいじゃないか!




・↑アメリカでピエロのドッキリが禁止になったのは、このドッキリが流行ってた頃に、その近所でいくつかの殺人事件が起きたからだよ。
そんな時にピエロの格好で人を襲うドッキリをやってたら、近隣住民から殺人鬼だと勘違いされて射殺されてしまう可能性もあるからね。
禁止になったのにはちゃんと理由があるんだよ。




・コスプレした黒人がプラスチックの剣を振り回してて、警察に射殺されるっていうこともあったからな。




・フランスでもこれやって逮捕者が出てる。





・私が彼女達の立場だったなら、このピエロの持ってる斧を奪って斬首しようとするだろうね。




・こんなドッキリばかりやってるとマクドナルドに訴えられるぞ!

79baf2b2





・↑クソ笑ったぜ。





おすすめ記事↓

一分間に5回も事故った中国人が世界で話題に! 海外の反応。

アメリカの父親が息子に銃を3発もぶっ放す! その理由はジュースを飲まれたから!? 海外の反応。

ヤムチャの死体フィギュアが世界で話題に! 海外の反応。

外国人「やっぱ日本の寿司屋はレベルが違うね!」

日本のアニメに出てくるアメリカ人が酷いと話題に! 海外の反応。

警官の前で筋トレして逮捕されたアメリカ人(笑) 海外の反応。

外国人「日本は変わった国だけど、世界には絶対に必要な国だ!」

日本人のイカのさばき方に外国人が大激怒か!? 海外の反応。

日本のコスプレイベントが変態だらけだと話題に! 海外の反応。

日本の変態が世界で話題に! 海外の反応。

外国人「日本の象印の炊飯器は最高傑作だよ!」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)