族車から痛車、スポーツカーなど様々な車が集まる大黒PAが海外で話題に!


外国人「大黒PAは車好きの聖地だよ、いつか絶対ここに行ってみたい!」
DAIKOKU4

 
日本の大黒パーキングエリアは海外でも有名だった!

週末の夜になると各地から様々な改造車、族車、痛車、スポーツカーなどが集まって来る大黒PA。

かつては音響族と呼ばれる人達が大音響で音楽を流していたそうですが、警察の取り締まりが厳しくなってからは大分減ってしまったそうです。

最近では多種多様な改造車が集まるスポットとして世界的に有名なっていて、外国人にも人気の場所となってるそうです。
一つの場所で色んなスタイルの改造車を見られる場所は世界的に見ても珍しいようで、世界中の車好きから注目されてたりするんだとか。

という訳で今日はそんな大黒PAで撮られた動画を見た外国人の反応を紹介したいと思います^^


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=6Fuw1a4rbjY&t=340s
以下海外の反応↓




・俺は日本の改造車が大好きなんだね。素晴らし過ぎるよ!




・ゴージャスで豊かな文化!
最高だわ、こういうの大好きだ。




・アニメカーは痛車って呼ばれてるんだよな。

DAIKOKU2





・アニメカー、痛車スタイル!




・↑俺の友人も初音ミクの痛車を手に入れてたぜ。




・ちなみに暴走族は日本では嫌われてるんだよね。




・何て数のライスカーだ(笑)

(日本の車の改造スタイルはライサーやライスカーなどと呼ばれていて、アメリカなどでも結構流行ってるそうです。)




・この時間にこんなに車が集まるとか分かるもんなの?




・↑確かこの場所は毎晩のようにこんな感じで車が集まって来るんだと思ったよ。




・↑マジかよ!素晴らしい情報を知ることが出来たわ。
いつか日本に行った時は立ち寄ってみたいものだ。




・最後に映ったランエボが装着してたキットが素晴らしい、なんてカッコイイ車なんだろうか!

DAIKOKU1





・↑これは自分が今までに見て来た車の中でも最大級のウィングだわ。




・↑俺もそう思ったわ(笑)




・あのランエボは俺が今までに見た中でも、最も攻撃的なキットを装着してやがったわ。




・どの車も皆ぶっ飛んでる!




・皆超綺麗に乗ってやがる。




・日本人はクレイジーな奴らだよ。




・俺が日本に行きたい理由がこれなんだよなぁ。




・大黒パーキングエリアは日本で最もイカした場所だよな。




おすすめ記事↓

日本で200万円の車が1000万円を超える値段で売られてる海外。 海外の反応。

日本車は何万キロ乗れるのか? 海外の反応。

150万キロ走行した日本車でドライブする外国人の動画が凄い! 海外の反応。

外国人「車高の低さに拘る日本人はどうかしてるよ!」 日本の改造車に呆れる外国人。

外国人「日本のシャコタンを真似した外国人の車が酷いことになってる(笑)」

日本のビールって超旨いよね! 海外の反応。

東京は金持ちだらけだった! 海外の反応。

900馬力のランエボをぶっ飛ばす外国人母ちゃんが凄いw 海外の反応。

ベンツに喧嘩を売って負けた外国人w 海外の反応。

ロシアでは交通トラブルは殴り合いで解決するのが当たり前!? 海外の反応。

時速170キロで電柱に突っ込んだロシアのGT-R乗りが凄過ぎるw 海外の反応。

ロシアのスぺツナズの訓練風景が頭オカシイと話題に! 海外の反応。

なぜアメリカではピザは野菜なのか? 海外の反応。

女の子と合法的にキスをする裏技に世界が衝撃を受ける! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)