日本のチンピラ集団が黒人と揉める映像を見た外国人の反応。


外国人「日本のチンピラはゲイみたいだ、卑怯者の集まりだな。」
maxresdefault
 
日本のチンピラ集団が黒人に因縁をつけ、ボトルを投げつけて襲う映像に外国人も呆れる。


外国人「日本のチンピラってのは1対1で喧嘩することができない卑怯者の集まりなんだな。」


ボトルを持って襲おうとする卑怯者のチンピラがこちら↓
BAKA



BAKA1



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=-IlEAXKCz34
以下海外の反応↓




・こいつらは女のような奴らだな。




・日本のヤクザはゲイだな。
彼らはグループでしか喧嘩をすることができない、一対一で戦うことができないんだからね。




・これはフェアじゃないよな。




・↑チームワークって奴だろ。




・俺はヤクザがこんなゲイのような奴らだと知らなかったわ。




・こいつらはヤクザじゃないよ。




・こいつらはチンピラみたいなもんだろ(笑)
ヤクザはこういう振る舞いはあまりしないよ、ヤクザはもっと気品がある。




・こいつらはギャングじゃないただのゴミ屑です。

(日本コメ)




・↑Yes こいつらは本当にゴミだね。




・こいつらは本当に弱虫すぎる。日本人として恥ずかしいわ。
7対1で喧嘩とか、日本のギャング達はまともな喧嘩をすることができないんだよ、だからボトルを投げてる。本当に女のようだ。




・こいつらはギャングですらなく、ただの酔っぱらったガキだな。




・これはなんて言うアニメ?




・↑ヤクザ・シャンパン・ウォリアーズってアニメだな。




・↑(笑)




・俺はDJが何事もなかったかのように、音楽を流し続けてるのに笑ったわ。




・ここにいる奴らは皆馬鹿なんだろきっと。





おすすめ記事↓

アメリカで逮捕されたギャングの顔に世界が大爆笑。 海外の反応。

ギャングに憧れる外国人達の自撮りが面白い!

日本のチンピラが老人の歯を吹き飛ばして笑う映像に世界が激怒! 海外の反応。

日本のチンピラと警官のやり取りに外国人が驚き! 海外の反応。

日本の警察官が外国人を取り押さえる映像に海外驚き! 海外の反応。

日本の警官は世界一優しい!? 海外の反応。

日本の警察が不法滞在の中国人を逮捕する映像に驚き! 海外の反応。

アメリカの警官が凄すぎる!犯人を車で跳ね飛ばして逮捕! 海外の反応。

日本の「うにいくら丼」が超美味しそうだ! 海外の反応。

日本のヒーローが変態だった(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
不良録 関東連合元リーダーの告白 反証 遺書 ~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~ 弱虫(チンピラ)静かな逃避行編 1 景子 (Gコミックス) 海外クレイジー紀行