ヤクザとプレデターが戦闘する映画のシーンを見た外国人の反応。


外国人「日本のヤクザは想像以上に強かった!」
1lk
 
映画『プレデターズ』で日本のヤクザとプレデターが一対一で戦うシーンを見た外国人の反応。

predtor_large


この映画では様々な分野の戦士が登場して強敵プレデターと戦うのですが、元アメリカ軍人や、イスラエルのスナイパー、メキシコの暗殺集団の一員、ロシアのスぺツナズの隊員などに混じって日本のヤクザもいたんですよね。
ちなみにこの日本のヤクザ、名前はハンゾーで最終的に刀でプレデターと戦うのです。
もうヤクザに忍者と侍の要素をぶち込んだような役でしたね(笑)

今日はそんな日本のヤクザとプレデターが戦ったシーンの反応を紹介したいと思います。
このヤクザVSプレデターの戦闘シーンは、この映画でかなりの人気にシーンとなっていて、動画にはコメントも多数寄せられていました^^

ちなみにこの日本のヤクザ役の俳優は、アメリカ生まれアメリカ育ちのルイ・オザワ氏で日本と台湾のハーフの方です。


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=AGZkrlcVPTY
以下海外の反応↓




・この映画のこのシーンってクソカッコイイわ!




・ワオッ、俺はこの映画がくだらない映画だってことを一瞬忘れちまったぜ。




・この彼の演技は、本家プレデターのシュワルツェネッガーにも勝る物だったな。
ただしこの戦闘シーンに関してだけだが。




・この戦闘シーンはこの映画で最も良い部分だったからな。




・プレデターの合金ブレードなら、刀なんて簡単に折られてしまうのでは?




・このヤクザはまるでサムライのようだな。




・このヤクザの最後は武士道に通じるものがあるね。




・これってヤクザじゃなくてサムライじゃないのか?




・サムライってのは強敵と戦う時には、自分の命を犠牲にしてでも相手を倒す覚悟で戦うんだよな。




・これは中々面白いね。
元々ヤクザは武士の時代に、汚職などを取り締まる自警団として始まったとも言われてるんだよね。




・日本人にとって恥は死よりも悪いことなんだよな。




・↑それは武士道ではだろ?
全ての日本人が恥よりも死を選ぶわけじゃないだろ。これだからクソweeabooって奴は・・・。




・ワナッ!ウェー!って何語?

(日本人コメ)




・↑笑ったわ。

(日本人コメ)




・きっと彼の祖先も笑ってることだろうよ。




・ちなみに俺だったらバターナイフ一本でプレデターを倒してたぜ!




・↑俺だったらプラスチック製のスプーン一つで倒しちゃうぜ。




・↑ちなみに俺は先割れスプーンで倒すぜ。

981151_3L1





・↑ならば俺は舌でプレデターをぶっ倒すわ。

C7


20151106191043a60






おすすめ記事↓

日本はサムライの時代から同性愛が盛んだったの!? 海外の反応。

昔の日本の映画は凄かった! 海外の反応。

昔の日本の映画のカーチェイスが凄かった! 海外の反応。

ポパイが日本人と戦うアニメがあったことに世界が驚き! 海外の反応。

「ティファニーで朝食を」は日本人差別映画として世界的に有名だった!? 海外の反応。

北朝鮮の軍歌がカッコイイと話題に! 海外の反応。

外国人「日本の左翼団体が昔日本で起こした暴動が酷過ぎる・・・。」

日本の右翼団体を見た外国人の反応。

日本は一体何体のロボットを持ってるのか!? 海外の反応。

外国人「日本のギター雑誌は世界一凄い!」

東京で開催された難民歓迎デモに海外呆れる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)