日本の痛車のイベント集会の規模に驚く海外の人達!


外国人「日本の痛車集会は規模が違う、レベル高すぎだろ!」
ITA3
 
日本の痛車のイベントに外国人が驚き!


凄い数の痛車が集合してるイベントに世界から3000件超えのコメントが寄せられてました^^
今や痛車に興味のある人達は世界中に沢山いるようです。

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=LTQfUQI0j14&t=421s
以下海外の反応↓




・酷い車の集まりだな。




・せっかくの良い車を台無しにする奴ら・・・。




・車が可哀想だ!




・日本はちょっと変わった国だけど、でも俺はそんな日本が大好きだ!




・痛車はオーストラリアでも乗ってる奴らいるよ。
まだ数は少ないけどね。




・正直俺もこんな痛車に乗ってみたい!




・俺はかなりのオタクだけど、ここにある車は全て素晴らしいと思ったよ!




・自分も痛車を所有したいんだけど、家族や友人にはあまりバレたくないんだよね。
でもガレージにこっそりと所有しておきたい。




・なんで0:54の二人組はドイツ軍のような軍服を着てたのか?(笑)




・↑軍隊のコスプレしてるんだろ。




・↑彼らは駐車場にとめてある戦車に向かってるところだろうね。




・ちなみにインドネシアではバイクや自転車を痛車仕様にする人がいるよ。




・俺はマクロスの痛チャリを作りたい!




・スレイヤーズの痛車があったけど、これは結構昔のアニメだよね。
自分もスレイヤーズのVHSテープをまだいくつか持ってるわ。

ITA3





・3:03のリナ=インバースの痛車は素晴らしいな、このアニメ懐かしすぎる・・・。




・17:10のバンがカッコイイ!

ITA2





・こないだ秋葉原にイヤホンを買いに行ったんだけど、その時MX5(マツダのロードスター)の痛車が停まってたんだけど、白人の老人がその車の写真を撮ってた。
でもその彼の奥さんはこんな感じの→(-_-)しらけた顔をしてた(笑)




・自分は今はBMWのE92の痛車とスカイラインの痛車に乗ってるよ。
ちなみにランエボ10の痛車に乗ってた時は警察に呼び止められたこともある。
何かと思ったらその警察は写真を撮りたかったんだとさ。
そして費用はいくらかかったんだ?とか色々質問されたよ。
私のエボはフェイスブックで結構有名になってたんだ(笑)




・今我々には女子高生が車に乗るアニメが必要だと思う!




(動画主さんのコメ)
↑ちなみに女子高生がバイクに乗る『ばくおん』ってアニメなら既にあるよ。

0005





・↑動画主はこの分野について随分と詳しいね(笑)




・↑ちなみに車好き女子高生の話も既にあるぞ。『カーグラフィティJK』ってのがね。

KDC





↑『エクスドライバー』ってアニメもあるぞ。

e2





・思ったんだけど、ヘンタイ仕様の痛車に乗ってる奴もいるのかな?




・車に「ぼくのぴこ」のステッカーを貼るのってどう思う?

mqdefault






おすすめ記事↓

海外でアニメのタトゥーを入れる人達が急増中か!? 海外の反応。

日本人はオタクについてどう思ってるのか!? 海外の反応。

アニメの影響で世界に広まった「たい焼き」 海外の反応。

日本のオタクの行動に世界が大ウケ! 海外の反応。

外国人「日本のアニメで見た焼きそばパンを食べてみたい!」

外国人「日本はアニメとは違うって本当!?」 海外の反応。

外国人「アメリカのアニメに登場した日本が酷い(笑)」

米人気アニメにも登場した日本のトイレ(笑) 海外の反応。

英BBC「日本はヘンタイアニメを規制しろ!犯罪者を増やすな!」

外国人「日本流の腕立て伏せが凄い!」

外国人「ナチスのコスプレってしちゃ駄目なの?」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)