イギリスのモスク前でイスラム教徒が次々と車で撥ねられる! イスラム教徒を狙ったテロか!?


外国人「遅かれ早かれこういうことが起こると思ってたよ。」
Britain_Pedestrians_Struck_35857
 
イスラム教徒「これはイスラム教徒を狙った明らかなテロだ!」


ロンドンのモスク前に車が突入し、負傷者多数 周辺住民「イスラム教徒を狙った襲撃だ」

ロンドン北部のフィンスベリー・パーク地区のモスクの近くで6月19日未明、乗用車が歩行者に突っ込んだ。多数の負傷者が出ており、男1人を逮捕したという。イギリスのロンドン警視庁が発表したと、BBCなどが報じた。

同局によると、「白いバンがモスクの外に停車していて、礼拝が終わってモスクの外に出てきたイスラム教徒を襲ったようだ」と目撃者は語っているという。英国ムスリム評議会(MCB)は、ワゴン車が「故意に人を轢いた」と語った。インディペンデントによると、テロとの関連を示す情報は入っていない。「けが人は少なくとも10人以上」と、目撃者はスカイニュースに話している。

6月19日午前0時20分の通報で、警察や救急がセブンシスターズ通りの現地に急行したという。ロンドンでは3日、中心部のロンドン橋で、ワゴン車が歩行者を次々にはねるなどして7人が死亡するテロが起きたばかりだった。

ハフポストUK版のパコ・アンセルミ記者が現場に急行して聞き込みを行っている。それによると、イスラム教徒の周辺住民は「これはイスラム教徒を狙った襲撃だ」と話した。また、目撃者の1人は「逮捕された男は40代から50代の白人だった。襲撃者は、さらに2人いたが逃げてしまった」と話している。


ロンドンのモスク前に車が突入し、負傷者多数 周辺住民「イスラム教徒を狙った襲撃だ」

ap_london_collision_170618_16x9_992


1024x1024


https://www.yahoo.com/news/police-vehicle-strikes-several-pedestrians-london-road-003128802.html
以下海外の反応↓





・これがイスラム教徒を狙ったテロなら、恐れていたことが起きてしまったな。




・逆ジハードって奴か。




・このようなテロは遅かれ早かれ起きることになってたよ。時間の問題だった。




・これはモスクの目の前で起きてるからな。
こないだ起きたロンドンのテロの報復としてイスラム教徒を狙った可能性は十分あるだろうな。




・これをやったのってもしかして、アリアナ・グランデのコンサートで起きたテロで犠牲となった、8歳の女の子の父親か?
俺だってもし自分の娘を殺されたら、このようなことを考えるかも知れないよ。




・ついに戦争が始まってしまった。




・これはイギリス人からの最初の反撃だ!




・これは最悪の場合、内戦にまで発展する可能性があるよ。




・このようなイスラム教徒を狙ったテロは、これからヨーロッパ中で起こるかもな。




・我々は再びキリスト教徒VSイスラム教徒の大戦争を始めるつもりなのだろうか・・・。




・よく歴史は繰り返すと言うけど、本当にそうなりそうだよな。




・これでもイスラム教徒のロンドンの市長さんは、ロンドンが世界一平和な都市だと言うのか?




・今回の件でイスラム教徒達が大激怒してるそうだけど、彼らはイスラム教徒がテロをやった場合にはこんなに大激怒しないんだよな。




・↑正解だよ、その通りだ。




・俺はこれを前にも言ったが、もう一度言うよ。
「このような結果を招いたのはお前ら自身だとね」
難民や移民を大歓迎で受け入れた結果が現在起こってることなのさ。




・ロンドンは凄い勢いで落ちぶれて行ってるな。




・これは公開処刑を復活させるべきかもな。




・↑イスラム諸国は公開処刑が普通に行われてるけどな。




・↑ISISがロンドンを掌握したら、公開処刑が見られるようになるぞ。




・というか今起きてるテロが既に公開処刑みたいなもんだろ。




・イスラム教徒を受け入れる前はこんなテロなんて起こらなかったんだけどな。




・ヨーロッパをメチャメチャにしたのは、多文化主義とリベラル派の連中だよ。





おすすめ記事↓


イギリス人「もうテロはこりごりだ! もうイスラム教徒を追い出すしかない!」

日本人はイスラム教徒についてどう思ってるの? 海外の反応。

メルケル首相「ドイツはこれからも難民をドンドン受け入れます!」 海外「!?」

日本の子供達の礼儀正しさを海外が大絶賛! 海外の反応。

小さな子供も一人で学校に通える日本が凄い! 海外の反応。

キューバでも大人気だった日本のアニメ! 海外の反応。

日本人は白人の見た目が好きなの? 海外の反応。

日本の緑茶、海外でも大人気に! 海外の反応。

今や世界で人気の「しらたき」 海外の反応。

豆腐は焼いて食べるとメチャメチャ美味いよ! 海外の反応。

なぜ日本人はキリスト教徒でもないのにクリスマスを祝うのか!? 海外の反応

なぜ日本ではキリスト教が広まらないのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)