韓国が大好きだという坂上忍さんが、韓国で酒を飲む映像を見た韓国人の反応。


韓国人「この人はその辺の韓国人よりもよっぽど韓国人らしいオッサンだ。」
maxresdefault (2)
 
日本人が韓国で飲み食いするTV番組に韓国人が驚き。

韓国で飲み食いするのが大好きだという坂上忍さんが、韓国でお酒と食事をひたすら楽しむ映像に韓国人から様々なコメントが寄せられてました。

韓国人「この人は韓国の酔っ払いオッサンと何も変わらない(笑)」


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=r0SfxoUORcU

動画2

URL https://www.youtube.com/watch?v=Hjw7Jg2S5G4
以下韓国人の反応↓




・良い飲みっぷりだな。




・酒飲み過ぎだろ(笑)




・入った店全てで酒飲んでて笑った。




・こいつ毎日酒飲んでんのか・・・。




・酒を飲みに韓国まで来るとか(笑)




・このオッサンは韓国の楽しみ方を分かってるな!




・でもこの人はアルコール依存症の領域に入ってると思うな・・・。
飲み過ぎでしょ・・・。




・というかあんなサバの味噌煮で2000円も取るのかよ・・・。いいボッタクリ商売してんなこの店。

SABA





・↑日本人の感覚じゃ別に高いと感じないんだろ。
まぁ俺らだったらまず頼まないだろうけど。




・この人の焼酎の飲み方は完全に韓国人だな。




・この人って韓国人じゃないの?




・これ絶対韓国人だろ(笑)




・その辺によくいる韓国人だよな(笑)




・この人は一体何者なの?コメディアンか何か?
1:30の辺りで「こんにちは!」ってギャグのようなものを披露してたけど、店員にシカトされてたけど(笑)




・この人は坂上忍っていう人で、日本で子役から芸能人をやってた人だよ。
今日本で一番忙しく働いててお金を稼いでる人でもある。




・その辺にいる近所のオッサンにしか見えん(笑)




・日本人っていうかもうただの酔っ払いのオッサンだよな。




・ただの酔っ払いのオッサンだった(笑)




・スープを飲んで「あ~!」って叫ぶところとか完全に韓国のオッサンと同じだよな。




・この人は本当に韓国人じゃないの?
先祖の血筋を遡ったら絶対韓国人の血が流れてると思うわ・・・。




・そこらの韓国人よりも韓国人らしい飲みっぷりだもんな。




・前世は100%韓国人だったと思う(笑)




・1:30のとこの店員のリアクションに笑ったわ。
これは事前に連絡してたのではなく突撃的な訪問だったようだな。




・あのお店の店員は客が来て挨拶してるのに、何も返事を返さないってどうなんだ?




・↑突然カメラ持った奴らが入って来てビックリしたんだろ。




・↑あれは韓国人が同じことをやってもビビるだろ。
それを日本人が日本語喋りながらあんな風に店内に入ってきたらそりゃビビるよ。




・この映像を見ていて不思議に感じたのは、韓国のTV放送の感じとは全然雰囲気が違うってことだ。
アングルや撮影のポイント、色合いなど全てが違うように感じた。




・このオッサンの動画を見てたら、俺も酒飲みたくなってきた(笑)




・どうでもいいけど、この人は「坂上」から「酒上(サケガミ)」に改名した方が良いと思うな。




おすすめ記事↓

外国人「韓国の雑誌がマジでヤバ過ぎる・・・ドン引きだよ・・・。」

外国人「アメリカで逮捕された韓国人売春婦の見た目がヤバイ!」

大震災の被災者が韓国で売春婦にされてることが判明! 海外の反応。

外国人「韓国人が中国人のアソコを完全に破壊した映像がヤバイ!」 海外の反応。

韓国人「日本の軽キャンピングカーが想像以上に素晴らしかった!!」

なぜ日本のコンビニは外国人に絶賛されるのか!? 海外の反応。

外国人から見た日本のコンビ二や自販機。 海外の反応。

日本のコンビニで手に入る朝食に外国人が感動! 海外の反応。

おにぎりって最高の食べ物だな! 海外の反応。

アニメの影響で「おにぎり」に興味を持つ外国人が急増中! 海外の反応。

日本人は寿司をたまにしか食べないの!? 海外の反応。

初めておにぎりと梅干しを食べた外国人の反応が面白い! 海外の反応。

海外で寿司を丸ごと揚げる料理が人気に! 海外の反応。

寿司って手で食べてもOKなの? 海外の反応。

アニメの影響で世界に広まった『たい焼き』 海外の反応。

日本の自動販売機って便利過ぎだろ! 海外の反応。

ダライ・ラマも愛する日本のコンビニ! 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)