映画を見に行って席に座ろうとしたら、自分達以外の客が全員ギャングだった! 海外の反応。

あなたならこの状況で席に座りますか?

外国人「なんだよこれ(笑)」
LLL2
 
外国人「映画館に行って自分達以外の客が全員ギャングだったらどうする?」


映画館に行って席に座ろうとしたら・・・。
LLL


自分達以外の客が全員バイカーギャングのような人達だったら・・・。
LLL3


しかもこんな怖い目つきで皆が見てくるという・・・
LLL2


この状態であなたなら座りますか?


動画はこちら↓

URL https://www.youtube.com/watch?v=tKqJ9J1THaU
以下海外の反応↓





・これは恐過ぎだろ・・・。




・クソ笑った。




・これメッチャ面白いドッキリだった(笑)




・こんな奴らだらけの中、座りに行った人達は勇敢だな。




・なんだよこれ、ビールの広告だったのかよ(笑)




・でもこのCMのアイデアは素晴らしいと思ったよ、かなり面白かった!




・ビールは健康に悪い、これは悪い広告だ!




・人は見た目だけで判断してはいけないってことだな。




・俺はこの映画館がメキシコ人で満たされてたなら速攻で出るだろうな。




・女の方が男より勇敢で笑った。




・俺はたかが映画のために自分の命を危険に晒すようなリスクは取りたくないね。




・こりゃ俺でも出て行くわ(笑)




・これは返金を求めるレベルだな。




・これは白人以外の人種でやったら人種差別になるだろうな。




・俺はこの白人だらけの中に突き進んで座りに行った黒人のことを尊敬するわ。




・黒人の人はマジで本当に凄い勇気があったと思う。
こいつらは白人至上主義のネオナチ連中にしか見えないのによく座りに行ったもんだよ。




・座ったカップル達が酒を渡されてたけど、「俺らは酒は飲まん!」と断ってたらもっと面白かったんだけどな。




・次はこれをイスラム教徒のテロリスト達にしてやってみて欲しいね。




・↑クソ笑えるわ。




・↑それは酷過ぎると思う




・↑さすがにそれは誰も座りに来ないと思うぞ。皆逃げるだろうね。




・俺はドイツでイスラム移民だらけのバージョンも見てみたいね。
それは絶対に笑えるだろう。




・しかし最近は広告ってのも進化してるんだな(笑)





おすすめ記事↓

アメリカのギャングの顔の酷さに世界が大爆笑。 海外の反応。

外国人「日本のギャングの喧嘩がみっともないにも程がある(笑)」

ギャングに憧れる外国人達の自撮りが酷い(笑)

ロシアのギャングの家に世界が驚愕! 海外の反応。

外国人「日本の高級メロンは本当に旨い!でも安いメロンも旨かった!」

ベトナム人「慰安婦問題を見ていて思ったよ、我々も韓国に誠意ある謝罪を要求しないとってね!」 韓国「えっ!?」

外国人「日本の刑務所は世界一凄かった!」

外国人「日本車VSドイツ車VSアメリカ車だったらどれがベストだと思う?」

イギリスのテロリスト「我々にも人権がある、国外追放はするな!イギリスは人権を守れ!」

外国人「日本は昔、踏み絵をさせてキリスト教徒を殺害してたの!?」

外国人「ホンダの技術力がヤバイ! 10速AT搭載のアコードを出すらしい!」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)