赤ちゃんにコーラを飲ませる動画が波紋を呼ぶ! 海外の反応。


外国人「赤ちゃんにコーラを飲ませるなんて何を考えてんだよ・・・。」
toddler-girl-drinking-soda-for-first-time
 
海外で赤ちゃんにコーラを飲ませる動画が波紋を呼ぶ。

赤ちゃんにコーラを飲ませるのは虐待ではとの声が寄せられ親に批判の声が殺到。

外国人「赤ちゃんにコーラを飲ませるなんて最低の親だな。」


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=xoRaSR3a248
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4657240/Baby-girl-hilarious-reaction-drinks-Coke.html

0W


0w2


0w3


0w4


0W5


0w6

以下海外の反応↓





・これは俺がテキーラを飲んだ時の顔と同じだ(笑)




・カワイイ!




・これは可愛くもないし、面白くもないよ。
こんな小さな子にコーラを飲ませるなんて、親は一体何を考えてるのか?




・なんでこんな小さな赤ちゃんにコーラを飲ませたのか!?




・最近はこんな幼い子にコーラを与えるのが普通なの!?
うちは大きくなるまで子供にコーラなんて飲ませなかったのに。




・私もコーラは子供が大きくなるまで飲ませなかったよ。
こんな親がいるから最近は肥満が急増してるんだと思うね。




・これって虐待じゃないの?




・赤ちゃんにカフェインはまずいだろ・・・。

(コーラにはカフェインが入ってます。)




・子供に砂糖が大量に入ったドリンクを与えるなよ・・・。




・赤ちゃんにコーラを飲ませるなんて酷い親だ!




・なぜ赤ちゃんをマクドナルドに連れていくのか?
酷い子育てをする親もいるもんだ。




・赤ちゃんにコーラなんて毒だろ。




・こんな小さいうちからコーラの味を覚えさせるとか・・・。
この子は将来間違いなく肥満になるだろうね。




・こんな感じでコーラを与えてたら、数年で肥満になるだろうね。




・↑そして30歳になる頃には骨粗しょう症になるだろうな。




・自分の子供をジャンキーにするなんて笑えるわ。




・私の義理の妹も、生後10か月の赤ちゃんにレモンを与えて「カワイイ!」とか言いながら写真を撮ってたのを思い出したわ・・・。




おすすめ記事↓

赤ちゃんにワサビを食べさせる親に世界から批判の声殺到! 海外の反応。

中国人「赤ちゃんをバッグに入れるのは虐待なの?」 海外の反応。

イスラム国の酷さに世界が大激怒!赤ちゃんに爆弾チョッキを着せる! 海外の反応。

ビッグマックを食べながら人を救ったアメリカ人の末路。 海外の反応。

マクドナルドを食べてダイエット出来ることに世界が衝撃! 海外の反応。

中国で92歳女性が豚小屋で生活させられてたことが判明! 世界が大激怒! 海外の反応。

外国人「日本人の魚の捌き方は動物虐待なのでは?」 海外の反応。

日本の炭を使ったスキンケア商品が海外で大人気に! 海外の反応。

日本の青汁の効能に世界から驚きの声! 海外の反応。

外国人「日本の歯磨き粉が素晴らし過ぎる!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)