日本に外国人が増えたら犯罪は増えるのか? 海外の反応。 


外国人「これはかなりの確率で犯罪が増加すると思うよ。」
Depositp
 
日本に外国人が増えたら日本の犯罪は増えるのか!? 海外の反応。


外国人「確実に犯罪率は上がると思う!」

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=mkW1wlN5xYc
以下海外の反応↓




・外国人が増えると全体的な犯罪率は上がるだろうね。
でもどのような犯罪が増えるのかや、どのくらい犯罪が増えるかは、どの国の外国人かによって異なってくるだろうけどね。




・正直アフリカや中東の発展途上国からやって来る外国人は文明社会には適合出来ないだろうね。
実際ヨーロッパを見てもそのような外国人による強姦や暴行や殺人などの事件が増えてるから。




・私は日本で暮らしたいと思ってる外国人だけど、確かに外国人が増えたら犯罪は増加するだろうとは思う。
外国人の中には日本の法律を厳守しようと思わない人達もいるだろうからね。
でも日本で暮らしたいと思ってる大半の外国人は、日本が大好きで日本の文化をリスペクトしてる人も多いと思う。
だから結局問題になるのは日本文化をリスペクトする気がない外国人なんだと思うな。




・外国人がより多くの犯罪を犯すかどうかはハッキリとは分からない。
でも日本という国は犯罪発生率が極めて低い国だから、外国人が増えることで犯罪が増える可能性はかなり高くなると思う。




・ドイツ人だけど犯罪が増えるかどうかの答えはYESだよ。確実に増加するだろうね。




・外国人が増えたら犯罪は増えるよ。
それは既に証明されてる事実なんだから。




・犯罪は間違いなく増える。これは統計学的な事実だからね。




・北アフリカ辺りの外国人を沢山日本に招いてみなよ。
犯罪率が急増することだろう。




・イギリスは15万人もの移民を受け入れた結果、頻繁にテロが起こるようになってしまったよね。
一方のポーランドは難民を受け入れなかったからテロが起きてない。




・↑カナダも1万5000人の難民を受け入れたけどテロは起きてないんだけどな。




・正確にはイスラム国家からの難民を受け入れたヨーロッパの国々は、ここ5年~10年の間で多くの問題が出て来てるというのが事実だよね。
特にフランス、イギリス、スウェーデン、ドイツ、オランダなどね。




・色んな外国人を招いて多様性を受け入れるということは、それはつまり安全性を犠牲にするということなんだよ!




・むしろ日本は犯罪者が増えた方がいいと思うけどな。日本はそれくらい退屈な国なんだからさ。




・日本は心配しないで!
私は日本に行ったら犯罪者でなくピカチュウになるからさ!





おすすめ記事↓
白人ナンパ師「日本の女はチョロイね!ピカチュウ、ポケモン、トモダチと言うだけでヤレるよ。」

ブラジルに「ピカチュウ」という名前のサッカー選手がいることが判明(笑) 海外の反応。

韓国人「坂上忍は何もかもが韓国人のようだ!」

外国人「今話題の京都のスタバに行って来たよ!畳の部屋もあって凄い!」

アメリカのスーパー「ウォルマート」の客層がヤバイことになってた! 

【米】ウォルマートで万引きした60代男性、店員達にリンチされ殴り殺される! 海外の反応。

アメリカのスーパーって電動カートに乗ってる奴が多過ぎだろ!

海外「移民政策より最悪な政策はない!」 海外の反応。

日本のサラリーマンが悲し過ぎる・・・。 海外の反応。

日本人はどんだけハワイが好きなんだよ! 海外の反応。

日本のオークションサイトでアメリカ合衆国が売りにだされてたw 海外の反応。

日本の爪切りが海外で大絶賛されてました! 海外の反応。

日本のゴールデンカレーを大絶賛する外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)